彼からこんな質問って・・・アリ?

このQ&Aのポイント
  • 私41歳・彼34歳。数年ぶりに再会し、ここ3ヶ月で5回ほど会っています。遠距離で、お互い気になる存在だと伝えている。体の関係はまだないが、それなりの関係はもっている。今日、電話で話しているときに彼から「○○(私のこと)って、生理あるの?」と真面目に質問された。驚きと困惑を感じる質問で、彼の冗談とは思えない。こんな男性の質問にどう思うか、同じような経験をした人はいるか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼からこんな質問って・・・アリ?

私41歳・彼34歳。 と言っても、付き合っているわけではありません。 数年ぶりに再会して、ここ3ヶ月で5回ほどあったくらいです。 遠距離で、電話やメールでは、お互い気になる存在だとは伝えていますし、 会ったときには、まだ体の関係はないものの、最後まではまだ言ってないといったほうが いいのかな? それなりの関係はもっています。 今日、電話で話していたら、真面目に質問されました。 「○○(わたしのこと)って、生理あるの?」って。 「へ???」って感じでした。「もしかして、あがったか?って事?」と聞き返すと 真面目に「うん」ですって?! 有り得ない質問に唖然としました。 40過ぎると上がるのかと思ったとほざく始末。 言うにこと欠いて「あがってたら、中で出せると思って」ですと。 こりゃ、冗談じゃ言いませんよね~? こんな男、どう思います? 言った事ある・言われた事ある方って、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143074
noname#143074
回答No.1

逆に聞きたいのですがアナタはどう思うのですか?私は最悪な男だと思いますよ!! アナタの事、道具としか思ってないのでは? 失礼な人!! 風俗にでも行けっての!

masukarapanda
質問者

お礼

そうですよね~。 私はと言えば・・・「バカじゃない」なんて 笑いながら彼との電話を終わらせてしましました。 電話を切ってから、何かすごく最低な事を言われたんじゃ? 何て、今さら気づいて・・・ 彼と話をしている事自体が楽しくて、 40も過ぎて気持ち浮かれて、情けない私です。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

> 40過ぎると上がるのかと思ったとほざく始末。   >言うにこと欠いて「あがってたら、中で出せると思って」ですと。  生理はあるけど中だししてもほとんど妊娠しなくなるのですから  彼の期待には沿えるのではないでしょうか?  当たらずとも遠からず。  しかし出来たら出来たでめでたいじゃないですか。  少々のリスクはありますけど。  お互い収入があるのでしょう? 育てられる環境があるのでしょう?

noname#143074
noname#143074
回答No.7

#1です。お礼ありがとうございました。かな~りハマってしまっているようですね…。 周りに何と言われようが、自分が今の状態でも心地よいと思うなら、とことん現状を楽しんでみたらいかがでしょうか。 私もそうですが…自分で心底から気つくしかないです。いつか自分から離れようと思う日が来ますよ。 あなたは回答者から、色々言われ、確かにおっしゃる通りだ!と頭では解っていると思います。しかし頭と心は別ですからね…。女は特に感情の生き物ですから、どうか頭と心が一緒になるまで楽しんでください。 大丈夫!!いつかは一緒になります。 私も時間かかりましたが、なりましたから。。

masukarapanda
質問者

お礼

ありがとうございます。 おバカで情けなさすぎる私に、向いて下さって・・・ 自分で自分の事「バカじゃね~の!」って思います。 でも、おっしゃられる通り、頭では分かっているけど・・・ といった状態です。 41歳。頑張って、まともないい女になっていけるよう、努力します! ありがとうございました。

回答No.6

そうですね、本気で真剣に質問していますよ。 男って意外なほど女性の身体を知りませんから。 40歳だったら上がってるのかな? だったらナマで中出しし放題だな! くらいは思うと思います。

masukarapanda
質問者

お礼

そのような意見もあるんですね。 ホッとしたような、いやいや、 しかしそれにしてもって気分になります。

回答No.5

僕は男ですが それは言わねえよ、絶対に ですね 無礼ですね 付き合ってないけど、それなりの関係って事は 貴女はセフレだと思われているのでは? つか、40回ったらあがるとかじゃねえよ、ばあか!! 保健体育レベルの勉強くらいしやがれって 50前で子ども産んだヒトだって居るんだぜ すみません、感情先走りました

masukarapanda
質問者

お礼

無礼ですよね。 本当に無礼です。 なのに、怒って電話を切るなんてこともせず、 まだ好きだったりして・・・ 私にも、そんなまともな感情が必要でした。

noname#144220
noname#144220
回答No.4

非常識でバカな男ってたまにいますが、その男は頭おかしいレベルまでいっちゃってますよ。やりたいだけにも程がある!私なら即切りですね。

masukarapanda
質問者

お礼

本当です。頭おかしいです。 そんな男に、そんな事言われてまでも まだ彼が気になる私が、よっぽど頭おかしいです。 すっぱり切れる、賢い女になりたいんだけど・・・。 ダメだな。私。

