• 締切済み

Internet Exploer 9 を開くと出る

「Internet Exploer 9(プレスリリース版)はサポートが終了したため、Windows Updete からセキュリティ更新プログラムを入手することはできません」と「メッセージ」が出ましたが如何したら良いですか?

noname#210639

みんなの回答

• 77m
回答No.1

使用のIE9がプレリリース版のようですね。 正式な製品になる前のテスト版って意味です。 IE9の配布も始まっています 一旦IE9のプレリリース版を削除して 現在配布されているIE9をインストール Updateも正常にできるようになります http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie

質問者

お礼

誠に有り難う御座いました。 回答を理解して大変勉強に成り直りました。。 一人住まいの障害者のお爺さんにはここのMSN相談箱が、 頼りですのでこれからも宜しくお願い致します、<m(__)m> たぬき