• 締切済み

社会人女性の方お願いします。

tabi-zukiの回答

回答No.2

お酒好きということなので、いい雰囲気のレストランはいかがでしょう? 普段居酒屋しか行かないのでしたら、趣向を変えて新鮮さを演出するのは有効かと思います。 そして、誘う際に彼女しか誘ってない感を出すといいかも。 例えば、 「グルメ誌で紹介されてるお店があって行ってみたいんだけど、一緒に行かない?何か、〇〇以外に誘いたい人思いつかなくて」 とか♪ 当日はスマートに彼女をエスコートして余裕のあるとこ見せちゃいましょう (^∀^)笑