中学二年生のニューホライズンで学ぶUnit3の内容

このQ&Aのポイント
  • 中学生の教科書準拠の問題集を作成するために、中二のニューホライズンを使用しています。
  • バイト先で教科書の本文を参照できず、会話ベースの文を含む問題や和訳問題を作成する際に困っています。
  • お手数ですが、中学二年生のニューホライズンのUnit3の内容を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中二のニューホライズンを使っている方にお願いです!

私はバイトで中学生の期末試験対策問題を作っています。 教科書準拠の問題集はバイト先で見ることができたのですが、肝心の教科書の本文が分かりません(バイト先にも無いようです。) できれば少し長めの文(中学生の教科書は会話ベースでしょうか…?)をのせて、下線部和訳をさせる問題などを入れたいです。 本文をそのまま転記していただくと、著作権の問題で削除の対象になってしまうみたいなので、 どんな内容の会話なのかを教えていただけたらいいなぁと思っています。 正確な和訳でなくてかまいません。 【中学二年生のニューホライズン】で、【Unit3】の内容をお願いします。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • preo7708
回答No.1

教科書ガイドを買ったらどうですか。教科書の本文がまるまる載っていますよ。

pudomi
質問者

お礼

そうですね・・・思いつきませんでした。 考えてみます。 ありがとうございました。