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.3

最低最悪の男性ですね。あなたをセフレの一人にしようくらいしか思ってません。 冗談でもそんなこと言うわけないです。 あなたはそれでいいの?私なら激怒して二度と会いません。

masukarapanda
質問者

お礼

激怒するべきところでした。 しかし、彼と話をしている事自体が楽しくて、 浮かれきっている私は、 ヘラヘラと笑いながら「バカじゃない」なんて返答してました。 後になって、笑ってる場合じゃなかったなぁって思いながら、 でもまだ、彼を嫌いになれそうにない私が 1番「バカじゃない」です。

  • ponmino
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.2

あなたん真剣に愛してはいないと思います… 体よりも、気持ち(好き)が大切ですよね!普通は… そんな事を真剣に問う彼?は子供ですか? 止めた方がいいと思います。 凄く魅力的な年齢だと思いますよ!女ではなく女性としてね!最後までは行かない方が無難かと思います。

masukarapanda
質問者

お礼

はい。愛されてないですよね~・・・ でもバカですよね。 彼を好きな気持ちは、まだしっかりあってしまって、 また会いたいと思ってしまっています。 でも、都合のいい女にならないよう 気持ち、落ちつけてみます。

関連するQ&A

  • 女の子から告白するってアリ!?

    告白しようか迷ってます! 知り合った時は互いに恋人がいたので 気になりながらも友人からスタート。 しばらくお互いの恋人のことには触れずに連絡を取り合うこと数ヶ月後。 その彼の存在は関係なく、彼氏との関係がこじれて、別れそう。 そのことを伝えたところ、 「実は、俺も別れると思うんだ…」との返答。 今度飛行機に乗って会いに来ると言います。 遠距離なのでなかなか会えないし、ここでズバリ、「彼氏と別れたから付き合って!!」と 女性の方から告白するのはアリでしょうか? もちろん、体の関係だけに終わらないように注意は必要ですが… 自分から告白したことがないので緊張しますが、 女性から告白してうまく行った人っていますか??

  • 彼女の嘘(?)を見抜きたい。

    彼女の嘘(?)を見抜きたい。 私は遠距離恋愛している彼女がいます。 歳は30後半の同い年で、中学時代に付き合っていた同級生。お互い独身です。 同窓会で再会して再び付き合い始めました。 会えるのは月に1回です。 お互いに結婚を意識して付き合っています。 彼女には私と付き合う前から、私以外にセフレがいます。 私と付き合い始める前にその存在は知らされていました。 私と付き合いだしてから、彼女はセフレとの関係を絶つと言っていますが、 まだ完全に切れてはいないように思います。 先月25日に生理がきて、今月17日に生理になったと言っていますが、 1週間くらい早い気がします。生理は不順ではなく、安定していると前に聞きました。 なので生理がきたと言われて怪しいと感じました。 そして昨日、前の会社の人達と久々に集まって食事をすると言って出掛け、 帰ってきたのは夜中の2時でした。 女性は、自分が生理中と言えば、男は安心する。浮気をしない・できないと男に思ってもらえる。 という考えをするものでしょうか?

  • 男性の好意の計り方 遠距離

    はじめまして。 2年ほど遠距離で仲良くしている男性(お互い30前後で、女性の私が年上)が居ます。 通常はEメールと電話での交流で、今度、旅行も兼ねて お互いの居住地以外の場所(お互いにとってかなりの遠出となる場所)で再会しようという話が進んでいます。 そこで質問ですが、事前にこちらから相手の気持ちを聞くなりしておいた方が良いと思われますか? 私は、冗談ぽく、「○○くんのこと大好き!」と言ったり、「○○くんに会いたいよ~」的なことを言ってますので、それなりに好意は示してます。 相手は、そういった実際の表現はほぼ皆無なので、不安です。 私が「会いたい」と言った後に、旅行の話を進めてきたりしてくれるので、 私の好意が嫌なら、再会の話も進めないと思うから、一応、相手にもそれなりに好意はあるのかなとも思います。 この2年に2度、再会してますので、次で3回目です。 会うときも、メールや電話でも、お互いシャイなので、恋愛の話が無いです。 お互いに、恋人が居ないのは知ってますが、私からも恥ずかしくって、 告白できません。。。相手も、してくれません。 やはり旅行となると同じ部屋に泊まるのだし、友達として関係はちゃんとした関係を築けてはいても、 付き合うとかそういった言葉はおいておいても、相手の好意がわからないのが不安です。 自分から、それとなく自然に相手の気持ちを聞きだせる良い方法があれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • また恋はできるもの?

