You Tube日本語版が英語で表示される

このQ&Aのポイント
  • You Tubeの日本語版がなぜか英語で表示される問題について
  • 日本語で表示される方法が一時的にあるが、すぐに再び英語に戻ってしまう
  • お気に入りの動画や音声を追加できないなどの問題が発生している
回答を見る
  • ベストアンサー

You Tube 日本語版が英語で表示される

例えば、画面の右上の方に黄色いボタンで「画像をアップロードする」というボタンがありますよね? その上には「ログイン(またはログアウト)」などの文字リンクがありますよね? そういった物がすべて英語で表示されているのです。 一時的に日本語に戻すことはできるのですが、ページの左上の方にある「ホーム」というボタンを押すと再び英語で表示されてしまいます。 動画や音声(曲など)を探して廻って良い物があれば「お気に入り」に入れているのですが、英字表示になってから「お気に入り」を押しても「お気に入り」の中に入れられないのです。 また、その「お気に入り」という項目自体が英字表記になっているのです。 これは、YouTube 側が日本語サイトを閉鎖もしくは規制しているのでしょうか? もしも何らかの設定によって治すことができるのでしたら、治し方を教えて下さい。 英字で表示されているので全く解かりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

表示言語を選択できます。 初めてのログインの時にはどう表示するか選択肢が出たと思います。 左上のyoutube横の赤い部分の隣はどの国、言語になっていますか? 赤きtubeの横をクリックして表示国、語を選択しましょう。

55_09_13
質問者

お礼

直りました。 有難う御座います。