• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の要望に応えたい(Sの方もMの方もお願いします))

彼の要望に応えたい(Sの方もMの方もお願いします)

このQ&Aのポイント
  • 彼の要望に応えるためのエッチなプレイのアイデアや言葉を教えてください。彼との関係をより深めるためにも、エッチなことに興味を持ちたいです。
  • 彼が好むプレイや言葉を学びたいけど、自信がなくて困っています。彼の要望に応えるために、どのようなエッチなことをすれば良いのか教えてください。
  • 彼に喜んでもらいたくて、エッチなプレイや言葉にもっと工夫したいです。マンネリにならないように彼との関係を深めるために、どのようなアイデアを教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>お互いに,性的嗜好を知った上で付き合い始めました。 誰しも性癖を持ってますから、それを確認したうえで付き合うって いうのは理想的だと思います。 >自分から「エッチしたい」というのは恥ずかしいので言えません 女性ってなかなか恥ずかしくて言えない人が多いみたいですね。 でも女性にだって性欲があるわけで、「エッチしたい」って思う 気持ちはごく自然なこと。 女性ががまんできなくなって「欲しい」とか「頂戴」って言うのは、 男も興奮しますので、勇気を出して言ってみるといいと思います。 >「いやらしい格好して写真撮っておくりなさい」と言われ,必死に答えますが・・・ もし胸やアソコが写ってる写真であれば、顔は写らないように気を付けて 下さい。 >一方通行ではなく,彼も写真を送ってくれます。 それなら彼も楽しんでくれてるんだと思いますよ。 ◆どんな写真なんですか? >おすすめのプレイがあれば教えてください >(スカイプのカメラなどでみせあいっこしてます)。 遠距離の場合はなかなか会えませんので、電話やメールなどで エッチなことを楽しんでるカップルが結構います。 スカイプが使えるのであれば、貴女も彼とお互いのアソコを見せ合ったり、 それを見ながらお互いのオナニーを見せ合うのはどうでしょうか? あと彼と会った時には、彼の命令にすべて従うんです。 ノーパンノーブラで街を歩いたり、飛びっこを装着して歩いたり、 人目を盗んで露出プレイを楽しんだり、歩道橋の上などでフェラしたり・・・ まだまだいろんなプレイがあると思いますよ。

sumusumu0000
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。 性的な部分ももちろん,それ以外もすごくすごく好きなので,余計に,彼に逢えてよかったと思っています。 たまに,「どうしたいのかはっきり言わないとわからないよ」と言われてしまうのでちゃんとしたいことを言わないとと思っていますが,彼は仕事も忙しく,負担にならないか心配です…。「したいだけ」の関係と思われるのもイヤです。 ◆どんな写真なんですか? 私の送った写真をみて勃ったモノの写真を送ってくれます。すごく嬉しいし興奮します。 カメラでは,オナニーの見せ合いをしています。オモチャもあります。 会うときはノーパンで,この前はオモチャをつけたまま会いに行きました。恥ずかしいし,こんな姿になることを想像していなかったので尋常じゃないくらい濡れてて自分でもびっくりしました笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>「どうしたいのかはっきり言わないとわからないよ」と言われてしまうので >ちゃんとしたいことを言わないとと思っていますが・・・ それも言葉攻めの一種なんです。 恥ずかしがる貴女の姿や我慢できずに恥ずかしい言葉を口にする貴女の仕草に 彼も興奮してるんだと思います。 >私の送った写真をみて勃ったモノの写真を送ってくれます。 >すごく嬉しいし興奮します。 なかなか会えないのですから、徐々にエスカレートしてしまうのはよくわかります。 愛する人が自分の裸で興奮してくれるとすごく嬉しいですよね。 その勃起した男性器を見たら、貴女だって興奮して欲しくてタマラナクなるんじゃない ですか? ただ、顔は一緒に写らないように注意して下さい。 >カメラでは,オナニーの見せ合いをしています。オモチャもあります。 もう止められなくなっちゃうんだと思います。 貴女はどんな風にしてる姿を見せてるんですか? その時彼はどんな風にしてるのでしょうか? >恥ずかしいし,こんな姿になることを想像していなかったので >尋常じゃないくらい濡れてて自分でもびっくりしました笑。 すました顔しながら実はパンツも履いていない、普通の顔しながら 実はおもちゃを当ててる、私ってなんてイヤラシイんだろうって思えば 思う程興奮してくるんだと思います。 でも、ノーパンでびちょ濡れになってしまうと、太ももを伝って 愛液が垂れてきちゃいますから、十分注意して下さい。

sumusumu0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

sumusumu0000
質問者

補足

見せ合っているときは,ほんとにエッチしてるみたいにします。言葉で責められてますし,彼の言うとおりにしています。 オモチャが落ちてきたら,とか,ノーブラってことを悟られたらとか,いろんな事を考えるとすごく危険なのは分かっていますが頭が真っ白になります。 気をつけますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SとMの関係・・・・

