• 締切済み

収納用のボックスについて

以下のアドレスのページにあるような http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H209188 収納用のボックスを探しています. このようなボックスで幅が2mほどあるものをご存じないでしょうか? 強度はそれほどいらずほんとに簡易なボックスでいいのですが,なかなか探していても見つからないので 質問する運びとなりました. どなたかご教授よろしくお願いいたします.

みんなの回答

回答No.2

同じ物を、オート○ールズで買いました、 カインズ○ームでも売っているのを見ましたよ、 ホームセンターやカー用品店をこまめに回れば置いて在るのでは。

goo1goo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます.近隣で探したのですが なかったので,大変ですが範囲を広げて探してみたいと思います.

noname#18686
noname#18686
回答No.1

秋田県-横手市の、某ホームセンターで、売ってますヨ。(通販はしてません) 自分も、前に所有してましたが、 長さは、軽トラックの荷台の横幅にピッタリサイズでした。

goo1goo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます.通販では幅2mほどあるBOXはなかなかなさそうですね.ありそうなのにないので,残念です.

関連するQ&A

  • 押入れの棚にあう収納ボックスの大きさについて

    クローゼントの棚に引きだしの収納ボックスを設置しようと思います. しかし奥行きが35.5cmで高さが34cm幅が34cm程度くらいなのですが,そのサイズに合うようなボックスがありません… 段差は1段がいいです. たとえばでこんな感じというのがこちら↓ http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=09chest&camp=09chest&type=categori&adver=categori&utm_nooverride=1#content どこか知りませんか?

  • URLに〔 & 〕の文字が含まれると、なぜか〔 & 〕となるようです。 皆様のパソコンでも起きますか?

    質問QNo.2029136(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2029136)のANo.2の補足を見て下さい。 (​http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314790F)を[コピー]+アドレスに[貼り付け]で見れます。 (​http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314790F)のリンクをクリックすると、見れません。 (http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314790F)と、なってしまうようです。 URLに〔 & 〕の文字が含まれると、なぜかここ goo OKWave では、〔 & 〕となるようです。 Q1. 皆様のパソコンでも同じことが起きますでしょうか? Q2. なぜこのようなことになるのでしょうか? 原因は分かりますか? Q3. 対処法、などはありますでしょうか? [コピー]+アドレスに[貼り付け]で見れますが、これ以上に簡単な方法で見れるようにはできますか? 例:1クリックリンクなど。 Q4. この現象は、 goo OKWave 特有の現象でしょうか? それとも、インターネットではどこでも起きる常識でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • メタルラックの購入。これで大丈夫でしょうか?

    お世話になります。 とても恥ずかしいのですが、こういうことが不得意で。。。 どなたか助けて下さると助かります。 洗面所のデッドスペースに、メタルラックを置きたいと思います。 スペースの大きさは、幅28cm:奥行59cm:高さ119cm です。 そこで下記URL内の【MK-2512:幅25×奥行48×高さ121】の購入を考えています。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K539663F 問題は高さなのですが、足に7.7cmのキャスターを、下記URLの3.7cmアジャスター(MM-3MA)に付け替え、ラックを固定させようと思っています。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K540002 これで上手く行くと思いますか? *奥行き11cm足りないのは良しとしています。

  • シュレッダーのディスク破壊機能

    http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H530642F シュレッダーを導入し初めてディスク破壊機能を使ったのですが、10枚ほどは見事に5分割されました。 しかしパワーが弱くなったのか徐々にヒビが4本入るだけで分割されなくなりました。 これでも読み込みは不可能になるでしょうが、中途半端に割れているのでどうにかして5分割させたいのです。 メーカーに言うしかないですか?

  • シャッター式と折り畳み式のお風呂の蓋・・・比べてどうですか?

