• 締切済み

Twitterで頭にきた

自分はtwitterで日々つぶやいています。今の政治状況について、菅総理が辞めれば自民党も協力するというので、そういう態度はないだろうとつぶやいたら、屑死ねというリプライが来ました。あまりにも頭にきました。どうしたらいいのか。

  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • Red_Baron
  • ベストアンサー率13% (61/449)
回答No.4

酒飲んでサッサと寝る。 バッティングセンターでも行って汗を流しくる。 風俗で身も心もスッキリしてくる。 兎に角、何でもいいから"忘れる"が一番じゃないかな。

kabu-dikon
質問者

お礼

屑死ね と言った本人のプロフを見ると 悪意に満ちた発言をするので嫌な人は ブロックしてね とある。ブロックしときます。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>どうしたらいいのか。 気にしない。 ネットならそういう反応があることも織り込んでおかないと。

kabu-dikon
質問者

お礼

確かにその通りですね。 twitterはやめません。

  • matumotok
  • ベストアンサー率35% (431/1203)
回答No.2

こんにちは。 twitterを辞めたら良い。なんでこんな簡単なことがわからないのですか?

noname#154769
noname#154769
回答No.1

・シカトする ・今後そういう発言をしない ・ツイッターをやめる ・通報して放置する

kabu-dikon
質問者

お礼

今後政治的な発言は控えます。シカトするでいいでしょうね。

関連するQ&A

  • 政治的な質問。

     松木という議員は処分されたらしいですが、 同じように、菅総理不信任を公言してはばからない民主党議員が誰も処分されないのはなぜですか。 逆に、どうして松木議員だけが処分されたんですか。  自民党は菅がやめれば協力するという風に言われていますが本当ですか。 今まで国民をさんざんだましてきた自民党が言ってることに信憑性はありますか。  菅総理が辞めた後、自民党が納得する、自民党と仲良しの人は具体的にどなたなんですか。 また、そんなに仲良しな人がいるならその人はどうして民主党を出て自民党と手を組まないんですか。  菅総理がエネルギー政策そのものを転換させるようなことを言い始めましたが、彼は変節漢なのですか。  

  • 菅総理日本に希望持てますか?

    今の菅政権なぜ先が見えないの? 政治主導だから役人アドバイス無し、発言したらマイナスしかない 菅総理に協力したくないのですか。 何故アドバイス求めないの? 今の日本に希望有りません? 枝野幹事長何も分らず記者会見していますが、現地、当事者何も聞かされず 日本どうなりますか。、何故菅総理解散しないの、一番悪い人菅総理政権にしがみつくのは止めてください。希望有る日本取り戻そう!

  • 【日本の政治の謎】なぜ岸田総理大臣は前菅総理大臣に

    【日本の政治の謎】なぜ岸田総理大臣は前菅総理大臣に陥れられようとしているのですか? なにか前菅総理大臣の逆鱗に触れるような2人の仲が悪くなる要因が何かあったのでしょうか? 岸田総理大臣は政治的に嵌められて短命に終わりそうな気がします。 菅前総理大臣が嵌めよう嵌めようと動いている行動が気になります。 2人が犬猿の仲になったきっかけが知りたいです。 なぜ岸田総理大臣はメディアの報道や新聞社にまで嵌められようとしているのか理由を教えてください。岸田総理大臣は自民党内で何をやらかしたのですか?

  • 菅総理が辞めれば、工夫はいくらでもできる

    菅総理が辞めれば、工夫はいくらでもできる 自民党の谷垣総裁がそんなことを言ってましたが、信じますか。 ヤメロ・コールは自民党以外の各方面からあるが、どの発言も菅総理はダメ人間と言うだけで、先の展望を述べた発言が全くない。むしろ先のことには触れないようにしてるとしか思えない。 罵るだけで、具体的指摘もない。 「工夫はいくらでもできる」は、建設的意見ではなく、民主党を揺さぶる言葉にしか過ぎない気がする。 菅直人氏を評価してるのでもなければ応援してる立場でもないが、混沌とした政治情勢に飽き飽きしての愚痴だ。 これも国民が創りだした結果だろうか。 日本人は政治的にはおろかなのか。

  • 自民党山本一太議員の質問

    今日3日の参議院で、山本一太議員の質問は 「民主党の党大会のこと」 「菅総理と鳩山前総理は何を話し合ったのか」 「菅総理を退陣に追い込む」 これだけです。 昨日衆議院で菅総理不信任案は否決されたのだから、災害復興に向けての質問になるかと思っていたのですが、「総理は辞めていただきたい」という質問だけでした。 質問 山本一太議員あるいは自民党は、今も菅総理を辞めさせることに一番の重点を置いていますが、これが災害復興の一番の近道なのでしょうか? 今後災害復興向けて与野党協力することはないのでしょうか?

