• ベストアンサー

ペアもの

付き合って2ケ月になる彼女がいる29歳(男)です。 彼女も同い年です。 彼女から「ペアで何か身につけよう」と言われました。 今までの彼女とはペアものは身に付けたことありません。 30歳手前のカップルがペアで身に付けるものとしてはどんなものがいいでしょうか? ブランド等もお勧めのものがあれば教えてください。 ちなみに、僕も彼女も洋服のブランドはそれほど気にしないタイプです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは☆ 私もペアで身に着けるならリングかネックレスが いいと思います♪ 私(20歳)が今、彼(29歳)とペアでつけてるのが ↓ここのネックレスです☆ あんまり高価なものではないのですが… お互いのネックが重なるとひとつの言葉ができたり お互いにおんなじ言葉が入ってたりととってもかわいいです(^-^*) デザインもシンプルなので彼の友達も(30歳) 彼女さんとペアでつけているそうです。よければ参考にして下さい。 …気に入っていただけるデザインがあればいいのですが (>_<)

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/?OVRAW=the%20kiss&OVKEY=the%20kiss&OVMTC=standard

その他の回答 (2)

  • tomopuu
  • ベストアンサー率16% (10/59)
回答No.2

こんばんわ。私も彼も22歳です。 参考になるかわかりませんが解答します。 私と彼のペアののものは色々あります。 指輪、ネックレス、携帯、ストラップなどです。 でも、やはりペアリングは女性にとって一番嬉しいのではないでしょうか? 私もそうですし。 ブランドにこだわらなくても、お互いが気に入ったものを身に付けたら良いと思います。

  • kotetu115
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.1

アクセサリーなんかが一番妥当で良いのでは無いのでしょうか? 彼女がリングで彼がネックレスとか…。 後、時計とかも良いと思いますよ^^

関連するQ&A

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • 兄妹のペア服のサイズについて

    義姉に子供が生まれたので、プレゼントを探しています。 いろいろ候補があるのですが、その中の一つの洋服についてアドバイスください。 共に8月生まれの兄3歳、妹0歳のペアの洋服を買う場合、サイズはどのくらいのものにしたら良いでしょうか? 兄は3歳児の標準体型を「中」とすると、中の上ぐらいで、妹は2800グラムほどで生まれました。 また、ペアで買う場合、今から何ヶ月後ぐらいに着て貰うことを想定するのが喜ばれると思いますか? 義姉はモデルの「はなちゃん」ぽい雰囲気で、服装や好みも彼女っぽい感じで、ブランド志向というよりは、ナチュラル志向で、子供のものも、女の子らしい、男の子らしいにはさほどこだわっていないようです。 こういう趣味の人にオススメの、兄妹のお揃いのものが買えそうな、子供服ブランドがありましたら教えてください。

  • 別れたあともペアのものを身につける心情

    20歳の女です。 先日、5ヶ月付き合った人とお別れしました。 3ヶ月の記念日に送ったペアのブレスレットがあるのですが、どうやら別れてからもそれを身につけているようなのです。 恋愛感情がだんだん薄れたからということで私が振られたので、私に未練があるということはないと思います。 私はブレスレットを捨てる気はなく大切な思い出としてしまっておくつもりですし、今でも本当に大切なものだと思っていますが身につけることは二度とありません。 特に彼の好みのデザインでもないと思うのですが、なぜ別れたあともつけるのでしょうか?

  • 結婚指輪の代わりにペアでできるものは?

     こんばんは、いつもこちらの皆様にはお世話になっております。  さて、私と夫は再婚同士で4月に婚姻届を出しました。  挙式等の予定は無く、そのうち写真だけは撮ろうと考えておりますが、やはりそれだけでは寂しいので、ペアで身に付けられる物を何か購入しようという事になりました。  指輪が一般的だとは思いますが、二人とも金属にかぶれてしまう事と、私が洗顔時に指輪で顔をひっかいてしまう事などから指輪以外で何かないかと思案中なのです。  今のところ常時身に付けられる物だとピアス(耳はかぶれません)しか思い浮かびませんので、皆様のお知恵をお貸し下さい。  オススメのブランドやアイテム、「私はコレにした・したい」等色々なご意見をお待ちしております。  ちなみに二人とも装飾品OKの会社です。

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • プレゼントは値段?気持ち?

