• 締切済み

騒ぐ人がいる公園の気持ち

きっとどこかの公園には毎晩のように中高生にタムロされて困り果てている所があるでしょう。 その気持ちとはどんなものか率直にお聞かせ下さい。同一場所から何度お聞かせ頂いても構いません。

みんなの回答

• reca06
回答No.1

井高野南公園では女子中高生が毎晩タムロしている。何千回と注意されてもまったく効果なしの馬鹿丸出し状態。他人の住居の前で迷惑を掛けていることを無視してヤリタイ放題、あいつらはどこかの面接でも公園で毎晩タムロしていましたと必ず言う位の馬鹿だ。