• ベストアンサー

自分で撮影したAKBのイベントのライブ動画をアップ

われたイベントでAKBが来たので動画で撮影しました。 とりあえずイベントでは写真撮影や動画撮影はOKでした。 これらの動画をユーチューブにアップロードするのは違反なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

イベントの主催者が 撮影OKだったなら UPしても 問題ないですよ。 この書き込みを見て 楽しみにしてる人も居ると思いますよ。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。