• ベストアンサー

現住所の標高

青森県上北郡おいらせ町中平下長根山1番地751の標高を知りたいのですが教えてください。 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国土地理院の地図など調べれば正確でしょうが、Google Earth でも標高が表示されています。 これによりますと、28mと表示されています。

aomori1
質問者

お礼

以前からずーと気にしていたのですが調べるすべも無く困っていました。 本当に助かりました。大変ありがとうございました。