    先日、失恋しました。 半年ほど付き合った相手です。 その相手は、小学校の時の初恋の相手で、3年程前にもしばらくお付き合いをした相手でした。 1年ほど前に再会して再び距離が近くなり、半年間という時間を一緒に過ごしました。 彼から、『距離を置こう』と言われました。 彼は、私を最後まで女としてではなく女友達という立場しか見れなかったみたいです。その彼の気持ちと反して逆に、私は、離れていきそうな 彼を、友達としか見てくれない彼を引き止めたくて、甘えたりしたかったのですが、ウザイ・重い女だと思われるのが怖くて平然とした態度をとってしまっていたような気がします。だから、余計に二人の関係がギクシャクしていったのかも。 でも、最後の別れのときには、初めて?彼の前で『女』になってしまいました…。泣いて泣いて、彼にすがってしまいました。私の中では、一番かっこわるい状況でした。そんな私に、彼は、 『お互いのために距離を置いて連絡を取るのを止めよう。また、将来お互いが成長して女・男磨きを頑張ってから再会できたらいい。』 と言いました。 この一週間は、本当につらくてつらくて仕方なかったです。自分でも、 こんなに彼を好きだったんだなって思って。。。 冷静になって考えてみて、付き合っている間には見えてなかったものが見えてきました。『好き、好き』という言葉だけでは相手には伝わらないし、夢を持って頑張ろうとしている彼には、『恋愛』は重荷だったのかなって思って。 昨日、彼と久しぶりに電話をしました。1時間半の電話の間、思いのほか普通に話も弾み、私の反省点も言えました。 形上、彼の前だけでも、きれいに決着がついた気がします。 ・・・が、以前好きな人や恋人ができたときにも、"この彼"の存在が 頭の片隅にありました。これからも、彼はそういう風に存在してくるのかと思うと怖いです。子供の頃からたぶんずっと好きなのかもしれません。私は今23歳です。こんな恋愛下手な私がまた恋をできますでしょうか??彼を忘れられますでしょうか??? どんなご意見でもかまいません。アドバイスください!!!

  • 質問です。

    学生時代の同級生と二十年ぶりに再会しました。当時告白されましたが幼い私は彼が初恋の相手だったにも関わらず避けてしまいました。あまり話しをしませんでした。再会して業務的なメールのやりとりをたまにします。彼のメールに気持ちの揺れを感じる文面がありますが、すぐに連絡が途絶えてしまいます。彼も私に惹かれているのでしょうか。再会した彼は深く親しみがわき、落ち着く存在です。こんな感情は初めてです。しかし家庭があり距離を置きながら友人関係を保っています。かなり切なくなります。みなさんならこのような場合どうしますか?

