• 締切済み

ペアもの

気が早いですが、クリスマスにペアのストラップを買おうと思っています。 THE KISSのストラップにしようかと思っていますが、 他のブランドで、ペアもので刻印ができる何かいいもの(ストラップでなくても良いです) があれば教えて下さい。 あと皆さんはどのような刻印を入れてますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6383
noname#6383
回答No.3

こんにちは、既婚者です。もうクリスマスの時期ですね。下記のURLはいかがでしょう。私はペアのペンダントが欲しいのですが、主人と趣味が合わなくてなかなか決まりません。クリスマスまでに、何とか決めたいものです。 主人と付き合っている時は、ペアリングをしていました。私は左手、主人は右手の薬指でした。(喧嘩したりコンパの時はお互い外してました(笑) 刻印は、付き合い始めた記念日や、イニシャルを入れました。 男性でネックレスを嫌がる人もいるので、ペアのブレスレットをしている人もいました。 素敵なペア物が見つかるといいですね。 お幸せに。

参考URL:
http://www.jwell.com/love/kamase.cgi?page=index.html
  • takofumi
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.2

こんにちは(^^)21歳の男です。 僕もNo1の方と同意見です。 付き合って3年弱の彼女がいますが、僕はいつも二人のイニシャルが入ったペアリングを左手の薬指にしています。 彼氏がしてくれる人であれば浮気の心配も減って良いかもしれませんね。 でも、既婚者でも飲み会とかで指輪外したりする人もいるようで、そういう彼氏であれば効果ないかもしれませんが(^^;)

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.1

>ペアもので刻印ができる何かいいもの(ストラップでなくても良いです) →ペアリングはどうでしょうか? >皆さんはどのような刻印を入れてますか? 彼の名前と自分の名前の、最初の字を入ってます^^ 

関連するQ&A

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • 刻印ペアもののプレゼント

    はじめまして、大学生♀です。よろしくお願いします。 付き合い始めてもうすぐ1年の彼がいて、1年記念日にプレゼントを贈りたいと思っています。 できれば、記念日を刻印したペアものの何かをあげたいのですが(というより自分が欲しい^^;)、予算1万円前後で、いいお店を知っている方がいましたら教えてください!! あと彼はネックレスや指輪をするような人ではなく、できればストラップなんかが良いかなと思っています。ペアストラップでなくても、私はネックレス・彼はストラップ、などでもかまいません。 情報をください。よろしくお願いします!!

  • ペアもの

    付き合って2ケ月になる彼女がいる29歳(男)です。 彼女も同い年です。 彼女から「ペアで何か身につけよう」と言われました。 今までの彼女とはペアものは身に付けたことありません。 30歳手前のカップルがペアで身に付けるものとしてはどんなものがいいでしょうか? ブランド等もお勧めのものがあれば教えてください。 ちなみに、僕も彼女も洋服のブランドはそれほど気にしないタイプです。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを買ったことのある人、質問です!

    初めて質問します。どなたが答えてくださる方いらしたらお願いします。あたしは高1です☆付き合ってる人がいて、クリスマスにペアリングを買おういうことになっています。2人で指輪を見に行ってきめるつもりですが、参考までに意見をききたいのです。 1 THE KISSで買おうと思っています。   THE KISSは刻印は無料なのでしょうか?? 2 男の子はどういったら感じの指輪がイイんでしょう   参考までにお願いします! 3 THE KISSはペアで売っているものありますか?   前に下見に行った時あまりなくて…。汗 お願いします(ノω`*)ノ

  • 少しお聞きします

    クリスマスプレゼントに 好きな人ですが相手の気持ちはわかりませんが ペアのストラップで 『be with you』(いつも一諸)の 刻印の入ったものを送りました これって重いですか? もし相手の人が付けていたら 好意があると思いますか?

  • ペアの携帯ストラップ

    ペアの携帯ストラップを探しています。 どこかのジュエリーショップにあるという話を聞いたことがあるような気がするんですが。 遠距離の彼といっしょに持ちたいな…と思っています。 よろしくお願いします。

  • ペアのバングル

    彼と私は超遠距離恋愛なのでなかなか会えません。 そこで、彼とペアでバングルを買いたいと考えているのですが、何かいい商品を知っているからがいらしたら教えて下さい。 メンズ用・レディース用と別れていなくても2つ買えばいいことなので、それは気にしません。 彼は普段アクセとか着けない人なので、なるべくシンプルなものがいいのですが、、、。 因みにclose to me と刻印された遠距離の方に最適というバングルを多数見つけたのですが、ピンと来ませんでした、、、。 予算はペアで一万以上2万以内でお願します、、、。 注文が多くて大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか?

    横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか? 高校生なので、あまり高いブランドは難しいので、手ごろな値段で、デザインのいいお店を教えていただけないでしょうか? クリスマスプレゼントを考えています。

  • 中学生でも買えるペア・・・

    閲覧感謝しますm(- -)m Xmasに彼女にペアの何かをプレゼントしたいと考えてます そこで、ペアリングやペアネックレスを安く買える(~5000ちょい)お店などを教えていただけるとうれしいです 自分は、東京在住でネット通販は避けていただけると幸いです その他にも、こーいうのプレゼントしたら喜ばれるよてきなことも教えてください よろしくお願いします