• ベストアンサー

男女の可愛いの違い

私は女子には美少女や可愛いと言ってくれる人がいますが 男子には不評です むしろ男子には好かれないことが多いです 特に派手系の男子からです 1度も関わったことのないのに悪口を言われたりします どうしてなんでしょうか? 私に男子から嫌われるオーラがあるのでしょうか? 男子に好かれるとまではいかなくても普通に接してくれるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可能性を列挙します。 ・いじられキャラになっている ・おとなしいので何でも言いやすい ・男子は軽口のつもりだ ・所謂「引き立て役」で実際はあまり可愛くない(のが男子は気に入らない) ・女子からの評判を真に受け過ぎている(のが気に食わない) ・世間知らず ・高圧的(上から目線) ・知らない所で噂が回っている 簡単にパッと思いつくのはこの辺でしょうか。思い当たる節、ありましたか? 記述について他意はありません。ご了承ください。

その他の回答 (2)

• Telneko
回答No.3

よく言われることですが、男の言う可愛いと女の言うそれは違います。 男子から好かれない「女子の言う可愛い」は、 ・実際には可愛くないが、勘違いしている女子 の可能性が非常に高く思えます。(失礼ですが) いわゆる「女子力」や「女子会」「自分磨き」等が会話のメインになっていたり、 「男って単純」といったような「男性」を総括するような発言はしていませんか?

• narpas
回答No.1

うーん… 男子は普通は嫌いな女子に嫌いな態度はしないです(笑) 可愛い人とか好きな人をからかったりすることはとっっても多いです!♪