• 締切済み

振られたのに

当方女性です。告白して、付き合ってる人がいるからという理由で振られました。わたしとしては、彼の事は忘れて次の恋を探した方がいいと思っています。ですが、その彼とは振られてからの方が親密な関係になりつつあります。彼の方から将来や仕事の不安を打ち明けられたり、わたしを思いやったり心配してくれたりします。わたしも彼の優しさに癒されてます。でも、わたしは振られているし、異性として好きなので、彼に友人として求められても辛いのです。素敵な人だから友人として付き合うというのもあると思いますが、彼がいる限り他の男性が目に入らないし、何よりも彼と友情を深めてどうするんだわたし?と思っています。皆さんはどう思われるますか?

みんなの回答

• syounan2
回答No.5

いいなぁ~!もてるやつは! そうやって、結局、複数の女をキープできるんだから・・・・・・ 都合のいい時にやられちぇば!

noname#174332
noname#174332
回答No.4

たぶん…誰しも、自分に好意を持ってくれてる異性がいることは嬉しいですよね。でもだからって、振った相手に今まで以上に優しくする男性は…なんかずるい気がしてまいます。振った負い目もあるのかもしれませんが。 もしくは彼女とうまくいってなくて、5335pipiさんの方へ気持ちが傾いたという可能性もなくはないと思いますが、でもそっちに賭けるのって辛いですよね。私は、やめといた方がいいと思う。 彼との友情は、5335pipiさんが他に好きな人が出来てから深めればいいと思う!今は、自分の幸せのために頑張って次へ動いてみてください。どんなに好きになっても、今その彼は5335pipiさんの気持ちには責任とってくれないと思います。

• cstrby
回答No.3

貴女の今の思いを彼に伝えた上で、切れば良いと思いますよ。 意外と本命になれたりしするかも。

• 19620205
回答No.2

隙あらばですよ。その人はやばいと思います。

• oborochan
回答No.1

付き合っている人がいるから振られたのに、親密になる。 これは相手の男性は「彼女がいるから」と釘を打っておいて、あなたの気持ちを知っているからあわよくば・・・な感じがしますね。 オレのこと好きだから断るわけがない、というのを前提にあなたに近づいているだけです。 おそらく、そのうち体の関係を求められますよ。 本命の彼女がいてもいいなら、そのまま深い仲になっても問題ないと思います。 男性が女性に友情を求めることは絶対にありえません。