彼からこんな質問って・・・アリ?

このQ&Aのポイント
  • 私41歳・彼34歳。数年ぶりに再会し、ここ3ヶ月で5回ほど会っています。遠距離で、お互い気になる存在だと伝えている。体の関係はまだないが、それなりの関係はもっている。今日、電話で話しているときに彼から「○○(私のこと)って、生理あるの?」と真面目に質問された。驚きと困惑を感じる質問で、彼の冗談とは思えない。こんな男性の質問にどう思うか、同じような経験をした人はいるか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼からこんな質問って・・・アリ?

私41歳・彼34歳。 と言っても、付き合っているわけではありません。 数年ぶりに再会して、ここ3ヶ月で5回ほどあったくらいです。 遠距離で、電話やメールでは、お互い気になる存在だとは伝えていますし、 会ったときには、まだ体の関係はないものの、最後まではまだ言ってないといったほうが いいのかな? それなりの関係はもっています。 今日、電話で話していたら、真面目に質問されました。 「○○(わたしのこと)って、生理あるの?」って。 「へ???」って感じでした。「もしかして、あがったか?って事?」と聞き返すと 真面目に「うん」ですって?! 有り得ない質問に唖然としました。 40過ぎると上がるのかと思ったとほざく始末。 言うにこと欠いて「あがってたら、中で出せると思って」ですと。 こりゃ、冗談じゃ言いませんよね~? こんな男、どう思います? 言った事ある・言われた事ある方って、いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143074
回答No.1

逆に聞きたいのですがアナタはどう思うのですか?私は最悪な男だと思いますよ!! アナタの事、道具としか思ってないのでは? 失礼な人!! 風俗にでも行けっての!

masukarapanda
質問者

お礼

そうですよね~。 私はと言えば・・・「バカじゃない」なんて 笑いながら彼との電話を終わらせてしましました。 電話を切ってから、何かすごく最低な事を言われたんじゃ? 何て、今さら気づいて・・・ 彼と話をしている事自体が楽しくて、 40も過ぎて気持ち浮かれて、情けない私です。

その他の回答 (7)

• yonesuke35
回答No.8

> 40過ぎると上がるのかと思ったとほざく始末。   >言うにこと欠いて「あがってたら、中で出せると思って」ですと。  生理はあるけど中だししてもほとんど妊娠しなくなるのですから  彼の期待には沿えるのではないでしょうか?  当たらずとも遠からず。  しかし出来たら出来たでめでたいじゃないですか。  少々のリスクはありますけど。  お互い収入があるのでしょう? 育てられる環境があるのでしょう?

回答No.7

#1です。お礼ありがとうございました。かな~りハマってしまっているようですね…。 周りに何と言われようが、自分が今の状態でも心地よいと思うなら、とことん現状を楽しんでみたらいかがでしょうか。 私もそうですが…自分で心底から気つくしかないです。いつか自分から離れようと思う日が来ますよ。 あなたは回答者から、色々言われ、確かにおっしゃる通りだ!と頭では解っていると思います。しかし頭と心は別ですからね…。女は特に感情の生き物ですから、どうか頭と心が一緒になるまで楽しんでください。 大丈夫!!いつかは一緒になります。 私も時間かかりましたが、なりましたから。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 おバカで情けなさすぎる私に、向いて下さって・・・ 自分で自分の事「バカじゃね~の!」って思います。 でも、おっしゃられる通り、頭では分かっているけど・・・ といった状態です。 41歳。頑張って、まともないい女になっていけるよう、努力します! ありがとうございました。

回答No.6

そうですね、本気で真剣に質問していますよ。 男って意外なほど女性の身体を知りませんから。 40歳だったら上がってるのかな? だったらナマで中出しし放題だな! くらいは思うと思います。

質問者

お礼

そのような意見もあるんですね。 ホッとしたような、いやいや、 しかしそれにしてもって気分になります。

回答No.5

僕は男ですが それは言わねえよ、絶対に ですね 無礼ですね 付き合ってないけど、それなりの関係って事は 貴女はセフレだと思われているのでは? つか、40回ったらあがるとかじゃねえよ、ばあか!! 保健体育レベルの勉強くらいしやがれって 50前で子ども産んだヒトだって居るんだぜ すみません、感情先走りました

質問者

お礼

無礼ですよね。 本当に無礼です。 なのに、怒って電話を切るなんてこともせず、 まだ好きだったりして・・・ 私にも、そんなまともな感情が必要でした。

noname#144220
noname#144220
回答No.4

非常識でバカな男ってたまにいますが、その男は頭おかしいレベルまでいっちゃってますよ。やりたいだけにも程がある!私なら即切りですね。

質問者

お礼

本当です。頭おかしいです。 そんな男に、そんな事言われてまでも まだ彼が気になる私が、よっぽど頭おかしいです。 すっぱり切れる、賢い女になりたいんだけど・・・。 ダメだな。私。

• runleo
回答No.3

最低最悪の男性ですね。あなたをセフレの一人にしようくらいしか思ってません。 冗談でもそんなこと言うわけないです。 あなたはそれでいいの?私なら激怒して二度と会いません。

質問者

お礼

激怒するべきところでした。 しかし、彼と話をしている事自体が楽しくて、 浮かれきっている私は、 ヘラヘラと笑いながら「バカじゃない」なんて返答してました。 後になって、笑ってる場合じゃなかったなぁって思いながら、 でもまだ、彼を嫌いになれそうにない私が 1番「バカじゃない」です。

• ponmino
回答No.2

あなたん真剣に愛してはいないと思います… 体よりも、気持ち(好き)が大切ですよね!普通は… そんな事を真剣に問う彼?は子供ですか? 止めた方がいいと思います。 凄く魅力的な年齢だと思いますよ!女ではなく女性としてね!最後までは行かない方が無難かと思います。

質問者

お礼

はい。愛されてないですよね~・・・ でもバカですよね。 彼を好きな気持ちは、まだしっかりあってしまって、 また会いたいと思ってしまっています。 でも、都合のいい女にならないよう 気持ち、落ちつけてみます。