• ベストアンサー

橋田寿賀子さんのドラマ

橋田寿賀子さんのドラマで 戦後ブラジルに渡った姉妹のお話 「夏子と春子」みたいなタイトルのドラマはもう 放映されましたでしょうか? 楽しみにしているのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは NHK総合とBSで放送の「ハルとナツ」ですね。 今秋放送予定で日程はまだ未定のようです。 森光子さんと野際陽子さんの主演のようですね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.nhk.or.jp/sapporo/bangumi/b_harutonatsu.html http://www.nhk.or.jp/sapporo/bangumi/b_harutonatsu99.html

yukinko51
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、放送されてなかったのですね~。 よかった~  (^o^) 参考URLみてみます。 秋が楽しみです。 ありがとうございました。 m(_ _)m

その他の回答 (1)

• morau
回答No.2

主演は 米倉涼子 仲間由紀恵 でしょう。

yukinko51
質問者

お礼

ありがとうございます。  若い頃の「ハルとナツ」が 米倉涼子、仲間由紀恵なのですね。 美人揃いですね。 後半の森光子、野際陽子もベテラン同士で 安心して見ていられそうですね。 秋が楽しみです。 ありがとうございました。