• 締切済み

特定のサイトのみ表示ができなくなった

関係があるかわかりませんが経緯を説明しますと、とある無料レンタルサーバーにFTPでアクセスしようと試みるも失敗?しました。 そしてその後手順を見直してそれを繰り返すも、サーバーからの接続応答がない状態が続きました 。 どうしようもなくなったので、とりあえずそのレンタルサーバーのwebページにアクセスしようとします。 しかし、なんとそのレンタルサーバーwebページにもアクセスができなくなってしまっていました。 その現象は開くブラウザ及びパソコン本体関係無しに見れない。要は家の回線上全て見れないということになるでしょう・・・。 (ここまで知ったかのような文章で書いてきたのですが、恥ずかしながらそこまでPCについて詳しくはないです。) 自分なりにどうにかしようとネットで検索し同様の現象の質問等を見た結果、おそらくモデム?の接続設定に何か問題が起きてしまったのではないかということでした。 しかし解決策はどこにも書いておらず、自分ではどうにもならないのでgooに登録させていただき質問させていたくことにしました。 もし同じように過去にこんな経験があって直せた方がおりましたら、是非とも改善策を教えていただきたいです。 ※文章が雑でで申し訳ございません。

noname#196118

みんなの回答

• violet430
回答No.1

お知り合いなど他の人に確認してもらうのが良いです。 そうすれば、サーバ側の問題かどうか分かります。ネットカフェんどで確認しても良いでしょう。

質問者

お礼

質問本文に書いてある通り、自分のパソコンのみです。