• ベストアンサー

彼とのSEXについて

最近(というかここ2年ほど)、彼とのエッチが気持ちよくありません。 毎回同じ手順で始まって経過していくので、次はどこに触るかとか、どんな風にするかなどなど殆どのことが手に取るように予測出来ます。 最初からわかりきっていることに対してドキドキしたり、感じたりというのは難しいのかどうなのかよくわかりませんが、さっぱり気持ちよくないんです。 挿入された時は結構気持ちいいのですが、彼はすぐイってしまうので私はイケません。 それでも5分くらい保ってくれれば、全然満足出来るのですが早い時は10秒足らずです。 こんな状態がずっと続き、彼に対し愛情はありますが、エッチに関することについては、もうこの人とは一生しなくてもいいと思えるほど、気持ちよくないです。 でもこんなんじゃいけないですよね。 来月に結婚予定ですが、少しでも充実した性生活を送る為に私から出来ることや、彼に言える言葉などがありましたら、教えていただきたいです。 ちなみにフェラや全身への愛撫など、色々勉強して実践済みです。 私は26歳で、彼は29歳です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず、そうですね・・・。 あなた独りで頑張るのではなく、「一緒に勉強してみよう」という気持ちが大事だと思います。 当たり前ですが~ いつもどおりの前戯、なれた行為、挿入時間もおざなり・・では不満に思うのは当然です。 ただそういう男性に限って、そんなにこだわっていないことも多かったりしますからねぇ・・・。 ・普段からSexに関する話を二人の中でしてみる。こうしたらどう?こんな風だと楽しめない?というように。 ただし彼を責める言葉は極力避けるように。そうしすぎてしまうと、自信喪失してしまい、果てはSex自体を避けたりEDの原因になったりしますから(オトコは出李家^となのです^^;) ・場所(ラブホ、お風呂で、寝室以外)、お互いの雰囲気(化粧や下着)、シチュエーション(デートや小旅行)などに凝ってみましょう。 ・あなたがリードして彼を御する、と言うのもアリかと^^;彼を思うように自分好みに教えていくというのも、やりようによってはいい方向に向うかと。 このあたりできる範囲で、お試しなさってみてください。 あとちょっと絡め手なのですが、彼は漫画とか読まれますか? 青年誌掲載で「ふたりH」という漫画がありますが、そのあたり男性にはわかりやすーく書いている本があります^^;(童貞と処女で結婚して、お互いに勉強しながらステップアップしていくお話し)さりげなく「女友だちが面白いって言うから読んでるの」と言って、数冊彼の目につくところにおいておくのもよいかも? 本屋さんで普通に売っていますし、買いづらいと言うほどでもないでしょうから^^; http://www.younganimal.com/futarih/index.shtml ともあれHは二人で行うものです。そしてお互いの気持ちを交わしあわなければ、なかなか理解はしづらいものだと思います。 おふたりで色々話し合って、楽しめるHを試みてくださいね^-^

milky-moon
質問者

お礼

こうしたらどう?など2人でそういう話をし合ってみるのはいい考えですね。 その話の中からしてみたいことなんかを見つけていけるかもしれませんね。 それとふたりエッチという漫画は彼の家に全巻ありまして、私も読みました。 あれは結構勉強になるようなことが載ってる面白い漫画だと思いますし、彼もそう思っているようですが、どうも実践には生かされていないようですね(笑) とりあえず今更焦ってもどうにもならないと思うので、今度話し合ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.6

言い方が悪いかも知れませんが、どうも2人の間が「してあげてる」「してもらってる」という関係に見えてしかたありません。 「2人でしている」っていう感じが文章からはしないんですね。 ちょっと変わったことしてみよう♪って一言で彼の方もずいぶんと変わるんじゃないかと思いますけど、どうでしょうか? フェラや全身愛撫など色々勉強して実践済みなのに、彼氏が毎回パターンが読めるほど同じことしかしてくれないのであれば、彼氏の方が面倒くさがり屋なのかも知れませんね。 もうちょっとあなたの方から色々して欲しいことを要求してみたらどうでしょうか? またちょっとシチュエーションを変える(着ている服やエッチする場所など)のも確かに効果があると思いますよ。 例えば思い切って旅行先の貸し切り風呂でいちゃつく(最後までするのは衛生上NG)とかね。 充実した生活は、2人で協力しながら勉強していくことだと思います。

milky-moon
質問者

お礼

ちょっと変わったことですか~ ノーマルから外れないごく普通の範囲でなら、出来るかもしれません。 して欲しい事を要求したことはあります。 して欲しい事というか、あんまり強くじゃなくてもっと優しく触ってほしいなどですが。 ですがあんまりいい顔をされなかったので、それ以来言ってません。 本当はもう少し言いたいこともあるのですが… 女からそういうことを言ったり、エッチをしたいと言うのは駄目だと思っているんだと思います。 言い方に気をつけないと、引かれそうで怖いですね。 回答ありがとうございました。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.5