    お風呂の蓋購入で、シャッター式のと折りたたみ式のとで迷ってます。 シャッター式のは以前使っていたのですが、開閉は楽だけど。溝が多いのでお手入れが面倒でした。 折り畳み式のだと溝が少なくてお手入れが楽そうなので、次ぎ買う時は折り畳み式がいいなと思ってました。 でもよく考えると、シャッター式みたいにクルクルッとい巻けない分、畳むのが面倒かな?と心配です。 (畳んだ時の見た目はスッキリしていていいですよね。) 折りたたみ式のを実際使ってる方、どうですか? シャッター式と比べてこうだというのがあったら教えてください。 ちなみに気になってる折りたたみ式のはこれです。 ​http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H523633F​ 同シリーズのシャッター式 ​http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H541119F​

  • 賞味期限について

    ビンの清涼飲料水のビタミンCののみものとかですが、開封びんあけなければしょうみきげんすぎてのんでもへいきでしょうか・・・・?2012.10.31のですが、http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H550001F&keyword=_cat:irisplaza.co.jpこれですが。 ちなみにこののみものは容量とかはきめられているのでしょうか・・?リポビタンのように1日1本とかで

  • ベランダに屋根が無いけど。洗濯をしたい

    ベランダに屋根が無いけど。洗濯をしたいんですけど。 室内用の折りたたみ式物干しをベランダに出して使っては駄目でしょうか? ちなみにこういう商品です。↓ http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H528126 ベランダに出しっぱなしじゃ駄目でしょうか? それとお風呂場にも服を干せるポールがあるのですが、お風呂場に洗濯物を干したらカビが沸かないのでしょうか?

  • 犬用の頑丈なキャリー探しています

    我が家のコーギー用のお出かけ用キャリーを探しています。 現在はファープラストのアトラス30を使っています。 http://www.bidders.co.jp/item/120962646 ですが扉部分が弱く、破壊されてしまいました。 以前、アイリスのトラベルキャリーを使っていましたが、これもすぐに破壊されてしまいました。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314402FS 若い頃はケンネルキャブを使っていたこともありましたが、あまりに元気過ぎて壁を食い破ってしまいました。(今はそんな事はないと思います・・・。) バリケンのような頑丈なものが良いのですが、車に積む事を考えると現在のアトラス30より大きくなると乗せることが出来なくなります。 幅はなるべく39センチか40センチまで。奥行きはなるべく長い方がいいです。 持ち運ぶこともあるので、なるべく軽いものがいいです。(犬を入れたまま持ち上げる事はありません。) 現在見つけたものは ・エアトラベルキャリーATC-530 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314406F ・マルカン ハードキャリーL http://item.rakuten.co.jp/auc-pixyfriends/marukan_dc157/ ・ペットスイートM http://item.rakuten.co.jp/pets-kojima/17548511/ なかなか良いものが見つからないので、他にも色々あると思うのですが「キャリー」という言葉ではあまり多く出てこないのです。 他にどういう言葉で検索すればいいのかわからないので、そういった事だけでもいいので、何か情報を下さい。

    • ベストアンサー
  • シェルティが収まるあったかいクッションハウスを探しています

    胴が長め(笑)のシェルティを飼っています。 冬になると空調が寒くなるので、睡眠中に冷たい空気から守ってくれるクッションハウスを探しています。 アイリスオオヤマ(下記のアドレス)のクッションハウスの形が理想ですが、 内寸サイズが幅約36×奥行約41と小さめなので、50×45くらいあったらな、と思います。 http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P531084SF 楽天、ヤフーと探していますが小型犬~中型犬のものばかりで、中型~大型の中間サイズが見つかりませんでした。 お値段は1万円以下が希望なのですが、高くなっても構いません。 ご存知でしたらアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • メタルラック ポールを分解して使用することも可能?

    http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K540431F このメタルラックは高さはポール2本をつないで178.5cmにしてるのですよね? ということは、場合によってポールを連結させないで 89cmを2つ作って、二つのラックを作ることも可能ですか? それともポール日本を接続させないと使用できない商品なのでしょうか? ちなみにいろんなサイズの商品がある事は知っています。