• 締切済み

福岡でおすすめの…

こんにちは^ω^♪ 21歳大学生です。 今月彼と私の誕生日なので博多区・中央区でおいしくて、雰囲気がいいディナーを楽しめるお店を探しています♪ 予算はだいたい2人で\8000位と考えています。 おすすめのお店ご存知でしたらぜひ教えていただければ嬉しいです!! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oasis5
回答No.2

天神の国体道路沿いにある、九州の旬博多廊というお店がおすすめです、料理も美味しく、雰囲気も落ち着いていて良いですよ。予算的にもちょうどいいと思います。

参考URL:
http://www.hakatarou.jp/top.html
rimichi
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます*・ω・* 今サイトにいってみたのですが雰囲気もお料理もすごくいい感じですね!!! いまからさっそく電話で予約してみようと思います`・∀・☆

• goold-man
回答No.1

何料理が好みかわかりません。 日本料理・フランス料理・イタリア料理・ロシア料理・インド料理・韓国料理・中華料理・洋食・寿司・焼肉・・・ ○○区 個室で検索してみては?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/f037700/
rimichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 質問内容の詳細が不明確ですみませんでした;´・д・ 私も彼も好き嫌いが無く、どんなものでも食べられるので特に何料理というこだわりはないのですが、それだと範囲が広すぎますもんね;^ω^ 自分でもジャンルを絞ってもう一度検索し直したいと思います。