• ベストアンサー

てるてる家族で・・・

NHKの朝の連ドラ「てるてる家族」を見て ふと、疑問に思ったのですが、 このドラマは、原作者の、なかにし礼さんの 奥さんの実家が舞台だそうですね。 ドラマでは、春子、夏子、秋子、冬子の 四姉妹が出ていますが、女優のいしだあゆみさんは、誰に当たるのでしょうか?

• tak-m
  • お礼率94% (32/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.aya.or.jp/~polaris/winter_olympic/home_other/teruterukazoku.htm
tak-m
質問者

お礼

はじめまして! 早速のご回答ありがとうございます! ご紹介いただいたULRも大変参考になりました!