• ベストアンサー

sexについて

先日、彼女とHをしました・・・ ちゃんとゴムを付けてやったのですが 終わって抜いてみると彼女から白いドロドロとした 液体が沢山出てきました・・ 精子かと思ってゴムを確認したのですが、たぶん 破れている様子はなかったです。 それでも、もしかしたらと思い質問します。 女性の性器から、白くドロドロしたものは出るのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 27724701
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

白いものはでますね。 それは、体液です(よく愛液といわれるものです) 摩擦で普段は透明な体液が白くなったと考えられます。

その他の回答 (1)

noname#174949
noname#174949
回答No.1

そんなことも判らなくてセックスなんかしていいのだろうかと思ってしまいます。 女性の体のことをもう少し勉強してほしいです。 それと、挿入する前に充分愛撫してあげましたか? そうしていたら、判りそうなものだけど。。。。

関連するQ&A

  • これって精子?教えてください。

    今日彼と性行為しました。いつもどうりゴムをつけて射精しました。 自分の感じすぎなのかわかりませんが いつもは無い白い液体が私の性器についていました。 彼が言うには、ゴムの入り口の方に少し精子が、かたよっていたそうです。 体位が悪かったかもしれないですが。 確認しましたが、ゴムは100%破れていなかったです、 これが精子の場合は妊娠するのでしょうか? もしかしたら入り口から漏れて、性器に付着したのではないかと心配しています。 まだ妊娠をできる状態ではないので... 回答よろしくお願いします。

  • すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

    セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 白い液体・・・・

    先日彼女とHをしたのですが、H後彼女の膣の入り口に白っぽい液体が付いていました・・・。 精子と思ったのですが見分けがつきません・・・・。 最初コンドームが破れて精子が漏れてしまったのかと思いまして、コンドームを確認しましたが穴があってそこから漏れている様子もありません・・・。 穴ではなく根元の方から漏れたのかとも思い、コンドームをはずした後根元の方のコンドーム内側ををさわってみましたが濡れている様子もなかったので根元からの漏れでもないと思います・・・・。 ピストン運動中に女性の体液が白くなったりする場合などはあるのでしょうか??

  • SEXとHってどうちがうんですか?

    女性の性器に男性の性器を入れるのがSEXで、入れないのがHなんですか??

  • 妊娠の可能性

    少し心配なことがあって質問させていただきました。 今朝、 彼女とHをしました。 自分はいきそうになると膣から抜いて外で射精します(もちろんゴムをつけての行為です) それで今日もいきそうになり膣から抜こうとしたのですが、イク前にペニスが萎えてしまい誤ってゴムだけ膣内に残してペニスだけ抜いてしまいました。 すぐにゴムも抜いて、相手の体を拭き(もちろんシャワーもあび)、ももに精子らしき液体がかかってましたが後のところにはかかってない状況でした。 勃起したように伸びきった状態ではなく縮んだ(萎えてたからだと思いますが)?状態で膣内残してしまい、ゴム内に精子があったのですが思ってたより少なかったので(昨晩もHしたからだと思いますが)、まさか穴があいて漏れてたのかと思ってたのですが、穴もあいてなく(毎回使用後ゴムに水を入れて穴があいてないか確かめています) 手も洗って膣内も指で確かめたのですが精子らしき液体もなかったので膣内にもれた可能性は低いと思いますが、こんな状況初めてなので心配してしまいます。 考えすぎでしょうか? 読みずらい文章で申し訳ありません。 何かあれば補足しますのでよろしくお願いします。

  • セックス中に白い液

    彼女の排卵日の日にセックスをし、生でもしたのですが生ではいかずゴムをつけていきました。行為後に彼女の性器から白い液が垂れてきたのですが、これは精子なのでしょうか。また、次の日には、前戯の最中にも垂れてきました。不安で仕方ないです。わかる人教えてください。ちなみに彼女の今までの愛液で白い液は見たことがないです。

  • 妊娠してるか心配です

    はじめまして 僕は中学3年です。 今日彼女とゴムをつけてHしました。 そしてイッタあと彼女が精子の入っているゴムを握ったら白いネバネバした液体が手につきました。 心配になったので、ゴムに水を入れて確かめたところ、水は出てきませんでした。 これって妊娠しているんでしょうか?

  • 教えてください。

    彼とゴムつけてHしました。(Hした時間帯は午前中)彼が射精したあとにゆっくり性器を抜こうとしたらゴムが腟内に残ってしまいました。 慌てて手を突っ込んで取り出したのですが、自分の愛液なのか精子が漏れてしまったのかどうかわからない状況になり、急いでお風呂で洗い流しました。 もしかしたら漏れてたかもと不安になってその日を過ごしていたらHしたその日の夕方に生理がきました。 これって妊娠してしまう可能性は高いですか?

  • 精子がおかしい...

    私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

  • 妊娠の可能性について?

    正直、ちょっと焦ってます・・・ 2日前、彼氏の先輩と飲んだ勢いでHをしてしまいました。 その時、精子は私のお腹辺りに出たのですが、 ひょっとして、(お酒も入っていましたし、確認しなかったので、何とも言えませんし、仮にあってもごくごくわずかだと思うのですが。) 性器のところにも出た様な気がしたのです。 もちろん、終わった後にきちんと全て拭き取りました。 そこで、質問なのですが、仮に性器のところに精子がわずかでもあっても、それを拭き取れば問題はないと思うのですが、いかがでしょうか? 万が一、妊娠とかになったら、私はどうすればいいのでしょうか? ぶしつけな質問かも知れませんが、宜しくお願いします。