    みなさんこんにちは、自分は38歳で離婚して5年経ちます。後に何度か恋愛もしてきました。そして今回新しい彼女が出来たのですが(めちゃくちゃ可愛い)、付き合ってからそんなに時間は経ってないし、身体の関係もありません。 しかしいきなり(私、人に言えない事があるの)て言うんです。 詳しく聞いてみると自分はMだと言うんです。それはそれで別にいいんじゃないかな?と思ったんですが愛奴?とか調教とか?の言葉が出てきたんです。以前に愛奴だったとか・・・ だから軽蔑するかも知れないし嫌いになったならちゃんと言ってくれと言うんです。 自分には意味がわかりません。 人には色々な性に対する癖や欲はあると思うんだけど 自分も今まで数々の色々なエッチをしてきたけど SM?とまでは・・・ ちゃんとした恋愛の中で感情と身体を伴う恋愛をするつもりで 付き合ったし、彼女もそのつもりです。だから打ち明けたのは分かるのですが、いったいどうすればいいのか? Mの彼女を喜ばせるにはどうすればいいんでしょうか? まったくわかりません。 それにもう一つ困った事があるんですが、愛奴の前に結婚していたらしいんですが物凄い虐待を受けていて離婚に至ったらしいんです。 それこそ殺されるかも、と思って逃げてきて調停離婚したらしいです。 それも何かの因果関係あるんですかね。 自分は彼女の全てを受け入れるつもりです。 そうすればいいんでしょう? それとMの女性の方がいらっしゃいましたらどのような心境とか いつも何を考えてるとかSEXの時はどうしてるのか教えていただきたいです。

  • 都合の良い女ですか?

    サイトで知り合った自称かなりのSという年下の男性と連絡先を交換しました。 彼にはセフレも、調教してる人もいるそうです。調教は依頼されたからだと。 会ってはいないです。 これから会うかとかはわかりません。 連絡すると、 ○○は、俺に染まりたいの? ○○は、俺だけの性奴隷だから。 調教してもっと変態になったらもっと俺好みになる。 って送ってきて、写真のリクエストをされ、 会う時の服まで指定してきました。 ○○の心と身体は俺だけのものだって 言われますが、そこには愛はないですよね? 頻繁に連絡出来ないけど、我慢してねって言った日に、調教してる子と最後まではしてないけど、色んな指令した日記も書いてました。 嫌がるような事も言ってきますが、 自分の画像を出そうとした時に、モテそうだから妬けるとか言うとそれに応じてくれてるのか、何も言わずそっとやめてくれます。 私が他にやり取りだけしてる人から、写真見たいって言われたけど見せないって話してたら、じゃあ見せようか?って言われたので、なんとも思われてないんだもんね。指令ならするけど。って言うと、○○は俺のだから見せないよって返ってきます。 最初は彼からのメールで、優しい感じだったのが好印象だったんですが、かなりの差に気持ちが読めません。 思ってた感じと違うから、そんな感じに扱われるのかと思い、離れようとすると繋ぎ止めようとしてきます。 嫌ならやり取りはしないって言うけど、自分だけハマってるみたいでモヤモヤしてます。 ただ、会うまでの引き留めなんでしょうか? 性奴隷って都合の良い女って意味でしょうか? 同じ様なタイプの男性の方、教えてください。 宜しくお願いします!

