• ベストアンサー

sexについて

先日、彼女とHをしました・・・ ちゃんとゴムを付けてやったのですが 終わって抜いてみると彼女から白いドロドロとした 液体が沢山出てきました・・ 精子かと思ってゴムを確認したのですが、たぶん 破れている様子はなかったです。 それでも、もしかしたらと思い質問します。 女性の性器から、白くドロドロしたものは出るのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 27724701
回答No.2

白いものはでますね。 それは、体液です(よく愛液といわれるものです) 摩擦で普段は透明な体液が白くなったと考えられます。

その他の回答 (1)

noname#174949
noname#174949
回答No.1

そんなことも判らなくてセックスなんかしていいのだろうかと思ってしまいます。 女性の体のことをもう少し勉強してほしいです。 それと、挿入する前に充分愛撫してあげましたか? そうしていたら、判りそうなものだけど。。。。