• ベストアンサー

みなさんパジャマ着てますか?

ジャージやルームウェアをパジャマ代わりに使用するのは体に悪いのでしょうか?

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

特に悪いとは思わないけれど、人は寝ている間に1リットル物の汗をかくそうです。 出来れば汗を吸い取りやすく、通気性の良い素材のパジャマが理想でしょう。 ジャージは、通気性が良い代わり汗を吸い取りにくいので、その分布団が吸い取ることと成って、布団がしめりやすくなりそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は実際ジャージでねてるので関係ないとおもいますよ