• 締切済み

英訳をお願いします。

以下の文章の英訳をお願いしたくて書き込みました。 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。 1994年に日本ソムリエ協会がワインの日を制定しました。 11月の第三木曜日にボジョレー・ヌーボーが解禁されるので、20日が解禁日になることが多いです。

• 英語

みんなの回答

• cincinnati
回答No.2

The day of wines was determined by Japan sommelier's Association. On Thursday in the third week of November, Beaujolais Nouveau is open to the public to buy, so that the official releasing day will be high possiblity to be around 20th every year.

• ji-ba
回答No.1

1994年に日本ソムリエ協会がワインの日を制定しました。 日本ソムリエ協会は制定しましたワインの日を1994年に 11月の第三木曜日にボジョレー・ヌーボーが解禁されるので、20日が解禁日になることが多いです。 ボジョレー・ヌーボーは解禁されるので11月の第三木曜日に、それは多いです解禁日になることが20日が 頑張ってください