• ベストアンサー

脈あり?

私の好きな男性が女友達と話しているのに、私が大人気なくやきもちを妬いてしまい…あからさまに不機嫌な態度を好きな人にしてしまいました。 そしたら普段こない彼からメールで「やきもち妬いてた?」と(汗) 私は「妬いてたよ」と… そしたら私が聞いた訳でもないのに 女友達に対して「まあ、そんな気全然ないけどね」 「メールも返してないし」ときました。 もし、私になんの興味もなかったらわざわざこんな事言いますか? 脈はありますか?

noname#138582
noname#138582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuribu-
回答No.1

21歳女です。 galaxy175さんに女友達のことを言い訳するってことは、 結構気になる存在なんじゃないでしょうか? 今がチャンスな気がします! 応援してます^^