こんにちは。 愛撫不足対策として「目隠しプレイ」をオススメします。100均ショップでアイマスクと柔らかい筆を買っておいて「今から30分あたしは裸になって目隠しをしますから、この筆を使ってあたしの全身の性感帯を調べてみてね。恥ずかしいけどあなたの好きなポーズを取らせていいからね。」などと言ってみてはいかがでしょうか?もちろん指や口を使っても良いのですが、あなたの彼に感じさせるテクをわからせるには、筆でゆっくりそーっとなでた方が勉強になるような気がします。 次に早漏対策ですが、男は長時間愛撫することによって、射精衝動が遠のくというか 感じにくくなるということがありますので、目隠しプレイ30分はそれなりに効果があるような気もします。うまく行けば一石二鳥ですね。また挿入後は何分間か腰を動かさずにいるのも、良いですよ。その間は愛の囁きだろうと、愛撫の続きだろうと、楽しめば良いでしょう。腰を動かす時もいきなりピストン運動を始めるのではなくて、男にとって刺激の少ない円運動などをすれば、ずいぶん時間が稼げるはずです。20分ぐらいは楽しみたいものですね。彼がもしも協力的でなければ、騎乗位で上記のやり方をするのも良いかと思います。

milky-moon
質問者

お礼

目隠しは確かに興奮しますよね。 でも彼はノーマルなエッチ以外に興味がありません。。 目隠しで筆を使うというのは、ノーマルの範囲に入るのかどうか微妙ですが、試してみます。 長時間の前戯で射精衝動が遠のくというのは知りませんでした。 いつも30分くらいだったと思うので、一時間くらいすれば効果があるかもしれませんね。 20分はちょっと程遠いかもしれませんが、動き方を変えてみたり、そのままでいたりなど色々試してみますね。 回答ありがとうございました。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

貴女から、積極的に攻めましょう。 受身だから、マンネリになるんですよ。 女性から、積極的に攻めると、いつもと 違ったSEXができますよ。 あと、前戯に時間をかけましょう。 キス、69、愛撫など時間をかけて、 盛り上がりましょう。私は69が好きなので、 69に時間をかけて、女の子のあそこをタップリと 舐めますよ。女の子も、毎回、興奮していますね。 69だけでも、結構盛り上がリますよ。 楽しいSEXしてくださいね。

milky-moon
質問者

お礼

受身ではないと思います。 ただ私は相手から何かをされないとそういう気分にはならないので、最初はやはり男性に積極的になってもらわなければならないですね。 回答ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

彼は早漏ですね そちらの治療をされたらよいと思います

milky-moon
質問者

お礼

治療出来るんですか~それは知らなかったです。 ですが、さすがにそんなことは言えないですね。 傷付けてしまいそうなので… 回答ありがとうございます。

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

来月結婚予定ですか・・・。 milky-moonさんがこの先、彼と セックスレスで生活(我慢)できるのなら 結婚も「アリ」なんですが・・・。 アドバイスになってなくて ごめんなさい。

milky-moon
質問者

お礼

もしかしたら平気かもしれません。 先のことははっきりとはわかりませんが… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • セックスの時どんな言葉攻めしますか?♀から♂へ

    女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんないんです。。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    とても勇気のいる話ですが、この場で勇気を出して、 皆さんのご意見が聞けたらと思い、投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。 私は学生時代に4・5人の男性にレイプされた経験があります。 何度か男性とお付き合いしましたが、エッチを求められると、 とても怖い状況になってしまい、エッチをしないことで、相手に不満が募り、 別れるという現状になっていました。 しかし今の彼は、すごく信頼があるので、レイプされたことがあることを、 初めて男性に話ました。 彼とエッチする時は、私がイヤだと思うことは一切要求してきません。 愛撫もしてくれるので私自信も感じています。 彼は私とエッチする時は逝ってくれますが、 私はイクという経験がありません。 彼が優しくいろいろと愛撫してくれますが、 突然フラッシュバックが襲ってきてしまい、 「やめて~!お願いだからやめて!」と叫んでいるそうです。 私が泣きだしてしまい、昔のイヤなことを思い出してしまい、 彼はそれ以上何もしないで落ち着かせるようにしてくれているそうですが、 私は全く記憶がないんです。 彼は「怖い思いをさせて、ごめんね・・・」って言って、 私が泣いていると、彼も泣けてきちゃうそうです。 私はそんなことを言った全く記憶がなく、彼に申し訳ないと思う気持ちで、 いっぱいになってきてしまいます。 彼のことが大好きだし、エッチをしてお互いの愛情を深めたいのですが、 こんな私でも、「大丈夫だよ!必ず克服できるから!焦らないで、 少しづつでいいんだよ!」と安心させてくれます。 私が震えて脅えていても、黙ってず~っと手を繋いで、抱きしめてくれます。 そんな彼に私が応えてあげられなく、本当に情けなく思っています。 私が「満足させてあげられなくって、ごめんね。もっと満足させてくれる人と、 付き合った方がいいよ!」と私が言うと、 「俺は絶対にそんなことじゃ別れない!だからそんなこと、言わないで!」 って言ってくれます。 でも私は自分に自信がありません。 そのうち彼に捨てられてしまうんじゃないかと、心配です。 もちろんエッチすることだけが愛情だとも思っていません。 こういった経験をお持ちの方、もしくはやっぱり心理カウンセラーに行った方が いいのでしょうか? マジメに悩んでいますので、中傷的なご意見はご遠慮させて頂きます。 どうか皆様のお力をお借りして、私を勇気と元気をください! 宜しくお願い致します。 長文、最後まで読んでくださり、有難うございました。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。