犬用の頑丈なキャリーを探す

このQ&Aのポイント
  • 犬用の頑丈なキャリーを探しています。現在使っているキャリーが破壊されてしまったため、頑丈なものを探しています。
  • 幅は39センチか40センチまで、奥行きは長い方がいいです。持ち運びも考慮して軽いものが希望です。
  • 現在見つけたものはエアトラベルキャリーATC-530、マルカンハードキャリーL、ペットスイートMです。他にもキャリー以外の言葉で検索する方法を教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

犬用の頑丈なキャリー探しています

我が家のコーギー用のお出かけ用キャリーを探しています。 現在はファープラストのアトラス30を使っています。 http://www.bidders.co.jp/item/120962646 ですが扉部分が弱く、破壊されてしまいました。 以前、アイリスのトラベルキャリーを使っていましたが、これもすぐに破壊されてしまいました。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314402FS 若い頃はケンネルキャブを使っていたこともありましたが、あまりに元気過ぎて壁を食い破ってしまいました。(今はそんな事はないと思います・・・。) バリケンのような頑丈なものが良いのですが、車に積む事を考えると現在のアトラス30より大きくなると乗せることが出来なくなります。 幅はなるべく39センチか40センチまで。奥行きはなるべく長い方がいいです。 持ち運ぶこともあるので、なるべく軽いものがいいです。(犬を入れたまま持ち上げる事はありません。) 現在見つけたものは ・エアトラベルキャリーATC-530 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314406F ・マルカン ハードキャリーL http://item.rakuten.co.jp/auc-pixyfriends/marukan_dc157/ ・ペットスイートM http://item.rakuten.co.jp/pets-kojima/17548511/ なかなか良いものが見つからないので、他にも色々あると思うのですが「キャリー」という言葉ではあまり多く出てこないのです。 他にどういう言葉で検索すればいいのかわからないので、そういった事だけでもいいので、何か情報を下さい。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muu_ta
  • ベストアンサー率61% (34/55)
回答No.1

お探しのモノですと「キャリー」で検索をかけるより、「クレート」での検索の方が良いかな・・と、思います。 参考までに・・→http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-101213/p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2?x=0 既出の品が多いような気もしますが・・^^; 頑丈というのであれば、いっそケージの方が良いような気もしますかが・・大きさ・重量的に不都合かな?

smile_moon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅れまして申し訳ありません。 我が家は大中小4匹いまして・・・車種はホンダのフリードですのであまり大きくないのです。ですからなるべくコンパクトに、でも小さ過ぎないような物を探しているのです。 お教えいただいたとおり、「クレート」で再び探してみます。

その他の回答 (1)

  • corgisho
  • ベストアンサー率42% (258/608)
回答No.2

同じく、コギ飼いです。 我が家は、現在エアトラベルキャリーの530を使用しております。 大きさは、車の座席にシートベルトで固定可能です。 なお、コギを中に入れた状態ですとかなりな重量です。 コギめが重い(10kg)せいでもありますが・・・・。 作りは、かなり丈夫にできておりますが、どうしても、出入り口付近 をコギめがガシガシ噛みまくりますので、そこにササクレが出来るの が難点です。 対処方として、我が家では、噛み噛み防止のビター〇ップルやカラシ 等を塗っておりました。

smile_moon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅れまして申し訳ありません。 エアトラベルキャリーは670サイズを自宅にて就寝用で使っているので、530サイズを見つけていいなぁと思っていたのですが、内寸が結構小さいんですよね。 奥行きの内寸が45センチなんですが、うちのコギは普通の子より胴が長くて首から尻尾の付け根までで45センチなんです。 コーギーは腰の疾患が心配なので、なるべくまっすぐ休んでもらいたいなぁと思っているので、なるべく奥行きのあるものが良いのです。 ちなみに、我が家のエアトラベルキャリーも出入り口は随分変形しています。^^;

関連するQ&A

  • シュレッダーのディスク破壊機能

    http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H530642F シュレッダーを導入し初めてディスク破壊機能を使ったのですが、10枚ほどは見事に5分割されました。 しかしパワーが弱くなったのか徐々にヒビが4本入るだけで分割されなくなりました。 これでも読み込みは不可能になるでしょうが、中途半端に割れているのでどうにかして5分割させたいのです。 メーカーに言うしかないですか?

  • URLに〔 & 〕の文字が含まれると、なぜか〔 & 〕となるようです。 皆様のパソコンでも起きますか?

    質問QNo.2029136(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2029136)のANo.2の補足を見て下さい。 (​http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314790F)を[コピー]+アドレスに[貼り付け]で見れます。 (​http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314790F)のリンクをクリックすると、見れません。 (http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314790F)と、なってしまうようです。 URLに〔 & 〕の文字が含まれると、なぜかここ goo OKWave では、〔 & 〕となるようです。 Q1. 皆様のパソコンでも同じことが起きますでしょうか? Q2. なぜこのようなことになるのでしょうか? 原因は分かりますか? Q3. 対処法、などはありますでしょうか? [コピー]+アドレスに[貼り付け]で見れますが、これ以上に簡単な方法で見れるようにはできますか? 例:1クリックリンクなど。 Q4. この現象は、 goo OKWave 特有の現象でしょうか? それとも、インターネットではどこでも起きる常識でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 犬の屋根付ベッド