  • Mの男性が喜ぶエッチ

    Mの男性が性的に喜ぶことを教えてください。 彼は痛いことは嫌いですが、言葉や手、足、あそこでいじめられることが好きで、興奮するそうです。 性奴隷にしてください、など恥ずかしいことを言わせたり、ニーハイやストッキングをはいたまま口に突っ込んでしゃぶらせたり、 頭を押さえて顔面騎乗位をしたり、キスをして唾液を与えながらフェラ後の亀頭を手のひらで攻め続けたりします。 そして最後は騎乗位でねっとり、グラインドでイかせています。 一番興奮するのは、足を舐めさせられることのようです。 ほかに、Mの男性が喜ぶことをぜひ教えてください。 言葉攻めのバリエーションも教えてください。 「変態ち○○だね」「おもちゃにしてくださいって言ってみなよ」「言わないと舐めさせてあげない」「私の○ま○○で、ち○○いじめてあげるよ」など言っています。

  • 生理中にフェラをしてほしそうな彼・・・(女性の方に質問)

    生理中にフェラをしてほしそうな彼・・・(女性の方に質問) 付き合って約一年半。お互い20代前半です。 付き合いたてのころに一度、生理のときに彼が眠れなそうでしたので『口でしてあげようか?』と聞いたら目を輝かせてうなずいたのです。(笑) しょうがないなぁなんて言いながらしてあげたんですが、なにか割り切れない気持ちになってしまったんです。 あご痛いし、疲れるし、エッチしたくなるし、『私は我慢してるのに。』『エッチだけが私と付き合う目的なのかな?』とか考えたら・・・なんか惨めな気分になってしまって。 他の質問を見ていると嫌ならすることはないという回答を目にしますが、前戯としてならしてあげられます。 私は生理中はすごくエッチしたい気持ちになりますが、生理中の性行為は、病気の原因や妊娠する可能性も高いと聞き、自身の体の為をおもい我慢しています。 いままでは生理中に彼がフェラを要求してきても、疲れてるとかお腹が痛いとごまかしてきました。(生理痛はそれほどでもないんです・・・) 私が仕事で疲れてエッチをする気分になれないときも彼は無理強いはしません。 しかし最近は生理中にフェラをしてほしいとは言わなくなりました。 ただ雰囲気では感じます。 しかも私自身『私に飽きてないかな』『浮気されたらやだな』『風俗に通いだしたらやだな』と考えるようになりとても不安です。 付き合い始めたころに比べると彼への気持ちが大きくなったのだと思います。 私は彼が大好きで絶対に別れたくありません。 なので割り切ってフェラをしてあげてもいい気もします。 かといって、都合のいい女に思われたくありませんし、私だけ我慢するのもなんか寂しいのです。 万が一彼が別れたいって言ってきても『なんでもするから別れないで』って・・・思っていても私には言えません。 今週の連休は彼が実家に帰るとかで会えません。 普段も休日しか会えません。 会えば『好きだよ』とか『愛してる』ってたくさん言ってくれます。 その言葉は信じられます。 ただ、今は会えなくて寂しくていろいろ考えてしまって・・・。 彼は私を飽き始めてしまっっているのでは・・・とか。 生理中フェラをしてほしいと言わなくなったのは気にしなくても良いものでしょうか? または、してほしそうなときはしてあげた方が良いのでしょうか? その場合、言われたらしてあげて、私から聞いてまでする必要はないのでしょうか? 生理中のフェラをしてあげている人の気持ち、しない人の気持ちも知りたいです。 文章が下手でほんとうにすみません。考えを文章にするのって難しいです・・・。

  • フェラで歯をたてることについて

    夫婦共に30代前半、結婚7年目で5歳の子をもつ主婦です。 私は主人のモノをフェラするのが好きで、 エッチできないときはもちろん、前戯でもすすんでしていました。 でも、だんだんマンネリというかワンパターンになっているなと感じ、 ネットで研究したりして主人に実践してみたところ、 とても感じてくれてるようでした。 そして、今まではエッチでの注文等は一切口にしなかった主人から初めて 「歯を立てて」と要望があり、歯をたてるのはNGと思っていた私は 一瞬驚きましたが、恐る恐る歯を立ててみると、 主人はそれまでに無い感じ方で自ら腰を動かし、傷になるのでは?と 思うほど歯でこすっていました。 幸い主人のモノは頑丈なようで傷にならず、その日以来 歯ずりフェラを続けておりますが、このような強い刺激を与え続けて 挿入でイケなくなったりといった性生活への悪影響は無いでしょうか? また、以前主人は出張中に風俗に行っていたことがあり、 長年このような性癖を私に言えなかった不満から風俗に行ったのかな?、 それとも風俗で覚えてきたのかな?と複雑な気持ちと 今まではいたってノーマルで、どちらかといえば淡白だと思っていた 主人の性癖を今更ながら知ってしまった事に戸惑いを感じています。 最近は、要求に応えてあげたいとは思いつつも 気持ちがついて来なくなり悩んでいます。 私自身の気持ちの切り替え方や、 このまま要求に応え続けていいのかどうか もし悪影響があるなら、主人に不満を感じさせずに控えていくために よい対応等ありましたらご意見いただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 性的なことです

