• 締切済み

小さな虫

最近、窓の桟に小さな白っぽい虫がいます。小さくて見えづらいかもしれませんが画像のような虫です。 触角のようなものがあり、大きくても5mm以下です。飛んだりはしません。 何の虫か、ご存知の方がいましたら教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

noname#134869
noname#134869
回答No.1

チャタテムシですね、検索してみて下さいませ。ダニを肉眼で見れたような虫です。カビから発生する虫とも。

fendi412
質問者

お礼

カビとは…(+_+)チャタテムシですね。調べてみます。 教えて頂き、ありがとうございました。