• ベストアンサー

生まれたばかりの子犬が弱っています。

二日前に生まれたばかりのミニチュアダックスの赤ちゃんが、弱っています。 他の兄弟に比べて体が半分ほどしかなく、お乳もなかなか吸いつけずにいたため、 お乳を搾ってスポイトで飲ませてみたりもしたものの、だんだん体温も下がってきてしまいました。 もう手遅れでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm 病院 http://www.wancoco.com/hospital/ 病院 病院は上記の病院か104番であいている動物病院などを電話で聞かれると良いと思います。ワンチャンの体は温めないといけないと思います。この場合は104で電話をかけて開いている動物病院を聞かれて見て下さい。開いている動物病院の人がアドバイスをしてくれると思います。飼い主さま、自分はここまでしかできないです。ワンちゃんは大丈夫と思って頑張ってください。

maman-de-maron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 取り急ぎ体を温め、病院をあたってみます。

質問者

補足

残念ながらもう手遅れでした… 本当に回答ありがとうございました…

その他の回答 (1)

noname#227853
noname#227853
回答No.1

とりあえず 獣医科で、診てもらってください。今日は、日曜日ですが、開いている獣医科を 探してみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あたってみようと思います。

質問者

補足

残念ながらもう手遅れでした… 本当に回答ありがとうございました…