• 締切済み

好きな人・気になってる人

前からずっーと私は1人の人が大好きでした。 でも今日なんだか1人の男子としゃべっていたら、なんだかこの人の事好きなのかも・・・? と思ってしまいました。でもずっーと前カラ好きだった彼の方が好きです。 もう1人の人は気になってきてるってわけで・・・。 けどずっーっと前から好きだった人とは両思いかもしれないんです。 どうしたらいいんでしょうか? 私って最低だ・・・。 なんでもう1人好きな人を作っちゃったんだろぅ・・・? 本当に最低な人間だ・・・。

みんなの回答

回答No.1

別に付き合ってないんだから罪悪感にとわられる必要ないでしょ(笑)