• 締切済み

神戸ユニバでの試合のジュビロ磐田...

6月の神戸ユニバでのヴィッセルvsジュビロ磐田を見に行く予定です。 ジュビロの選手の宿泊所と練習場所を教えてください。 またその宿泊所に同時期に泊まる事は出来るのでしょうか。 ちなみに家族連れです。

みんなの回答

• ferggy
回答No.1

神戸-磐田は1st最終節ですから6月ではなく、7月21日ですね。 多分、選手達は神戸に前乗りはしないと思います。 国立で試合がある時も前日まで磐田で練習して、 試合当日に東京へ移動しているようです。 神戸戦もナイトマッチですから、恐らく当日移動だと思います。 ただ、チームスケジュールは直前にならないと決まりませんし、 直前で変更ということもありますから、試合の1週間位前から オフィシャルHPをマメにチェックするといいと思いますよ。 もし前日から神戸に移動と書かれてありましたら、 クラブの方へ直接問い合わせてみてはいかがでしょう? チームスケジュールはリンク先の「チームカレンダー」で確認できます。

参考URL:
http://www.jubilo-iwata.co.jp/
bigmama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりHPだのみですね。 一度クラブのほうへ問い合わせてみます。