• 締切済み

ファッション

ファッションの勉強をしたいんですが最初はまずどんなことを勉強すればいいでしょうか?色彩検定とかですか?

みんなの回答

回答No.2

ファッション雑誌、ファッションの歴史を知るのがいいです。 ファッション性の高い町に行って、その人たちを眺めるのもいいですよ。 ファッションの種類によって場所は違いますが、東京なら、青山、銀座、新宿、渋谷あたり。

• hicha0406
回答No.1

ファッションの勉強の目的は、 オシャレな人になりたいという事ですか? ファッション業界の仕事をしたいんですか?

kuroubei
質問者

補足

両方です。