• ベストアンサー

これは病気でしょうか・・・?

おはようございます。 2、3年ほど前から気になってるんですが、 男性の性器の両隣(太ももの付け根あたり)を手で触ってみるとすごくデコボコしているんです。 本当に何かがたくさん入ってるような感じで・・。 痛みとかは無いんですがこれは病気でしょうか? どこかの病院に行ったほうがいいのでしょうか? お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhzohsan
回答No.2

恐らくリンパ腺が腫れているのでしょう。リンパ腺が腫れるとい事は、何らかの抗体に対して攻撃しているからで、その原因が何かということです。 私も経験がありますが、内科の先生に相談されたほうが良いと思います。

n505isuppin
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ 抗体に攻撃しているんですか。。 ということは2、3年間ずっと攻撃し続けているということですね。 これはやはり相談に行ったほうが良さそうです。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.1

鼠径リンパ節ではないでしょうか? 病気ではないと思いますよ。

n505isuppin
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ ねずみけいリンパ節とお読みすればいいのでしょうか。 病気じゃなくて助かりました~(^^