• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性急でタイプでない彼と付き合っていけるでしょうか?)

性急でタイプじゃない彼と付き合っていける?

jijii2009の回答

  • jijii2009
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.5

皆さんと同じように、良く考えた方がいいと思います。 基本的に、どんな男でも初めは誠実で優しいです。その後、慣れてくると 変わるか変わらないかの問題です。好みでなく、何度も会っても好み に変わってきていないのであれば、あまりお勧めしません。ディープキス が嫌なのは、精神的に拒絶しているからだと思います。気になるのは、 質問者の方に男性経験がないのを分かっていて、車で弄ったりするのは、 どこが誠実なのかなと思います。普通の男は、そういう状況が分かれば、 ある意味責任もありますので時間を掛け簡単に触ったりはしないはずです。

black555sheep
質問者

お礼

的確な回答を頂き、ありがとうございます。 そうか…と思わず頷いてしまいました。 「ディープキスが嫌なのは、精神的に拒絶しているから」 そうかもしれません。彼のことを好きになりたいと思って自分をごまかしている気がします。 何度会っても彼が好みだとは思えないので…。 「どこか誠実なのか」 彼は「○○が好きだから」ということを迫る理由にしていますが、本当に私のことが好きなら、急すぎるという私の気持ちを尊重してくれるんじゃないかと思いました。 たとえ私に対して本気でいてくれたとしても、彼は決して誠実ではないし、私のことを大切にしてくれる人ではないと気付きました。 やはり別れを念頭においた上で、彼とのお付き合いを見直してみます。 貴重なご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男を理解してなかった私が悪いのですか?

    この前、まだ知り合ってそんなにたってない、付き合ってもいない人と一緒にデートをして私のアパートまで送ってもらった後、どうしてもトイレに行きたいと言われ、本気で行きたいのかも・・・と思って家にあげました。トイレは行ったのですが、その後抱きしめられてキスされ・・・しかもディープ。抵抗してもやっぱり強くて動けないし、押し倒されて胸とか揉まれて・・・。服とか脱がされかけて、下にも手が来たのでさすがにやめてって言ったらごめんなって言ってまたずっと抱きしめてキスしてきました。正直、好きでもなく、嫌いでもなく、でもタイプじゃないって感じの人と気軽にデートした私が悪いのですが、まさか襲ってくるとは思わなくて・・・。自分は、本当に恋愛経験がほとんどなくてこういうの初めてだったからかなり衝撃でした。 こっちは心配してトイレ貸してあげたのに、家に男をあげたら、こうなるものなのでしょうか?私の認識が甘かったのでしょうか?今後彼氏以外にトイレ行きたいとか言われたらどう対処すればいいのでしょうか??

  • 切ないです

    この前1年好きだった人に告白しました。 結果、好きな気持ちはないけど、いい子だし、一緒にいて楽しいから付き合うのOKだよと言われて 付き合えることになりました。 この前付き合って初めてのデートで相当酔っ払い、キス、ディープ)をされました。 その後帰り道は手をつないで帰りました。 好きな人とキスできたことは嬉しいですが、ただ、告白の時に好きな気持ちはないと言われており、とても複雑な気持ちです。好きじゃないのにキスされたのは酔っぱらってたからでしょうか?またブスだと思っていてもキスはできますか?最後の質問ですが、この状態で付き合ってるのは遊ばれてる可能性が高いでしょうか?

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 誠実な男性にとってのキスって?

    「きちんと付き合うと決めた人としかHはしない」という 男性がいます。 そういう誠実な男性でも、 付き合っていない女性に、キスなら、「ただ好きだから」という理由ですると思いますか? 私は彼のことが好きなので、キスをされてなんだかモヤモヤしていました。 彼からメールはあるものの特に何も言ってくれないので 私から告白をしました。 ……が、「好きだけど今は付き合えない」と言われました。 彼は、特殊な業界で働いているので、今年がんばれなければ その仕事を諦めなければなりません。 いつも3~4時間しか寝ていないみたいだし、 付き合っている余裕がないのは分かります。 でも、それならなんでキスするんだー!!という気持ちで いっぱいです。 彼は「俺も好きだからキスした。だから謝らないよ」と 言っています。 私としても謝られたら、事故でキスされたみたいで 悲しいですが…。 もともと彼のことを好きでしたが、キスをされて されに好きになってしまいました…。 単に軽いキスではなく、手をつないでディープキスされたり めちゃくちゃギューッと抱きしめられました。 「なんか癒される」と言われて、不覚にもキュンとして しまいました。 やっぱり、男性ならどんな誠実な人でも 魔が差すことってあるのでしょうか?

