5335pipiのプロフィール

@5335pipi 5335pipi
ありがとう数5
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2010/03/02
  • 脈はあるでしょうか?(女性の方お願いします)

    1年ちょっと前からスポーツスクールの同じクラスに気になる女性がいます。 お互い20台後半で、最初は何人かでお茶したりだったのですが、 先月くらいからイベントや映画に誘って3度ほど休日デートしてました。 イブに美術館・食事・イルミネーションとデートして来ました。 プレゼントを用意してるとは伝えていなかったのですが、仏製の革製品をいただきました。 食事中は終始笑顔だったので、楽しんでくれたと思います。 告白しようと思っていたのだけど、その子は普段あまりお酒を飲まないので(飲めない訳ではない)、 ワインでちょっと酔ってしまいタイミングを逃してしまいました。 相手から誘われる事は無いし、夜はテレビ見るくらいといっていたのですが スクールの連絡とかの返信は結構早いけど、お誘いメールの返信が遅く 待ち合わせ日時の確認メールとかも3日くらい放置される事もあり、 イルミネーションに寄ったときも手をつなごうかなと思ったけど手袋されてしまったりと、 ちょっと不安です。お互い恋愛感などは話題にしてません。 イブの帰りに初詣に誘ったらウンといってくれたので、 今度こそ告白しようと思うのですが・・・ 気になる人からのメールでも返信を放置する事ってありますか?

  • 好きな人を避けようとしてしまいます。

    好きな人がいて、その人とは月に1~2回程度と頻繁に会えない人です。 その人は僕が好意を持っていることを知っています。 前までは、彼女に対して冗談言ったりいたずらしたりできたのに、 ここ最近はそれもできなくなり、彼女を避けたくなる気持ちが強くなりました。 好きになってしまったから、いろいろ考えてしまうのだと思います。 数日後に、また会えるチャンスが来ます。 だけどまた避けようとしてしまいそうで不安です。 毎回会えるときは二人きりになれるチャンスがなんどかあり、たぶん今度もあります。 1-彼女を避けずに、話をしたり接するためにはどうしたら良いでしょうか?   緊張とかでうまく話せるか、接せられるか不安です。 2-どんな話や接し方をすればよいでしょうか? 会うまでは楽しみなのに、実際に会うと避けようとしてしまっているので、 解決策をお願いします。

  • 美人の彼氏

    俺の友達がすげー美人な子に惚れてます。 なんとかその子と付き合いたいみたいなんですが、 どう接したら男として見られるか分からないようです。 出来るだけ的確なアドバイスしてやりたいんで、質問させて頂きます。 あなたの周りにいる美人が、付き合っている男性ってどんな方ですか? 友達、知人の話でも、過去の話でもOKです。 もちろん、よく美人って言われる方からのご意見も大歓迎です! よろしくお願いいたします。

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?

  • 美人は大変?

    美人の女性の方にお聞きします。 私はすごい美人に生まれたかったし、今まで美人は絶対に得、というのは疑いようはない事実だと思っていたのですが、 最近、本当に美人な人というのは、結構大変な事も多いのではないかと思うのですが、どうでしょう? もちろん、総合的に見れば人生で得な事の方が多いのでしょうが、たとえば全く興味のない男性にたくさん言い寄られたり、容姿に惹かれて知らない人に後つけられたり、人並みの容姿だったら経験しないような苦労があるのではないかと思うのですが、どうですか? それでも美人に生まれて良かった!と思うものなのでしょうか?