• 締切済み

福岡でおすすめの…

こんにちは^ω^♪ 21歳大学生です。 今月彼と私の誕生日なので博多区・中央区でおいしくて、雰囲気がいいディナーを楽しめるお店を探しています♪ 予算はだいたい2人で\8000位と考えています。 おすすめのお店ご存知でしたらぜひ教えていただければ嬉しいです!! よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • oasis5
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

天神の国体道路沿いにある、九州の旬博多廊というお店がおすすめです、料理も美味しく、雰囲気も落ち着いていて良いですよ。予算的にもちょうどいいと思います。

参考URL:
http://www.hakatarou.jp/top.html
rimichi
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます*・ω・* 今サイトにいってみたのですが雰囲気もお料理もすごくいい感じですね!!! いまからさっそく電話で予約してみようと思います`・∀・☆

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

何料理が好みかわかりません。 日本料理・フランス料理・イタリア料理・ロシア料理・インド料理・韓国料理・中華料理・洋食・寿司・焼肉・・・ ○○区 個室で検索してみては?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/f037700/
rimichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 質問内容の詳細が不明確ですみませんでした;´・д・ 私も彼も好き嫌いが無く、どんなものでも食べられるので特に何料理というこだわりはないのですが、それだと範囲が広すぎますもんね;^ω^ 自分でもジャンルを絞ってもう一度検索し直したいと思います。

関連するQ&A

  • 赤坂でデートにおすすめのイタリアン探しています

    赤坂のイタリアンで主人の誕生日ディナーをしたいのですがおススメがあれば教えて下さい。 飲み物も入れて予算1人5000円~6000円位で考えています。 お魚よりもお肉、雰囲気が良い、おしゃれな感じのお店希望です。 よろしくお願いいたします。

  • ☆★サイパン・お勧めディナー★☆

    来月、彼女とサイパンへ旅行に行きます。 この旅行中、彼女は誕生日を迎えるのですが、お洒落なディナーをご馳走してあげたいと思っています。 お勧めのお店やホテル内レストランなど、ご存知であれば教えて頂けますでしょうか?予算的なものについても併せて教えて頂けると幸いです。 ちなみに宿泊ホテルは’サイパンワールドリゾート’です。 よろしくお願い致します。

  • 横浜でビールの種類が多いお店

    こんにちは。 もうすぐ彼の誕生日で、横浜でディナーを考えています。 お互いにビールが好きなので、ビールの種類の多いお店が良いなと思っています。 しかし、せっかくの誕生日ディナーなので、雰囲気の良いお店(できれば個室があったり)で探しているのですが、なかなか良いところが見つかりません。 お勧めのお店など、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日ディナー

    現在大学3年の女です。 一つ年上の彼氏の誕生日が来週なので、ちょっと特別なディナーをごちそうしたいと思っているのですが、 ドレスコードがあるようなお店は高いしくつろげなさそうだし、 居酒屋じゃいつもと変わらないしで、お店を決めかねてます(; ;) そこで、 ・新宿、渋谷、池袋近辺で ・カジュアルだけど雰囲気のいい ・できれば個室がある ・予算は二人で¥10,000~¥15,000くらい のお店でおすすめがあればおしえてください! ※条件は多少かけててもいいです。 誕生日特典やバースデイプランがあるとなおうれしいです(*^^*) よろしくお願いします!!!

  • 表参道周辺でのディナー

    質問させていただきます。 今月の20日に私の彼女が誕生日を迎え、表参道へ出かけようと思っています。そのまま表参道周辺でディナーをしようと思うのですが、妥当なお値段(学生の身なので・・・)で雰囲気の良いお店を教えていただきたく思います。ディナーでの予算は10000円前後を考えております(ワインやカクテルなども考慮に入れた上で)。 ご教授よろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日 夕食にケーキ (大阪)

    はじめまして。大学生です。私は付き合って二年程の彼氏がいます。 もうすぐ彼氏の誕生日なので、ケーキを出してくれるお店を探してるのですが、調べても華やかな居酒屋などしか見つけられず、困っています。去年の誕生日も大阪でディナーの後にケーキを出してもらったことがあるのですが、彼氏は大人しい性格なので緊張してあまり喜んでもらえなかった気がします、、。その時も、できるだけ目立たないようにしてほしいとはお願いしたのですが、写真を撮ったりして下さったのと、お店の雰囲気になんとなく高級感があり落ち着きませんでした。 そこでご質問なのですが、大阪(出来れば難波)で落ち着いていて、高級感のない素朴な雰囲気で、誕生日ケーキを出してもらえるお店をご存知ないでしょうか。夕食がダメならカフェなどでもいいです。予算は二人で8000円以内くらいだと有難いです。 文章がまとまらず長々とごめんなさい。もしご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 群馬でお勧めのレストラン

    私が今月誕生日なので旦那と雰囲気の良いお店で食事をしたいです。 群馬でお勧めのお店があったら教えてください。宜しくお願いします!!

  • 東京でデートにおすすめの天ぷら屋さん

    大学生4年生で、もうすぐ彼(同級生)の誕生日です。 大学生二人で天ぷら専門店なんて生意気かなとも思ったのですが、一番好きな食べ物=天ぷらという彼なのでできればディナーは天ぷらにしたいなと思ってしまいました。 予算は2人で10000円以内、どうしても厳しそうなら15000円までは出そうと思っています。 今のところ予算重視で調べた中で出てきたのは、銀座天一や新宿つな八なのですが、どちらもチェーン店が多い為、どこのお店がいいのだろうと迷ってしまっています。 そこで、上記の予算でかつ大学生が入って場違いすぎないお店をできれば支店名も一緒に教えて頂けると嬉しいです! 後、これはできればいいのですが、カウンターで数品ずつあげて貰えるお店だと有難いです。 細々と申しましてお手数ですが、よろしくお願いします。 よろしくお願いします!

  • 博多か天神でクリスマスディナー

    大学生です。 クリスマスに恋人とディナーを食べに行くことにしたのですが、博多もしくは天神でおすすめのレストランを教えてください。 学生で、二人ともカジュアルですのであまり大人の雰囲気を醸し過ぎているレストランではないほうが好ましいです。 また肉料理が美味しいお店がよいです。 価格は2000~4000円を考えています。 よろしくお願いします。

  • 恋人の誕生日ディナー おすすめ教えてください!

    東京都の、女子大学生です。 11月末の、恋人の誕生日のディナーに、料理が美味しく、ゆっくり雰囲気や、お喋りを楽しめるお店を探しています。何か誕生日のサプライズができるお店であれば、なお嬉しいです。 場所は、池袋、または池袋からアクセスの良い所(新宿や渋谷など)希望です。 料理のジャンルはなんでも構いませなん!お酒は、飲めても、飲めなくてもどちらでも良いです。 平日の19時くらいに伺いたいと思っています。 ただ、学生なので、予算は、高くても、合計6~8千円以内には抑えたいです(>_<) お力添えいただけると幸いです!

専門家に質問してみよう