• 締切済み

Twitterで頭にきた

自分はtwitterで日々つぶやいています。今の政治状況について、菅総理が辞めれば自民党も協力するというので、そういう態度はないだろうとつぶやいたら、屑死ねというリプライが来ました。あまりにも頭にきました。どうしたらいいのか。

• 政治

みんなの回答

• Red_Baron
回答No.4

酒飲んでサッサと寝る。 バッティングセンターでも行って汗を流しくる。 風俗で身も心もスッキリしてくる。 兎に角、何でもいいから"忘れる"が一番じゃないかな。

kabu-dikon
質問者

お礼

屑死ね と言った本人のプロフを見ると 悪意に満ちた発言をするので嫌な人は ブロックしてね とある。ブロックしときます。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>どうしたらいいのか。 気にしない。 ネットならそういう反応があることも織り込んでおかないと。

kabu-dikon
質問者

お礼

確かにその通りですね。 twitterはやめません。

• matumotok
回答No.2

こんにちは。 twitterを辞めたら良い。なんでこんな簡単なことがわからないのですか?

noname#154769
noname#154769
回答No.1

・シカトする ・今後そういう発言をしない ・ツイッターをやめる ・通報して放置する

kabu-dikon
質問者

お礼

今後政治的な発言は控えます。シカトするでいいでしょうね。