• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:基本的に女性の方へ質問です。)

遠距離恋愛中の彼女にエッチな写真を撮ってもいいか尋ねる方法とは?

oskiiの回答

  • oskii
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.4

20代後半女性です。 うーん、正直ひきます・・・ 恥ずかしいとかじゃなく、「何なの!?」って感じです。 イチャイチャしてて、二人で盛り上がってノリで撮っちゃった~!的なものでもなさそうですし^^; (私は旦那と付き合っているときに、ノリで裸でギュっとしているのを写メを撮ったことはありますが、 旦那から言われたわけではありません。あくまでも「ふざけて」ってカンジです) そんな写真を撮ってどうしたいのでしょうか? (家で一人眺めるの!?) >エッチには理解はあるほう 写真とはあまり関係ないですね。 制服やビキニなんて恥じらいだけの問題です。 写真は「不快感」と「嫌悪感」すら引き出しかねません。 友達歴が長かろうが、付き合って3ヶ月ですよね!?まだまだお互い知らないことも多い中、余計にです。 >彼女が僕を好きなように撮ってもいい 男と女じゃ違いますよ^^; 会えない間の寂しさは、普通のデート時の写真で癒されて下さい。 (それを知ると、嬉しいです♪)

poncho_ponkichi
質問者

お礼

>写真は「不快感」と「嫌悪感」すら引き出しかねません。 そうですか。もちろん嫌な気分にはさせたくありません。 男性ならば少なからずそういう気持ちがあるものかと思いますが、 女性が嫌な思いをするのならやめておこうかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。

  • 女性の方へ質問

    初めまして、19歳の大学1年です。 俺には付き合って1ヵ月半の彼女がいます。出会いは、小学校の同窓会。小学校の頃からその人の事が好きで、でもシャイな俺は小学校の時に想いを伝える事は出来てませんでした。でも、大学の友人にオンライン日記サイトを紹介してもらいそれをやってたら偶然その人から連絡が届き、メールや電話など(2ヶ月間ほど)をしているうちに会いたくなり6年ぶりに会ってみました。6年ぶりだし別人になっちゃってると思ったのですが外見は大人っぽくなって多少変わってましたが、性格などは全く変わってなくて違和感なく小学校の頃のように自然な感じで話せて、相手もすごく楽しいと言ってくれてて再び好きになり何度もデートに誘い遊びました。そして同窓会をしてその後告白をし、その時知ったのですが相手も俺が初恋の相手だったよ。と言ってくれて小学校の頃から両思いやったんだね!とロマンチックな感じで付き合っていました。 でも、付き合って1ヵ月半いつものように彼女のとこへ行くと話があると言われ、やっぱり友達の好きだったと言われ別れて友達に戻ろうと言われました。俺には信じられなくて、小学校の頃お互い好きで6年ぶりに会っても好きになれたのになんで1ヵ月半という短い期間でそんな気持ちが変わるのか俺には分かりませんでした。6年間の間が会っても好きって言ってくれてたのにですよ・・・ もちろん、返答は別れたくないと俺のわがままでまだ何とか保ってますが、これからまたよりを戻せる可能性はあるのでしょうか? 異性の人と遊んで楽しいのは好きという事ではないのでしょうか??同姓の人の友達の好きなら分かりますが異性の人の友達の好きは俺には理解できません。。 宜しければ回答の方御願いします。

  • 彼の要望に応えたい(Sの方もMの方もお願いします)

    経験不足のためみなさんの意見を聞かせてください。 (カテゴリが不適切でしたので再投稿いたします) 付き合って半年の彼がいます。わたしにとって初めての彼です。 お互いに,性的嗜好を知った上で付き合い始めました。 彼は根っからのSです。エッチな事に関してはすべて彼に調教されました。彼は調教という言葉をあまり好みませんが,エッチの時は彼の「性奴隷」です。 なかなか会えないので,電話などでエッチなことをしています。 たまに,「どれくらいエッチしたいか(エッチできる夜までに)やらしいこといっぱいメールしなさい」とか,「いやらしい格好して写真撮っておくりなさい」と言われ,必死に答えますが,彼が喜んでくれているのか分かりません‥‥。 フェラが好きなので「いっぱい舐めたい」とか「もっといやらしい体にしてください」とか送ってますが,語彙があまりなくて…泣 基本的に自分から「エッチしたい」というのは恥ずかしいので言えません,なので彼が求めてくれるとすごくすごく嬉しくてちゃんと応えたいのです。 一方通行ではなく,彼も写真を送ってくれます。褒めてくれます。 でも,もっと要望に応えたいし,勉強したいのです。 あまりやりすぎるとマンネリになってしまうのも分かっています…。 もしほかにいい言葉や,なにか参考になるもの,おすすめのプレイがあれば教えてください(スカイプのカメラなどでみせあいっこしてます)。

