• ベストアンサー

動画のアップロード速度について

動画をアップロードサイトに上げる場合回線速度って影響しますか? ADSLより光の方が早く上げられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>動画をアップロードサイトに上げる場合回線速度って影響しますか? >ADSLより光の方が早く上げられるんでしょうか? そりゃそうだ。

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

当然影響します。 あとはアップロード先の諸条件等でしょうね(ニコ動ならプレミアム会員優先等)。