• ベストアンサー

離人症になってから

keychainsの回答

• ベストアンサー
  • keychains
回答No.1

手に入れたくて手に入るものではないので、「これをやれば」的なマニュアルはありません。 どうしてもというなら、友人知人、場合により家族まで捨てる覚悟で、 全く逃げ場がなく物理的にも精神的にも極限に追い込まれるようなことをやってみてください。 そうすれば、運がよければ離人症になれるかもしれません。http://fsearch.info/list?w=%E9%9B%A2%E4%BA%BA%E7%97%87%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%89 もっとも、そうなる前に別の精神疾患や追い詰められた絶望感から、自殺するかもしれませんが。 強迫観念については脳内の働きが左右するので、これといった方法はありません。 なぜそういう疾患を欲しがるのかはわかりませんが、興味本位でなってみたいとか思っていいようなものじゃありませんよ。 実際になってからわかる、数多くの苦難に直面したとき、必ず後悔します。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147090946
noname#146703
質問者

補足

わたしは追いつめられてましたよ それからか攻撃的になりました だからかなって