• ベストアンサー

彼とのSEXについて

最近(というかここ2年ほど)、彼とのエッチが気持ちよくありません。 毎回同じ手順で始まって経過していくので、次はどこに触るかとか、どんな風にするかなどなど殆どのことが手に取るように予測出来ます。 最初からわかりきっていることに対してドキドキしたり、感じたりというのは難しいのかどうなのかよくわかりませんが、さっぱり気持ちよくないんです。 挿入された時は結構気持ちいいのですが、彼はすぐイってしまうので私はイケません。 それでも5分くらい保ってくれれば、全然満足出来るのですが早い時は10秒足らずです。 こんな状態がずっと続き、彼に対し愛情はありますが、エッチに関することについては、もうこの人とは一生しなくてもいいと思えるほど、気持ちよくないです。 でもこんなんじゃいけないですよね。 来月に結婚予定ですが、少しでも充実した性生活を送る為に私から出来ることや、彼に言える言葉などがありましたら、教えていただきたいです。 ちなみにフェラや全身への愛撫など、色々勉強して実践済みです。 私は26歳で、彼は29歳です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず、そうですね・・・。 あなた独りで頑張るのではなく、「一緒に勉強してみよう」という気持ちが大事だと思います。 当たり前ですが~ いつもどおりの前戯、なれた行為、挿入時間もおざなり・・では不満に思うのは当然です。 ただそういう男性に限って、そんなにこだわっていないことも多かったりしますからねぇ・・・。 ・普段からSexに関する話を二人の中でしてみる。こうしたらどう?こんな風だと楽しめない?というように。 ただし彼を責める言葉は極力避けるように。そうしすぎてしまうと、自信喪失してしまい、果てはSex自体を避けたりEDの原因になったりしますから(オトコは出李家^となのです^^;) ・場所(ラブホ、お風呂で、寝室以外)、お互いの雰囲気(化粧や下着)、シチュエーション(デートや小旅行)などに凝ってみましょう。 ・あなたがリードして彼を御する、と言うのもアリかと^^;彼を思うように自分好みに教えていくというのも、やりようによってはいい方向に向うかと。 このあたりできる範囲で、お試しなさってみてください。 あとちょっと絡め手なのですが、彼は漫画とか読まれますか? 青年誌掲載で「ふたりH」という漫画がありますが、そのあたり男性にはわかりやすーく書いている本があります^^;(童貞と処女で結婚して、お互いに勉強しながらステップアップしていくお話し)さりげなく「女友だちが面白いって言うから読んでるの」と言って、数冊彼の目につくところにおいておくのもよいかも? 本屋さんで普通に売っていますし、買いづらいと言うほどでもないでしょうから^^; http://www.younganimal.com/futarih/index.shtml ともあれHは二人で行うものです。そしてお互いの気持ちを交わしあわなければ、なかなか理解はしづらいものだと思います。 おふたりで色々話し合って、楽しめるHを試みてくださいね^-^

milky-moon
質問者

お礼

こうしたらどう?など2人でそういう話をし合ってみるのはいい考えですね。 その話の中からしてみたいことなんかを見つけていけるかもしれませんね。 それとふたりエッチという漫画は彼の家に全巻ありまして、私も読みました。 あれは結構勉強になるようなことが載ってる面白い漫画だと思いますし、彼もそう思っているようですが、どうも実践には生かされていないようですね(笑) とりあえず今更焦ってもどうにもならないと思うので、今度話し合ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• taro_cha
回答No.6

言い方が悪いかも知れませんが、どうも2人の間が「してあげてる」「してもらってる」という関係に見えてしかたありません。 「2人でしている」っていう感じが文章からはしないんですね。 ちょっと変わったことしてみよう♪って一言で彼の方もずいぶんと変わるんじゃないかと思いますけど、どうでしょうか? フェラや全身愛撫など色々勉強して実践済みなのに、彼氏が毎回パターンが読めるほど同じことしかしてくれないのであれば、彼氏の方が面倒くさがり屋なのかも知れませんね。 もうちょっとあなたの方から色々して欲しいことを要求してみたらどうでしょうか? またちょっとシチュエーションを変える(着ている服やエッチする場所など)のも確かに効果があると思いますよ。 例えば思い切って旅行先の貸し切り風呂でいちゃつく(最後までするのは衛生上NG)とかね。 充実した生活は、2人で協力しながら勉強していくことだと思います。