  • 彼の気持ちを知りたい

    再会した彼の気持ちはどうだったのでしょうか? ・お互い既婚者。子供あり。 ・数年前に、当時私には婚約直前の彼(現在の夫)が、彼には彼女がいながら、一度だけデートした。ハグキスまでの関係。 ・数年ぶりに、ネット上で再会?してから、以下のやり取りがありました。やり取りしているうちに、まだ互いになんとなく好意?がある?ような感じで、ラブラブなメッセージを1、2週間くらいしてました。 ・私の結婚を止めようと思っていたこと、私も彼との結婚をほのかに考えていたことを、やり取りの中で互いに打ち明けました。 ・一度会ってみたいけど、会うとなると仮にも好きにならないよう構えてから会う。と。 ・私に対して、愛情でも友情でもない感情を抱いている、想っている。と。 ・互いの家庭に影響しない程度の関係でいることがベストだと解っている。 (今の感情として友達とは言い切れないが、これから”友達“になるのが目標としていた。) ・やり取りをしていくうちに最初で最後の久々の再会となり、数時間で、ハグ、キスまでの関係に。彼は私とこれ以上は我慢していると言ってました。(奥さまと2年程レス状態) ・帰りには、涙を流したという彼。心情は?なまま。 ・再会してから、日増しに彼のことを好きになっていく感情が抑えきれなくなる自分が怖くなり、重たい女になりそうだから、もう連絡をとらないと伝えた。 それに対して、彼は「何故だかわからないけど、連絡を絶つのは絶対に嫌だ。どこでなにをしてるかわからない相手の事を想うより、友達と思える日が来るまで連絡取り合える関係でいたい。」というような事を言われました。 ・彼は私が感情を抑えきれなくなった時、いつもなら冷静に「一時的な感情だから落ち着こう」と言いますが、お酒を飲むと、本性なのか「会いたい」と言ったり、何度もLINEしてきたり、電話してきたりしました。 でも、次の日には、「昨日の会いたいや、電話したことは、忘れて」と言ったり…彼いわく、甘えたような事を言う自分が嫌だと言ってましたが。 私は、家族や周りに見せれない甘えた部分をさらけ出せる関係になりいと伝えましたが、そうだね、と言葉少なな反応。 何がなんだかわからなくなった私は、一次的にともっぽく振る舞うように頑張りました。いつも毎日連絡していたのを一日何も自分からアクション起こさないでいたり、なんとなく友達って思えそうだよー!なんて無理なメッセージ送ってみたり… でも、それも続かず、きっぱり連絡を絶つことを一方的に伝え、連絡先を全て削除しました。 が、彼からは「俺の気持ちの何を知ってるの? 連絡絶つのは嫌です。でも、強い意思なら従う。最後に一度会ってさよならをしたかった。」との返答。 こんなこといわれたら気持ちがやはり揺らぐ…結局彼は私のことをどう思ってるのか気になり、一度会って彼の気持ちをきくことにしました。これからどんな関係でいたいのか、等。 しかし、私の方が気が滅入ってしまい、主人とギクシャクし始め、家を飛び出してしまい、まだ仕事中の彼に電話してしまいました…まだ仕事だから電話は無理だけどラインなら大丈夫、どうしたの?大丈夫?と返答。私は、大丈夫よ。と返したものの、しばらくしてまた電話をしてしまいました。 これが、彼の堪忍袋の緒?をきらせたのか、なんなのか、彼から「自分の存在があなたの幸せを壊す存在になっている気がする。あなたが幸せなのが一番だから、お互いの為にこれで最後にしよう。さようなら。」と……。 私も強がるしかなく、「そうだね、なんかスッキリしたよ。ありがとう。さようなら。」と送りました。これが最後です。 結局、体が目当てでもなかったように思いますし、ではなぜこんなにも私との繋がりを切りたくないと言っていたのでしょう?互いに何かを感じる相手だとは言っていましたが、なんなのかは?なままで…。 やはり、あんなに連絡絶つのは嫌だ。といい続けた彼も、何度も電話してくる私のことを、自分の家庭を壊される、危険な相手だと思ったのでしょうか? 私の幸せ云々ではなく、やはり自分の家庭が大事だから、重い女に嫌気が差したのでしょうね… 簡潔ですが、彼とのやり取りはこんな感じです。 これらのやり取りから、彼は私のことをどんな風に思っていたのでしょうか?

  • これって脈アリでしょうか・・・

    中3の女子です。 私には好きな人がいて、部活の後輩です。 私の部活は上下関係があまりなく、彼と話をするときもタメで、お互いに冗談を言い合ったり相談を聞きあったりなど、気軽になんでも話せる友達です。 両思いかなとは思うのですが、本人が以前、「恋愛には興味がない」と言っていたのでイマイチよく分かりません。ただ、体目当てではないというのは確かです。 次のようなことをされるのですが、これって脈アリでしょうか・・・ ・抱きつく ・相合傘 ・手をつなぐ ・周りに付き合ってるのかと勘違いされるぐらい仲良くする ・映画などに誘う ・毎日一緒に帰る ・私の前だとついつい本音がでてしまうと言う(気をつかわずに話せるってことでしょうか?) ・とても冗談っぽく「好き」と言う(私も言ったりします。) よろしくお願いします。

  • やっぱり私は…

    遠距離恋愛をしていました。 お互い忙しいので最近はほとんど会っていませんでした。 久々に再会してもすぐにホテルに連れて行かれました。それは私が事前に体調が良くない日と伝えておいてもです。 些細な事でけんかした時に、思わず 『体の関係だけならもう会わないほうがいいと思う』 という旨のメールを送ったところ返事が来ません。 相手は何を考えているのでしょうか?

  • 女性に質問します

    職場で好きな人がいるのですが、彼女が影で自分の事をあだ名で呼んでいるのが聞こえてしまい、なんだか茶化されたような、ばかにされているような気がして、腹が立ちます。彼女とは一緒のチームで仕事をしていて、お互いにフォローをしたり、相談されることもあり、冗談を言い合ったりして、仲は悪くないのですが、友だちと言えるほどの関係でもありません。まだ親しくない関係だからこそ、自分のほうが10歳年上で先輩なのに…と感じてしまいます。お互いの距離が縮まっているといえますか。彼女から見れば自分に対して親近感がでてきたうえでのことでしょうか?

  • 女性に質問します

    職場で好きな人がいるのですが、彼女が影で自分の事をあだ名で呼んでいるのが聞こえてしまい、なんだか茶化されたような、ばかにされているような気がして、腹が立ちます。彼女とは一緒のチームで仕事をしていて、お互いにフォローをしたり、相談されることもあり、冗談を言い合ったりして、仲は悪くないのですが、友だちと言えるほどの関係でもありません。まだ親しくない関係だからこそ、自分のほうが7歳年上で先輩なのに…と感じてしまいます。お互いの距離が縮まっているといえますか。彼女から見れば自分に対して親近感がでてきたうえでのことでしょうか?