    彼の誕生日プレゼントに、ペアのアクセサリーが欲しいと言われました。 私は1ヶ月に自由に使えるお金が2~3万円しかありません。 いろいろ探したのですが、ちゃんとペアで売っているネックレスは、ペアで最低2万円もするので、買ったら後が金銭的に苦しくなるなぁと思って、買えませんでした。 それで、手ごろな値段で革紐や天然石などのパーツを組み合わせてアクセを作ってくれるお店で、ネックレスをペアっぽく作ってもらってプレゼントしたのですが、彼は一度も身に付けて来てくれません。 そのネックレスは、2重になっている革紐をうまく調節して付けるタイプなので、やってみたらなかなかうまく調節できず、私が付けてあげても時間がかかるような物で、一度「付けて来ようと思ったけど、時間がなくて付けられなかった」と言われたことはあります。 でも彼は普段、ベルトやサングラスなどの小物も有名ブランドの物を身に付けるような人なので、手作り系のチープな感じの物は身に付けられないのかなぁと・・・。 やっぱり、無理してでもそれなりの金額のアクセをプレゼントした方が良かったのかと、今になって気にしています。

  • ペアでオススメのオンラインゲーム

    ペアでオススメのオンラインゲーム こんにちは、今、私ともう一人相方で新しくオンラインゲームを始めようと思っています。ちなみにどちらも♀です。 そこで探しているのですが、色々あり、決めかねております。 何か良いオンラインゲームがあれば教えていただきたいですm(_ _)m 条件としては、 1 PCで出来る基本料金無料のもの。低スペックでも出来るものが嬉しいです。 2 ペア狩りが楽しいもの、又はペア狩りだけでも十分上を目指せるもの。ちなみに当方遠距離・援護タイプで相方は近距離・攻撃タイプ(出来れば鈍器系があると良いそう)を希望しています。 3 戦闘メインのものが良いのですがPK戦がメインのものはNGで; 4 制作や錬金のようなスキルも充実している。 5 アバターが可愛かったり綺麗だったり、服装や武器の見た目が装備で変わるもの。 6 結婚システムのようなペアでやるとちょっとお得(?)なシステムもあると嬉しいです。 7 ROとマビノギは昔していたのでNGで・・; 色々条件つけてしまいましたが、「それならこれがいいよ!」「ちょっと違うけどこれオススメだよ!」というものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仕事のペアの人が自分と合わないタイプだったら

    仕事のペアの人が自分と合わないタイプだったら 27歳女です。 異動した部署で、担当エリアごとにペアを組んで対応することになったんですが、ペアを組む男性職員と性格が合いません。 もちろん、ペアだと2人で出かけないといけない事も多々。デスクも隣です。 私はあまり人から干渉されたくないタイプですが、相手は知りたがりの干渉したがり。チームの中で一番知識があり、色々気づいてもらえることで仕事が早く覚えられるのは唯一の良かった点ですが、プライベートについてや些細なことでもいちいち聞いて来られるのがストレスで…。 何というか、会話上の距離感がやたらと近いような気がするんです。 ただ、他のメンバーの経験年数や担当エリアとの相性を考えても、今しばらくペアの組み替えは厳しそうです。 なんだか、日々逃げ場のないような気持ちで過ごしていますが、似たような経験をされて、でも乗り切った!うまくかわせた!などの経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか? 処世術があれば、ぜひ参考にさせていただきたいです。

  • 自分で選んだグッピー1ペアでは繁殖は難しいでしょうか?

    お世話になります。 先日、六本木ヒルズのアクアリウムwithペリエカフェに行ってきました。 ハズレなしの熱帯魚すくいコーナーがあってチャレンジしました。 あっさり一匹で紙が破れてしまい好きなのをオス・メス1匹ずつ選ばせて頂けました。 見たところ外国産のグッピーです。 ほんとは3ペア欲しかったのですが・・・欲が伝わったようでダメでした。 お店などでペアで販売されているのとは違うので カップルになってくれるでしょうか?時期があるのでしょうか? 今のところ距離を置いている感じです。 家の水槽が白黒のモーリーばかりになってしまったので・・・ 白黒も可愛いのですがカラシン以外の別の水槽を華やかにしたいと思っています。 (まだ熱帯魚飼育歴2年程です) お店で追加購入しようか迷っています。 卵胎生の魚を繁殖されている方お知恵をお貸しください! またお勧めの魚がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚10周年を迎えます。記念にペア時計の購入♪

     もうすぐ結婚10周年を迎えます。  記念にペア時計の購入を考えています。  お勧めのブランド、ショップなどありましたら教えて下さい。。。予算は二人で5~6万くらいです。    家族も2人から4人に増えあっという間の10年です。  ダンナ様も私も今まで○○の記念だかプレゼント♪と、いうような性格ではないんですが、「区切りだしプレゼントしたいと思う」などと独身以来のお言葉を頂きました(*^^*)