• 締切済み

好きな人・気になってる人

前からずっーと私は1人の人が大好きでした。 でも今日なんだか1人の男子としゃべっていたら、なんだかこの人の事好きなのかも・・・? と思ってしまいました。でもずっーと前カラ好きだった彼の方が好きです。 もう1人の人は気になってきてるってわけで・・・。 けどずっーっと前から好きだった人とは両思いかもしれないんです。 どうしたらいいんでしょうか? 私って最低だ・・・。 なんでもう1人好きな人を作っちゃったんだろぅ・・・? 本当に最低な人間だ・・・。

みんなの回答

回答No.1

別に付き合ってないんだから罪悪感にとわられる必要ないでしょ(笑)

関連するQ&A

  • 好きな人と気が合う人

    私の前に二人の男性がいるとします。 一人は「私のすきな人」、もう一人は「私の事が好きで気が合う人」。 この二人の男性のうち、一人を選べと言われたら、どちらを選ぶべきでしょうか。 しかし、条件があり、もし私が「私の好きな人」を選ぶと両思いにはなれないし、付き合えません。 でも「私の事を好きで気が合う人」を選ぶと気が合うので楽しく過ごせます。 私も彼を好きになれるかもしれない。 この場合、どちらの男性を選ぶべきでしょうか。

  • 気になる人

    高2女子です。 私にはクラスに気になる男子が1人います。 その人はクラスでは地味(普通)な方で、男友達は結構いるみたいだけど、女子と話してるのはほとんど見たことないです。去年同じクラスで気になっていたのですが、全然話せませんでした。 見ていてかわいいなって思ったり、なんとなく話してみたいって感じです。 恥ずかしいことに私は学校で男子と事務的なこと以外で話したことがほとんどありません。 彼氏もずっと今までいたことないです。 それにクラスでも陰キャというか、地味な方で、女子とは誰でも話せるけど男子とは話しません。 人見知りです。 特別何か用があるわけじゃないのに話しかけていいかわからないし、何を話せばいいかわからないんです。 今度の体育祭で種目が彼と同じでたまに種目の人全員で練習するのでそのときがチャンスでしょうか? 席は離れてます。 そもそも私みたいな、男子と話すようなキャラでもない子にいきなり話しかけられたら嫌がるものなんでしょうか?? ラインを追加するとかの方がいいですか? 極端にブスとかは言われたことはないし、いじめとかを受けてる人間ではありません。 男性でも女性でもいいのでどうすればいいか素直な意見を教えてください。 諦めた方がいいならそう言ってください。 長文失礼しました。

  • 振った人が気になってしまう

    男子高校生です。 告白されて振った人のことが頭から離れなくて辛いです。告白されたのは4ヶ月前で、今まで気にしたことがなかった人からの告白だったというのと、付き合うことに自信がなくて正直怖いっていうのがあって、自分のことなんかより別の恋愛に進んで欲しいという内容を伝えてしまいました。今考えたらとてつもなく自分勝手すぎると思います。 でもそのあとの日から初めて気にするようになって、彼女の新しいところに色々気づくようになって、素直で明るいところが可愛いと思うようになってしまいました。でもこの気持ちは彼女のことを都合よく考えて自分が恋したいだけで本当の好きではないんじゃないかって自分でもよくわからないこと考え続けてきました。恋したい気持ちは無いことはないです、むしろあるんだと思います。でも頭から離れなくて自分の気持ちがずっと分かりませんでした。 ずっと考えてきて、恋愛経験が無い自分なんかに本当の好きとか分かるわけないって気づきました。そして、どうしてあの時もっと彼女と向き合おうとしなかったんだろうっていう思いが今大きくて彼女のことをもっと知りたいって、今頃になって思うようになってしまいました。もう彼女に気がない確率が圧倒的に高いのは分かっています。でも気持ちを伝えたいです。伝えるとしたらこの文章の内容を伝えようと思っています。こんな気持ちで伝えるのは最低でしょうか。自分でもどうしたらいいのか分からないです。頭から離れなくて好きなのに、この好きが偽物のような気がして。

  • 気になる人ができて・・・

    私は現中2の女子です。 今気になっている人がいます。 そんなにカッコいぃわけでもなく、 すごくふつーなかんじの同じクラスの男の子なんですが・・・ ほんとはとても気がきいて優しいんです。 私はすごく「ささいな優しさ」にキュンときてしまうタイプで・・・ 前に、授業中に落としてしまったプリントを、 その人の近くに落ちたわけでもないんですが・・・ 立って取ってくれて。 私が授業中に友達にわたそうとしていた手紙とか借りてたものとかを、 何気に渡してくれたりして。 優しいなぁって思って、気になり始めました。 しきるところはきちんとしきってくれたりして、 すごく空気の読める人だと思います。 でも女子とはほとんどからまなくって、 いっつも男子とばっかしゃべっている人なので・・・ なかなか話しかけたりできません・・・ 私誰かと付き合ったこととかもなくて、 めちゃ消極的なので、メアド聞いたりもできないし。 中2もあと半年なくて、 このままただのクラスメイトで終わってしまうのがイヤなんです><。 すこしでももっと仲良くなれたらなぁ・・・と思うんですが、 どーすればいいんでしょう?? アドバイス待ってます!!

