-PR-
締切済み

神戸ユニバでの試合のジュビロ磐田...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68107
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (75/94)

6月の神戸ユニバでのヴィッセルvsジュビロ磐田を見に行く予定です。
ジュビロの選手の宿泊所と練習場所を教えてください。
またその宿泊所に同時期に泊まる事は出来るのでしょうか。
ちなみに家族連れです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

神戸-磐田は1st最終節ですから6月ではなく、7月21日ですね。

多分、選手達は神戸に前乗りはしないと思います。
国立で試合がある時も前日まで磐田で練習して、
試合当日に東京へ移動しているようです。
神戸戦もナイトマッチですから、恐らく当日移動だと思います。

ただ、チームスケジュールは直前にならないと決まりませんし、
直前で変更ということもありますから、試合の1週間位前から
オフィシャルHPをマメにチェックするといいと思いますよ。
もし前日から神戸に移動と書かれてありましたら、
クラブの方へ直接問い合わせてみてはいかがでしょう?

チームスケジュールはリンク先の「チームカレンダー」で確認できます。
お礼コメント
bigmama

お礼率 79% (75/94)

回答ありがとうございました。
やはりHPだのみですね。
一度クラブのほうへ問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-05-25 16:14:50


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