• ベストアンサー

微速度撮影の動画をまとめてるサイトを知りませんか?

batwithの回答

• ベストアンサー
  • batwith
回答No.2

こちらにTime Lapse sagojirou_pro と言うサイトが有ります。 解説は無いのですが、微速度撮影動画を収集しているサイトです。 ココはリニューアルしたばかりでHD対応動画を現在は主に集めてるそうです。 ちなみにリニューアル前は1000動画ほど収集してありました。 現在は70動画くらいでしょうか、私的にはお勧めです。 http://sagojirou-pro.tumblr.com/