• ベストアンサー

理科教材の質問はどのカテゴリでしょうか?

OKWAVEで理科教材について質問したいのですが、どのカテゴリがふさわしいでしょうか? この科学のカテゴリでしょうか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

はい。 たとえば、リトマス紙とかなら化学、電気・風車とかなら物理学、岩石の標本とかなら地学、微生物の観察・植物とかなら生物学でしょうけど、 理科全部にまたがる場合は、科学カテが適切だと思います。 (私もそうしています)

isogaya2011
質問者

お礼

ありがとうございます。