  • 本当にどうしたらよいのか分かりません(なるべく女性の方に質問です)

    十代の♀です。ここ一年半以上悩み続けていることがあります。 私は高1のはじめの数ヶ月間、所謂「ノ/ー/ブ/ラ/」でした。何故かパットを入れられるキャミをパットなしで着ていました。今思うと自分でもあまりにも無頓着としかいいようがなくて呆れますが・・・。今はなんでもないといえるのですが、当時、つけていなかったときの胸のことが頭をよぎると何も手がつかなくなりここのところ寝不足になりがちになってしまいました。また学校で同年代・年上の男子生徒とすれ違うことが異様に怖いです。 あと、私が割りと胸に関して無頓着だったのは中学が制服(冬:厚着夏:体操着の半そでの上にブラウス・ベスト)で体操着も割りと厚手だったことと当時、あまりそういうこと話せる友人がいなかったことと友人関係のこじれ(いわゆるいじめなどがあって)がありますそういうことはいわれなくても気づくものでしょう、とお思いになるかもしれませんが(自分でもなんであんなに無頓着だったのかわからずそれも悩んでいます)・・・。 皆さんの回答をよろしくお願いします。本当に情けないことなんですけど、ここ一年半以上真剣に悩み続けていることなんです。乱文失礼致しました。

  • 女性が自分の恥ずかしい写真を撮るのって変ですか?

    私は20歳の女子大生です。私は時々、すっごくえっちな気分になります。そういう時はいつもえっちな写真や動画を見てそういう気分が収まるのを待ちます。数日か数時間でそういう気分が終わっていつもの正常な自分に戻ります。しかし、つい最近は見るだけじゃ飽き足らず、自分の恥ずかしい写真を撮るようになってしまいました。撮っている時はなんだか楽しくなってしまい、たくさん撮ってしまいます。弾みで親や友達にバレるのが嫌ですぐに消しますが、えっちな気分の時が来るたびにやってしまいます。SNSの危険性は理解しているのでえっちな写真をTwitterに投稿したいとかは思わないのですが、ふと誰かに見てもらいたいと少し思ってしまいます。私は彼氏がいないのでTwitterのDMでえっちな写真を要求されたら、興味本位で見せてしまいそうです。正常な判断ができる時はそのようなことは絶対にしないと思いますが、えっちな気分の時は何をしでかすか分かりません。 普通は自分の恥ずかしい写真を撮るのって嫌なことですよね?私っておかしいでしょうか?それとも、私のような人は他にもいるのでしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいです(5)

    前にもこちらで質問させていただいたアラフォー バツイチの男です。 約1ヶ月前に、とある30代半ばのバツイチの女性と知り合い、自分でもビックリする位惹かれ、会って3回目(2週間位)で自分の気持ちを伝えました。 その時はお互いに会って間もないし、彼女もバツイチになり慎重な部分も理解できたので「これからお互いの事を知っていこう。」と話し、あれから何度か食事に行ったり、1日出掛けたりしました。 メールは他愛も無い事ばかりですが、ほぼ毎日しています。 今週も花見に行く予定と、来週は彼女が有給をとってくれて1日出掛ける予定をしています。 誘えば必ずどこかで日程調整をしてくれて会ってくれます。 私はどんどん彼女に惹かれ、彼女を好きになっています。 もう1度、自分の気持ちを伝えたいという思いと、まだ早いかな…?という思いとで悩んでいます。 まだ悩んでいるのであれば、彼女のペースに合わせ待つつもりではいます。 おそらくイヤな印象は与えていないとは思いますし、彼女が慎重なのは分かるんですが、私の気持ちを分かった上で、こんなに会ってくれたり有給とってくれたりする彼女は、私の事をどう思っているんでしょうか? 本人に聞くのが手っ取り早いのは分かるんですが、一般的に女性の立場としてはどうなんでしょうか?

