• 締切済み

音響システムのことで質問です

fowoooooooの回答

回答No.2

「福数台のアンプ」にとあることから「中規模か大規模」ステージでのPAだと思いますが。 そうなると、本格的な「ミキサー」が無いと「無理」だと思います。 簡単なミキサーから、分割しても「良好な」出力は得られないと考えた方がいいと思います。 本格的な「ミキサー」は、かなり高額ですので、「中規模か大規模」ステージでは、プロにお金を出して、依頼するしか無いのでは? 「会場」に依っては「備え付け」のが有りますが、余程新しく無いと「講演」以外での利用は難しいです。 「屋外」でも同じです。こっちの方が却って難しいとも言えます。先ず、スピーカーを「屋外」でも飛ばせるタイプを選ばなくてはなりません。 どのような「状況」でのご使用かは、分かりませんが... ッと、「オーディオ」の「マルチアンプ」の事なら、雑誌「ステレオ」等を読まれては如何がでしょうか?