• 締切済み

英語表示を日本語表示に戻したい

インターネット使用中に何らかのはずみで、パソコン画面左上に表示される「お気に入り」の文字が「Favorites」で表示されるようになったり、または「コピー」が「copy」と英字で表示されるようになりました。以前の日本語表示に戻すための操作方法がわかりません。ぜひアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• kyo999
回答No.2

このカテゴリー(【特設】アンケート)で聞くよりブラウザなどのカテゴリの方がいいですよ。 教えて!goo > デジタルライフ > ソフトウェア > ブラウザ http://oshiete1.goo.ne.jp/c559.html あとOSの種類やソフトウェア名も書いた方がいいです。(というか回答しようがないと思います。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c559.html
  • kametaru
回答No.1

英語版のIEを入れちゃいましたか?