  • どうなってるの?日本

    内閣不信任案とか今そんな事してる場合ではないと思いますが。だって鳩ポッポやら何やら文句ばかりは一丁前で自分は何を日本の為にした?自民党も年金をゴタゴタにしたり医療崩壊をしたのは自民党。今誰が総理になっても変わらない。変わってもすぐに辞職を迫りまた新しい総理が変わるだけ。今、内閣不信任案だとかやってる場合?誰も協力しないで総理だって手が回らないんじゃないか?自民党だってあなたが辞職すれば色々案があると言うなら、やって解決してから総理辞職をさせればいいだけ。結局は政治家は金稼ぎのためにやってるだけ。一つになろう?頑張ろう日本?一つになってないのは政治家だよ。みんな頑張ってるのに政治家だけは居眠りや、国会欠席や、棄権しても給料減額ならないしね。会社員はそんな事したら自分に降りかかってくる代償はきつい。何でもケチつけりゃ国になってるような気がする。何で纏まらないのでしょうか?

  • 石破茂を総理にするには?

    石破茂を総理にするには? 国の政治としてもっとも大事な国防、安保に関してもっとも理論的に語れる政治家がトップに着くべきだと思うんですが、そのなかで石破氏を筆頭に評価していいとおもうのですが、残念なことに野党、自民党であって政権をとらないと総理になれません。 自民党単独政権は、無理と思うのですがたとえば連立などで彼が総理になる目はないのでしょうか? また、どうしたら総理になれるのでしょうか? 有事の際をあまりにも軽んじているこの風潮は危機管理上無能力といっても過言ではないように思えます。 菅総理に有事の自衛隊の総指揮を任せられますか?

  • 菅総理では何故いけないのか

    菅総理ぬ不信任案提出され総理から降ろされる事態になった。 何故、民主党は菅総理に協力しないのだろうか? 菅総理は今、早急に退陣させる理由はなんだろうか? 菅総理に代わる優秀な人材は民衆党にいるのでしょうか

  • 菅首相の居座り論について

    皆さん、菅首相についてどう思いますか? 私にはどうしてもメディアで言われているような居座りだとか延命だとか そんな感じには思えないのですが・・・・ まず、  1.日本の総理大臣の短命について許せない!  2.自民党のときと与野党のやり取りが同じ!  3.いまこそみんなでひとつになろう! じゃあ、誰が総理になればよくなるの? って誰もいない! とにかく! 今は、そう1年くらいみんなひとつになって頑張ったていいんじゃない? それから、またママゴトすればと思います! ほんとに日本を考えている政治家がなぜ前に出てこないのだろうか? 皆さんどうお考えでしょうか? なにかご意見お聞かせくださいませ。  

  • 国会議員の先生方は

    どうして協力しないんですか。 今は日本の未曾有の非常事態ですが、 人の揚げ足ばっかり取って、協力し合う姿勢がまったく見られません。 国会議員の先生方は地方のために働くんじゃなく国のために働く人達ですよね。 今国のために働かないでいつ働く場面が来ますか。 菅総理が無能だとさかんに言われていますが、 無能なら自分たちで支えてやればいいじゃないですか。 やめろやめろの大合唱で、本当にやめちゃったらどうするんですかね。 本当に無能なら解散総選挙を選択する可能性もありますよね。 この時期に選挙なんかやったらどうなりますか。 民主党議員の中からも、菅総理辞めろの声が出ていますけど、 そもそも、菅総理は御自分方で選んだんですから、菅総理が無能ならその無能者を選んだ自分たちがまず責任とってやめないとだめですよね。 選んだ責任も取らずに偉そうなこと言うのは間違っています。 小沢先生なんかあの時の恨みを今晴らしてるだけに見えます。 また、東京電力が大事な情報を隠して、それを官邸が制御できてないなどとおっしゃってる方もいますが、東京電力が隠してるんだからどうしようもないでしょう。 そもそもいまのように一電力会社が原発をすべて管理するシステムを推進したのは自民党政権の時ですよね。 そのつけが今の情報隠しになってるんじゃないんですか。 誰が総理大臣になったって現場が情報隠せばどうにもなりませんよ。 仕組みが間違っているとしか思えません。 偉そうに人の揚げ足ばっかりとってる議員は全部入れ替えしたいくらいですけど、 そんなことは現実的ではないですから、 なんとかひとつここはみなさんで一致団結して対処して欲しいと僕は思うんですけど、 みなさんはやっぱり 菅総理は無能だからとっとと辞めるか、 選挙やれっていうのが一番いいと思いますか。