• ベストアンサー

ペアもの

付き合って2ケ月になる彼女がいる29歳(男)です。 彼女も同い年です。 彼女から「ペアで何か身につけよう」と言われました。 今までの彼女とはペアものは身に付けたことありません。 30歳手前のカップルがペアで身に付けるものとしてはどんなものがいいでしょうか? ブランド等もお勧めのものがあれば教えてください。 ちなみに、僕も彼女も洋服のブランドはそれほど気にしないタイプです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは☆ 私もペアで身に着けるならリングかネックレスが いいと思います♪ 私(20歳)が今、彼(29歳)とペアでつけてるのが ↓ここのネックレスです☆ あんまり高価なものではないのですが… お互いのネックが重なるとひとつの言葉ができたり お互いにおんなじ言葉が入ってたりととってもかわいいです(^-^*) デザインもシンプルなので彼の友達も(30歳) 彼女さんとペアでつけているそうです。よければ参考にして下さい。 …気に入っていただけるデザインがあればいいのですが (>_<)

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/?OVRAW=the%20kiss&OVKEY=the%20kiss&OVMTC=standard

その他の回答 (2)

• tomopuu
回答No.2

こんばんわ。私も彼も22歳です。 参考になるかわかりませんが解答します。 私と彼のペアののものは色々あります。 指輪、ネックレス、携帯、ストラップなどです。 でも、やはりペアリングは女性にとって一番嬉しいのではないでしょうか? 私もそうですし。 ブランドにこだわらなくても、お互いが気に入ったものを身に付けたら良いと思います。

• kotetu115
回答No.1

アクセサリーなんかが一番妥当で良いのでは無いのでしょうか? 彼女がリングで彼がネックレスとか…。 後、時計とかも良いと思いますよ^^