    当方、ミニュチュアダックスをかっています。 屋根付ベッド(ログハウス型) ttp://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P532277F こちらを購入しました。 設置したところ、中に入ったまま外にまったく出てこなくなってしまい、手をいれると、「ウー」とうなります。 どうなのでしょうか? 使い続けても平気?でしょうか。。。。 ※以前、湯たんぽでもはなれなくなり、取ろうとすると  「ウー」といいます。

    • ベストアンサー
  • 中型犬が入るキャリーバッグ(ショルダー)

    新幹線乗車時に、使い勝手の良いキャリーバッグを探しています。 中型犬雑種(9kg、細身、同体重の柴より一回り以上骨格は大きいです)で、今まではショルダータイプのキャリーバッグに、ギュウギュウながらも入っていました。 コレです↓ http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=O545389F&SHOP=2 ただ自立しない袋タイプは、中が余計に狭く感じて使いにくいです。 季節の事も考えると、自立し、もう少し広めの物があるといいなと思っています。 ネットで探してみると、こちらの商品が理想的でした! ☆スイートハート・カート(M)☆ http://item.rakuten.co.jp/yukulu/fan018/ バギーですが、バッグが取り外しできます。 ただし、9月発売予定と、まだかなり先のようです。 バギーだと、新幹線に乗った際に置き場に困ってしまう事もあり、できればバッグだけが欲しいです。 この形と似たバッグだけ、他社でも構わないので売っていませんか? 条件としては、 ・自立する(ただしハードケースは×、布製が良いです) ・ショルダータイプ ・新幹線の座席の足元に置ける ・中型犬が入る(ギュウギュウでも、入ればOK) 以上です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • 締切済み
  • 犬小屋選びで悩んでいます。

    フラット(6ヶ月)を屋外で飼うことになりました。 飼育環境など考慮した結果、アイリスのロッジ犬舎かサークル犬舎を買うことにしました。 犬はある程度暗くて狭い方が落ち着くとの話を聞いたのでロッジタイプにしようかと思ったのですが、ドア上部の窓からしか外の様子が見えないのも、犬にとってはどうなのか?  だったらサークルタイプの方がいいのか?と、わからなくなってしまいました。 皆さんなら選択肢がこの2つの犬舎しかなく、以下の様な条件の場合、どちらを選びますか? 理由も聞かせていただきたいです。 もしくは実際に使用している方がいらっしゃれば感想が聞けたら幸いです。 ・犬小屋の設置場所は広くはないですが、木陰になっています。地面は土です。 ・基本的には小屋の中に居させたい。(散歩やトイレなどはもちろんしますが) ロッジ犬舎 http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp?KB=SHOSAI&SID=P532320 サークル犬舎 http://www.irisplaza.co.jp/ShopMain.asp?KB=SHOSAI&SID=P532372

    • ベストアンサー
  • メタルラックの購入。これで大丈夫でしょうか?

    お世話になります。 とても恥ずかしいのですが、こういうことが不得意で。。。 どなたか助けて下さると助かります。 洗面所のデッドスペースに、メタルラックを置きたいと思います。 スペースの大きさは、幅28cm:奥行59cm:高さ119cm です。 そこで下記URL内の【MK-2512:幅25×奥行48×高さ121】の購入を考えています。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K539663F 問題は高さなのですが、足に7.7cmのキャスターを、下記URLの3.7cmアジャスター(MM-3MA)に付け替え、ラックを固定させようと思っています。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K540002 これで上手く行くと思いますか? *奥行き11cm足りないのは良しとしています。

  • 室内飼いの猫に行かせたくないための柵はありますか?

    こんにちは。 室内飼いでミックスの猫を飼っています。大きくなり移動が激しくなってきたのですが、家の、とある場所より先は行って欲しくない場所があります。そこには部屋のドアはありません。 検索したら犬用には http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P532743F のような商品が見つかりましたが、 こんな感じの猫のための柵のようなモノはどなたかご存じないでしょうか。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
  • メタルラックに服をたくさんかけたい

    ポールが付いたハンガー式ではなく http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K540431F&SHOP=1 このような普通のメタルラックを買って、両端、真ん中にハンガーをかければ、一つの段で3か所服をかけられるから、いいかなーと思ったのですが、どうでしょうか? ラックからははみ出しますが、大量に服をかけたいです。 それともちゃんと、 http://item.rakuten.co.jp/rack-kan/422687/ こういうのを買ったほうが良いのでしょうか? 見た目を気にしないのなら前者でも問題ないですか?

  • メタルラック ポールを分解して使用することも可能?

    http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K540431F このメタルラックは高さはポール2本をつないで178.5cmにしてるのですよね? ということは、場合によってポールを連結させないで 89cmを2つ作って、二つのラックを作ることも可能ですか? それともポール日本を接続させないと使用できない商品なのでしょうか? ちなみにいろんなサイズの商品がある事は知っています。

  • 収納用のボックスについて

    以下のアドレスのページにあるような http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H209188 収納用のボックスを探しています. このようなボックスで幅が2mほどあるものをご存じないでしょうか? 強度はそれほどいらずほんとに簡易なボックスでいいのですが,なかなか探していても見つからないので 質問する運びとなりました. どなたかご教授よろしくお願いいたします.