milky-moon
質問者

お礼

ちょっと変わったことですか~ ノーマルから外れないごく普通の範囲でなら、出来るかもしれません。 して欲しい事を要求したことはあります。 して欲しい事というか、あんまり強くじゃなくてもっと優しく触ってほしいなどですが。 ですがあんまりいい顔をされなかったので、それ以来言ってません。 本当はもう少し言いたいこともあるのですが… 女からそういうことを言ったり、エッチをしたいと言うのは駄目だと思っているんだと思います。 言い方に気をつけないと、引かれそうで怖いですね。 回答ありがとうございました。

• koo1919
回答No.5

こんにちは。 愛撫不足対策として「目隠しプレイ」をオススメします。100均ショップでアイマスクと柔らかい筆を買っておいて「今から30分あたしは裸になって目隠しをしますから、この筆を使ってあたしの全身の性感帯を調べてみてね。恥ずかしいけどあなたの好きなポーズを取らせていいからね。」などと言ってみてはいかがでしょうか?もちろん指や口を使っても良いのですが、あなたの彼に感じさせるテクをわからせるには、筆でゆっくりそーっとなでた方が勉強になるような気がします。 次に早漏対策ですが、男は長時間愛撫することによって、射精衝動が遠のくというか 感じにくくなるということがありますので、目隠しプレイ30分はそれなりに効果があるような気もします。うまく行けば一石二鳥ですね。また挿入後は何分間か腰を動かさずにいるのも、良いですよ。その間は愛の囁きだろうと、愛撫の続きだろうと、楽しめば良いでしょう。腰を動かす時もいきなりピストン運動を始めるのではなくて、男にとって刺激の少ない円運動などをすれば、ずいぶん時間が稼げるはずです。20分ぐらいは楽しみたいものですね。彼がもしも協力的でなければ、騎乗位で上記のやり方をするのも良いかと思います。

milky-moon
質問者

お礼

目隠しは確かに興奮しますよね。 でも彼はノーマルなエッチ以外に興味がありません。。 目隠しで筆を使うというのは、ノーマルの範囲に入るのかどうか微妙ですが、試してみます。 長時間の前戯で射精衝動が遠のくというのは知りませんでした。 いつも30分くらいだったと思うので、一時間くらいすれば効果があるかもしれませんね。 20分はちょっと程遠いかもしれませんが、動き方を変えてみたり、そのままでいたりなど色々試してみますね。 回答ありがとうございました。

• fu_hide
回答No.4

貴女から、積極的に攻めましょう。 受身だから、マンネリになるんですよ。 女性から、積極的に攻めると、いつもと 違ったSEXができますよ。 あと、前戯に時間をかけましょう。 キス、69、愛撫など時間をかけて、 盛り上がりましょう。私は69が好きなので、 69に時間をかけて、女の子のあそこをタップリと 舐めますよ。女の子も、毎回、興奮していますね。 69だけでも、結構盛り上がリますよ。 楽しいSEXしてくださいね。

milky-moon
質問者

お礼

受身ではないと思います。 ただ私は相手から何かをされないとそういう気分にはならないので、最初はやはり男性に積極的になってもらわなければならないですね。 回答ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

彼は早漏ですね そちらの治療をされたらよいと思います

milky-moon
質問者

お礼

治療出来るんですか~それは知らなかったです。 ですが、さすがにそんなことは言えないですね。 傷付けてしまいそうなので… 回答ありがとうございます。

• june1
回答No.1

来月結婚予定ですか・・・。 milky-moonさんがこの先、彼と セックスレスで生活(我慢)できるのなら 結婚も「アリ」なんですが・・・。 アドバイスになってなくて ごめんなさい。

milky-moon
質問者

お礼

もしかしたら平気かもしれません。 先のことははっきりとはわかりませんが… 回答ありがとうございました。