  • 好きな人と両想いになりたいです。

    私は、自分でも自分の好きな人がわかりません。言い方が悪いかもしれませんが、気になっている人が二人いる、といった状態です。 一人は、二年ほど前に仲が良く(その頃は両思いでした)、それからずっと思い続けていた人です。もう一人は、実は、親友の好きな人です。親友は本当にその人のことが好きで、それは私もよく知っています。でも、正直私は彼にひかれてしまっています。彼は比較的みんなに優しい人なのに、なぜか私にだけ塩対応です(自分から話しかけてはくれるのですが)。しかも、彼が私のことを好きだという噂もあります。本当ならうれしいはずなのですが、親友の好きな人ですし、一人目の人のことが好きだなと思う瞬間もあって、本当に悩んでます。また、その二人とは来年違う学校に進む可能性が高く、告白をするなら卒業までの三か月ほどしかありません。 最低だということは重々承知しています。でも、 本当になやんでいるんです。私はどちらの人のことがすきなのでしょうか、また、告白するならどのタイミングがいいでしょうか。回答よろしくお願いいたします。

  • 気の強い人との話し方(凄い悩んでいます)

    気の強い人との話し方(凄い悩んでいます) 質問させて頂きます。 僕は題名通り中々気の強い人しゃべる事ができません。 気の弱い(いわゆる草食系男子)となら気を遣わずにしゃべる事が出来るのですが 肉食系の人になると中々上手く会話が出来ずにいます。 僕がいう気の強い人は ・積極性がある ・あまり周りを気にしない ・自分の思ったことを相手の事を気にせず伝える などの性格の人です。 僕はこういう性格の人には中々近づくことが出来なく仲良くする事が出来ません。 相手が話しかけてもただ、うなずいたり笑ったり賛同する事しか出来ず、 会話がほとんど続く事が出来ません。 どうにかして皆と仲良くしたいのですがどうすればいいでしょうか? 本当に困っていますお願いします!

  • 二人の女性を気になってしまったら(かなり困っています)

    自分はもうすぐで中3になる男子です。好きな人が1人いるのですが (メールなどをしています)他に 気になる人が出来ました。その人は今日はじめて名前を知りました こんな自分は2人ともを気にかけてていいのでしょうか?? 1人にした方がいいのでしょうか?? この事を考えるだけで頭がいっぱいです。 どうか良い返答をお願いします。

  • 気になる人への接し方

    気になる人の学校で会う時(見かける時)とLINEの雰囲気が違うのですがどっちが本当?なのでしょうか。 学校では結構クールっぽくて、男子グループで一緒に行動はするけど1人って感じであんまり話したりしてるのを見たことがないです。 その気になる人と趣味が合うのでLINEでやり取りしてるのですが、学校で見かける時と雰囲気がかなり違くて。 本当はLINEじゃなくて、学校で直接話したいのですが 学校ではクールな雰囲気なので話しかけられたくないのかなと思ってしまい話しかけることができません。 話しかけても大丈夫なのでしょうか、、 話しかけても、素っ気ない返事で話されたらどうしよう。と不安なことばっか考えてしまいます...

  • 何だか気が合わない人

    みなさんには、いい人だと思うし好きなんだけど、なぜか合わない人っていますか?私には思い当たる方がいて・・・人間的に尊敬できるしすごく良い人だと思います。嫌いではないんです。むしろ仲良くなりたいんだけど、なーぜか会話に煮詰まるというか、リラックスしてお話できないんです^^;職場の先輩なんですが、苦手なんでしょうね^^;なぜ苦手かも分からない・・・合わないって事ですよね^^;ただ思い当たるのは、私は少し前まで対人恐怖的な所があり、激しい落ち込み時期にその方と接していて気まずくなった事がありました。それが尾をひいてるのかなぁとも思うのですが・・。その方はみんなから好かれており、その方と合わない自分が何だか悪い性格のような気がしてきて^^;そして神経質の悲しい性格かな、誰とでも話せる自分を求めてしまうのです。周りから「お前は誰とでも合うなぁ」って言われる事がたまにあり、そういう自分を演じてしまうのかもしれない。その方がいい人だと、余計に私がその方の事が苦手だとみんなに知られたくないんです。その方と私の中で大きなトラブルは全くありません。普通に話せるときもあるんですが、なぜか気まずい・・・お互い身構えている感じかな^^;こういう事ってありますか??合わない人って仕方ないし、それで私がどうこうなる訳じゃないとは分かっているのですが、どう接していったらいいでしょうか??よかったら「教えて下さい。

  • 過去に振った人を好きに・・・

    過去に振った人を好きに・・・ 去年の12月に仲がいい男子に告白されてその時は好きではなかったので振りました 振ったあとは気まずくて何ヶ月かは全く会話もしませんでした でも、告白された事を気にしないようにしてまた話しかけたんです(1,2月に) そしたらまた普通に話すことができて告白される前のような関係に戻れたんです 今も普通に接する事が出来てるんですけど、 でも今度は私がその人のことを好きになっちゃいました。 でも私は過去に振ってるわけですし告白なんてできません。 相手も、せっかく立ち直れたのに私が告白したらまた辛い思いをさせちゃいそうで・・・ 本当に自己中だな・・・最低だなって思ってるんですけど・・・・・・・ こういう時どうしたらいいと思いますか?