• ベストアンサー

肩こり治療について

長年、慢性的な肩こりで悩んでいる者です。 ここ最近は特にひどく、頭痛が毎日のように続き、身体もだるく、仕事も辛いです。 もちろん、整体に行ったりもしてみましたが全く良くなりません。 そこでお聞きしたいのですが、 「東京の神田にある、 みつば治療院 」という病院で、肩こりの治療をされた方はいますか?? 治療方針等について長々と書かれていますが、 長期の治療を前提としている点や、鍼灸治療というところに経験がないため、 ぜひ行かれたことのある方、または現在通院されている方に効果等お聞きできれば、と思っております。 どうかよろしくお願いいたします。

noname#158108
noname#158108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 治療院には行ったことがないですが もしもお近くに神経内科がありましたら みてもらうといいですよ 私の場合薬がよく効いて肩こりがなくなりました