    下品な言葉ですが、俗に「公衆便所」「メス豚」「尻軽女」など、不特定多数とまではいかなくても(売春婦など、職業女性なら選ばないのですが、一応、選んではいるということ)、異性体験が多い女性に対する蔑称があります。 そういう行動をしてみたい、それに近い行動をしてしまっている、そういう心理は何があるのでしょう。 また、少し、違う意味ですが、「性奴隷」にファンタジーを持ってしまう女性の心理。 これら一連の言葉は、普通に考えて、女性が忌み嫌う言葉、状態のはずです。しかし、現実はそこまでではなくても、心情的に親和性を感じている、そういう女性ということです。 単にM嗜好があるということでしょうか? わかりにくい質問かもしれませんが、必要があれば、補足します。

  • 初エッチの時の彼氏の態度。

     現在つきあって3ヶ月の彼がいます。  彼は35歳バツ一、私にとって23歳で初めての彼氏です。  25回目くらいのデート(出遭って一ヵ月半経って)で初めてむすばれました。 その日は彼の誕生日でもあり、前々から誕生日だから捧げてほしい という言葉を言っていました。 彼は結婚経験ありで、私が処女なのでそれなりの配慮をしてくれると思っていたのですが・・・(雰囲気を盛り上げるため?スイートルームを取ってくれる思いやりはありました。) 処女で痛いのに、一回戦からいきなり体位を6回くらい変えたり、かなりの速さで突いてきたり・・  フェラでは頭を押さえつけてきたり。。(ディープスロートというやつでしょうか。)  待ちに待った(?)初エッチで、彼は興奮していて思わず力んでしまう&彼のSっぷりを考慮しても、とても好きな女性との初エッチでの思いやりある行為に思えず、私は悩み苦しんでいます。 終わったあとも優しい言葉がけなどなく「あーぁ裂かれちゃったね」といったことを言っただけでした。  私のことは大事にしているから25回もデートしていても、手を出さないで、がまんしていたんだ と言っていましたが、やっぱり彼が私を好きだとは信頼できず。 彼は「結婚しよう」とまで言っていて母にも会わせているだけに(母と会った時、彼は母にはお嬢さんと結婚を考えています といったようなことは特にいいませんでした。) 35歳で医者という職業をしており結婚暦もある男性が、簡単に「結婚しよう」と女性に言わないと思うし・・ 彼の職場の同僚にも会っていたりでそれなりのお付き合いをしていると思っているので、 なんだか複雑です。  彼が本当に私を愛しているか分からなくなる時があります。  それともこういったことは、彼の性嗜好と見て、あまりくよくよせず割り切った方がいいのでしょうか。  好きな女性にこういうことをするのでしょうか。

  • 彼氏を感じさせたい

    はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

  • 彼とのSEXについて

    最近(というかここ2年ほど)、彼とのエッチが気持ちよくありません。 毎回同じ手順で始まって経過していくので、次はどこに触るかとか、どんな風にするかなどなど殆どのことが手に取るように予測出来ます。 最初からわかりきっていることに対してドキドキしたり、感じたりというのは難しいのかどうなのかよくわかりませんが、さっぱり気持ちよくないんです。 挿入された時は結構気持ちいいのですが、彼はすぐイってしまうので私はイケません。 それでも5分くらい保ってくれれば、全然満足出来るのですが早い時は10秒足らずです。 こんな状態がずっと続き、彼に対し愛情はありますが、エッチに関することについては、もうこの人とは一生しなくてもいいと思えるほど、気持ちよくないです。 でもこんなんじゃいけないですよね。 来月に結婚予定ですが、少しでも充実した性生活を送る為に私から出来ることや、彼に言える言葉などがありましたら、教えていただきたいです。 ちなみにフェラや全身への愛撫など、色々勉強して実践済みです。 私は26歳で、彼は29歳です。 よろしくお願いします。

楽天モバイルの着信音について
このQ&Aのポイント
  • 楽天モバイルの着信音が急に音量が小さくなった問題について調査しました。
  • 楽天モバイルの不具合により、楽天リンクからかかる着信音がほとんど聞こえなくなる問題が発生しています。
  • 楽天モバイルの不具合により、音量が極端に小さな着信音しか聞こえない状況になってしまい、不便を感じています。
回答を見る