  • 女性の方に質問します。よろしくおねがいします。

    1ヶ月前に彼女と別れました。嫌われて別れた訳ではないのですが、彼女自身が覚めてしまったみたいで、別れを切り出されました。 最初は復縁をもとめていましたが、彼女はもう戻る気持ちがないというので、諦める方向で考えてました。 それから、メールを送ったり、電話したりしても無反応だったので、最後に諦める気で二週間前に自分の気持ちが入っているメールを送りました。 彼女に最後に送ったメールは、戻りたいと思っていた頃、ブログを書いていたので、彼女に対する感謝の気持ちと新しい恋に目覚め始めているところまで書いてある、ブログのアドレスを送りました。 読んでいるかどうかはわかりません。 それから、時間がたってたまたま自分の家の目の前のコンビニに行ったら、彼女が居ました。 彼女の家の近くにも同じコンビニもあるし、家からは遠回りになるはずです。 声を掛けたら、昔のように話をしてくれました。それだけかなーって思ったら、彼女からお願いされました。昔、みんなで撮った写真がほしいと。 何を今さらと思いましたが、その場はいいよ。と言いました。 しかし会うと昔の気持ちが蘇ると思い、後から冷たく「玄関開けとくから、居ないときに勝手に持っていって」とメール送ると、1ヶ月ぶりにメールが返ってきました。「どんな写真があるかわからないし、家にいるとき取りに行っていいねー?」 勝手に家に入って取っていっていいって言ってるのに、わざわざ会って取りたいようなのです。 しかも、今度共通の友達の送別会があるのですが、自分が行く事も知っていました。自分は彼女が来ることは知りませんでしたが・・・ 彼女の性格上、昔の彼氏が来ると分かったらまず来ないタイプです。 余談ですが、彼女から昔聞いたことがあります。別れた男は着拒否はもちろん、現れそうなところには近づかないみたいです。 彼女は一体何を考えているのでしょうか?逃げたら追うっていうのも女性にもあるのでしょうか? それとも、自分を友達として割り切っているから、会うのも普通なのでしょうか? 正直、新しい恋と復縁でゆれてます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 女性の方に処女との結婚について質問です。

    女性の方に処女との結婚について質問です。 付き合い出してまだ2ヶ月の彼女がいます。自分は29歳、彼女は27歳になりますが恋愛経験の少ないバージンの女の子です。それでもとても人間の出来た素晴らしい女性だと思っています。 自分は結婚まで考えて恋愛をしていくタイプの人間です。しかも、男女の駆け引きを嫌い、何でもオープンに自分を出していくタイプです。 その性格を彼女も気にいってくれたようで、関係は良好。ケンカもしますが、深い話しでどんどんお互いの理解を深め合っています。 いずれは結婚もしたい、幸せな家庭を築きたいと改めて思うようになりました。 そこで不安が頭をよぎったんです。バージンの彼女が生涯1人の男性経験だけでいられるのか...と。 どうなんでしょう??? 自分は彼女を生涯大切にするつもりで真面目に考えています。そんな熱い想いも彼女に伝わっているようで、とてもなかのいい関係です。 処女という事もありエッチの時も痛がります。大切に思いますし、焦る必要も無いので、少しずつ少しずつという事でまだ事には及んでいません。 勿論まだまだ結婚をリアルに考えるのは早いと思います。彼女を信じられない訳では無いのですが、実際他人の気持ちは何があるかわかりません。生涯1人でもいいのでしょうか??

  • 好きな人ができました。(女性の方に質問です。)

    私は地元私立大医学部に通う19歳男です。 私はアルバイトで塾講師をしているんですが、一緒に働いている同い年の女性を好きになりました。知り合ったのは3ヶ月前で、シフトの関係で週3日出勤日が重なります。 その女性はすごく大人しい性格で、可愛らしくてとても魅力的な方です。なかなかその女性は自分から話を切り出すタイプではないようでしたので、私から話をして一緒に笑ったりしています。 いずれは告白したいと思っていますが、なかなか勇気がでません。 私は身長183cm、体重100kgで体型に自信がないことも勇気が出ない一因です。そんな自分を変えたいと思い、2ヶ月半くらい前からダイエットをして、7kg痩せました。 こんな私に告白されたら、女性は迷惑でしょうか? ご回答よろしくおねがいします。

  • ヘルペス持ちの彼女とのセックスについて、男性の方へ質問

    男性の方にお聞きします。以前ヘルペスの完治について質問させていただいた者ですが。。 完治といってもオーラルセックスの際、移らない可能性は100パーセントとは言えないようですが、自分の彼女がヘルペスを持っていたら、やはり自然にオーラルセックスは避けますか・・? 私は好きな人とのエッチはすごくしたい方ですし、できればオーラルセックスも相手にして欲しいと思っているのですが、エッチについて今エッチがしたいとか、どうして欲しいとか全く言えない人です。ましてやヘルペスを持ってしまった今、今度彼ができたら 説明して理解してもらい、さらにエッチを楽しめるのだろうかと思うとさびしくなります。 まぁ相手ができてからの話なのですが、どんなふうに話をしたら良いと思いますか・・?何かご意見がある方お願い致します。