• ベストアンサー

みなさんパジャマ着てますか?

ジャージやルームウェアをパジャマ代わりに使用するのは体に悪いのでしょうか?

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

特に悪いとは思わないけれど、人は寝ている間に1リットル物の汗をかくそうです。 出来れば汗を吸い取りやすく、通気性の良い素材のパジャマが理想でしょう。 ジャージは、通気性が良い代わり汗を吸い取りにくいので、その分布団が吸い取ることと成って、布団がしめりやすくなりそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は実際ジャージでねてるので関係ないとおもいますよ

関連するQ&A

  • かわいいパジャマ着ますか?

    こんにちは。 私は21歳の女性ですが、寝るときはいつもTシャツとかジャージとか着ています。すぐコンビ二とかも行けるし。。でもかわいいパジャマを着たい気もします。 同じくらいの年の皆さんは何を着て寝ていますか? そして、男の人は彼女さんなどがジャージを着て寝るのは良いと思いますか?かわいいパジャマのが良いですか? しょうもない質問ですが、気になるのでよろしくお願いします。

  • パジャマで寝てます?

    前も聞いたかもしれませんが、皆さんはパジャマで夜は寝てます? スウェットとかジャージとかではなくて、完全にパジャマに分類されるものってことです。 パジャマ、ネグリジェetcなど。 もしパジャマで寝てるならどんなパジャマかも教えてくれたら嬉しいです。 なんか人のパジャマ姿を見るのが好きなのです(笑) もちろん変な意味はないですよ。 パジャマ姿が純粋に面白くて好きなので。 ========================== 1、パジャマで寝てる。 2、パジャマで寝てない。 3、その他。

  • リラックス系 ルームウェア パジャマのブランド

    こんばんは。 私は20代後半女性です。 リラックス系のルームウェアと、パジャマを 探しているのですが、 お店の名前が思い付かず、 教えて頂ければ思いました。 ショッピングモールか 百貨店のリラクゼーションフロアを見に行こうかなと 思っているのですが オススメのお店を教えて下さい! 探しているのは 細かいのですが ルームウェアで 麻のフレアパンツかストレートパンツなど. パジャマは 落ちついたかわいさのあるもの です。 教えて下さい、 よろしくお願いします。

  • パジャマ着ますか?

    最近、寝るときパジャマを着ない人が多い気がします。 自分もそうなんですが^^; 夏は下はジャージやスエットのハーフパンツに上がTシャツ。 冬はジャージ上下、スエット上下、もしくは上がトレーナーやパーカー。 あなたはちゃんとしたパジャマを着ますか? よろしかったら性別と年代を教えてください。

  • おしゃれなルームウェア

    学生男です。 寝る前、寝る時に着るルームウェアというかパジャマないでしょうか。 今はユニクロのスウェットやアディダスのジャージでだらーっとしてて、これはこれでかなり好きなのですが。 女性のパジャマってかわいいもの多いですけど、男のはあまりないので…。

  • 可愛いorセクシーで暖かい部屋着orパジャマ

    27歳女性です。 超がつく寒がりで、冬はいつもユニクロのフリースルームウェア上下+フリースのフットカバー+キルトの半纏っぽい上着を着ています。 寝るときはフリースの着ぐるみです。 あまりにも色気がなさすぎるので、もっと女の子らしくて可愛い、 もっと欲を言えばちょとセクシーなものを探しています。 しかし可愛いかったりセクシーな物はどれも寒そう…。 夏はベビードールで寝ていましたが、冬の気温では耐えられそうにありません。 お勧めの部屋着(ルームウェア)やパジャマ(ナイトウェア)がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人の家にお泊り、パジャマはどうするべき?

    今度好きな彼の家にお泊りします。 その時のパジャマについて質問です。 可愛いルームウェアなどは持ってないので、上はトレーナーを着ようと思ってるのですが 下は何を着たらいいでしょうか? スカートにはしない方がいいですか? 逆にこれは着ないで欲しいというものがあれば教えて下さいm(_ _)m アドバイスお願いします。

  • パジャマで野球♪♪♪

    やっと終わりましたねぇ~♪♪♪ 中日-巨人♪ 試合が長引くと見たいテレビが見れなくなるかも・・・ホント迷惑でしたよねぇ~♪♪♪ ところで最近気が付いたのですが、プロ野球はいつからパジャマOKとなったのですか? スポーツは体を動かしやすいウェアの着用が当たり前だと思っていましたが、だぼだぼのパジャマで試合に出るなんて・・・ ヤンキースのイチローさんはそのようなだらしの無い格好で試合には出ていません♪やはり野球だけには真剣に取り組んでいるからなのでしょう♪♪だから素晴らしい実績を積み上げているのでしょうね♪♪♪ それと比べてパジャマなんてねぇ~♪♪♪ パジャマの選手達は野球をなめているのでしょうか??? 誰も注意をしないのですか? 親の顔が見たいというのはこのようなことですよね^^♪♪♪

  • 女性に質問。パジャマ着てねてますか?

    女性に質問。パジャマ着てねてますか? Tシャツとかジャージでなくパジャマです。

  • 可愛いパジャマって?

    皆さんは寝る時どんな格好をしてますか? どんな格好が可愛いと思いますか? 男性から見て可愛い格好ってどんなでしょう? どこで購入しますか? 部屋着って、あまりお金もかけたくないし、どこで買ったらいいかも分らないので、昔のジャージとか・・絶対人に見られたくないような格好なんです・・・ ぜひ、可愛いパジャマについて、教えてください。

専門家に質問してみよう