  • タイプでない人でも付き合う内に男性を感じることはできますか?

    つい先日、職場の同僚に告白され、お付き合いすることになりました。 でも、外見(特に顔)が全くタイプじゃないんです・・・ いざお付き合いしてみると以前は気にならなかった彼の外見が急に気になり始めました。もちろん返事をする前に、彼とキスしたりHしたり恋人として接する事ができるかどうかは考えました(生理的に受け付けない人とはそういう事は出来ないと思うので)ところが「タイプじゃないけど大丈夫」と思って付き合うことにしたのに、何回かデートした今頃になって「この人とそういう事をするのは無理かも・・・」と思う様になってしまったんです。 彼は顔がタイプじゃないだけで、本当にいい人ですし、私と恋人同士になれた事をすごく喜んでくれています。私も彼のことを男性として好きになりたいので、とても悩んでいます。 私は「大丈夫」と思っていたけど、これってやっぱり「生理的にダメ」てことなんでしょうか・・・

  • キスしてから付き合って上手くいってる方いますか?

    相談にのってください。。 共通の知人を介した飲み会で知り合った男性に付き合ってくださいと言われて、 お付き合いを始めた彼がいます。 彼は30代前半、私は20代後半です。 付き合う前から彼は私のことをよく褒めてくれたり、私に会うのを楽しみにしてくれていました。 2人きりの2回めのデートで歩いていると手を繋がれました。 その後、2人でベンチに座っていて肩を寄せられ、キスされました。 その時に○○が好き、本気だよと言われて(前後の会話の記憶が曖昧ですが) 私はびっくりしたけど、付き合ってない人とキスしたりとかしないタイプだよ?と返したら 付き合おう、付き合ってくださいと言われました。 その日はキスしかしてません。 携帯を触るのが好きではないらしく、仕事も毎日22時ごろまで残業していてその後携帯を触る気分になれない時もあると言っていたのですが 知り合ってから2ヶ月、ほぼ毎日メールをくれます。 会った日の後には一緒にいられて嬉しかった、また会えるの楽しみにしてるとメールがきます。 ですが、どうしても告白される前にキスしてきた彼は私と本当に好きで付き合いたかったんだろうか、 それこそ身体目的の遊びじゃないのかな?と疑っている自分がいます。

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • どう思われているんでしょうか

    好きな人に6回目のデートでキスされました。告白はされませんでした。 嫌じゃなかったかだけ何度も聞かれました。私にとっては好きな人なので嫌じゃなかったと答えました。 でも、告白されてないし遊びなのかな? もしかしたら次に会ったとき告白する気なのかな? 遊びだったとして、キスしちゃったし、次からどんどんエスカレートしていったらどうしよう…等いろいろ思い悩んでいるまま7回目のデート。 キスも何もされませんでした。 告白もやっぱりされませんでした。 普通に楽しいデートでした。 今、8回目のデートを済ませまだ告白されてません。キスされたけど。 ずっと悩んでどういうつもりなのか何度も聞こうと思いましたが、どうしても聞けません。せめて告白されるまでちゃんと拒めれば良いんでしょうけどそれもできませんでした。 一応今までのデートは全て好きな人から誘われてるけど遊びだったらそういうこともあるのかな、と思っています。 彼、どう思っているんでしょうか。 彼女にする気はないんでしょうか。 彼の気持ちは彼自身にしかわからないということは自分で十分わかっているつもりですが、参考までにいろいろな人の意見が聞きたいです。

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?