• 締切済み

ペアリングを買ったことのある人、質問です!

初めて質問します。どなたが答えてくださる方いらしたらお願いします。あたしは高1です☆付き合ってる人がいて、クリスマスにペアリングを買おういうことになっています。2人で指輪を見に行ってきめるつもりですが、参考までに意見をききたいのです。 1 THE KISSで買おうと思っています。   THE KISSは刻印は無料なのでしょうか?? 2 男の子はどういったら感じの指輪がイイんでしょう   参考までにお願いします! 3 THE KISSはペアで売っているものありますか?   前に下見に行った時あまりなくて…。汗 お願いします(ノω`*)ノ

みんなの回答

回答No.3

丁寧なお礼ありがとうございました! すみません見るのが遅くなって・・・(汗) もうクリスマスは過ぎてしまいましたが、 一応再びお礼欄の質問に回答させてくださいね。 私は、ペアで合わせて8400円のものを買いました。 女性が白、男性が黒の十字のラインが入ってる やつです。相手が18歳で学生なのでお金がないのと、 私が銀のアクセサリーを趣味で自作するので、 原価を考えると、指輪一個で8000~1万近くする物は 払いすぎかな~と思っているからです (もちろん、シェル細工が入っていたり 凝った加工がされているものもあるので、 その場合は上の限りではありませんが・・・)。 sayu_uさんは、どのリングを購入されたのでしょうか? ちょっとずつ指に馴染んできた頃かな。 というわけで、回答でした☆ これからも彼とお幸せに!

  • 158742
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

   男の子はシンプルなそれでいて、大人っぽいリングがいいと思います。   あんまり細いものよりも、少しだけ太めで無地が一番飽きが来ないと思います。  こんなコメントですが・・・  お幸せに♪

回答No.1

こんにちは。私もTHE KISSでペアリング買った者です。 1 THE KISSは取扱いしてるお店に行けば無料で刻印してくれますよ。ちなみに私は東京の吉祥寺ロフトで買って、その場で20分ほどで刻印してもらいました。 2 うーん、これはちょっと個人差が大きいですね・・・ 下にリング通販のURLでTHE KISSのペアリング画像が載っているので、彼にも見てもらって決めるのはどうでしょう。 3 いっぱいありますよ。下のURLを見てみてください。値段もいろいろあって、かなり選択肢は広いです。小さな取扱い店だと全ての種類はないかもしれませんね・・・。下記URL以外でも、THE KISSのホームページを見ると通信販売もやっていて確か刻印も無料でしたから、欲しいものが店頭にない場合は注文してもいいかもしれませんね。 よいクリスマスになりますように!

参考URL:
http://www.jwell.com/cgi-bin/list.php?k=16&st=0&nl=-1&nh=-1&b=THE+KISS
sayu_u
質問者

お礼

loveyou_decemberさん☆ お礼を言うのが遅くなってしまってすみません↓ ありがとうございます!!すごく参考になりました♪ 一緒にペアリングを見に行った時に 2人でイロイロ悩んで決めようと思います^^ お礼みてもらえてかな・・・。 本当ありがとうございます♪ loveyou_decemberさんは どのようなペアリングをいくらで買いましたか??

関連するQ&A

  • ペアリング

    彼女とペアリングを購入しようと思うのですが、どこかいいブランドがあれば教えてもらいたいです。 元々のものがペアでなくてもいいです。同じものを2個買えばいいので。 希望なのは素材が18金で値段は一つ4万程度ぐらいです。 あからさまなペアリングが有名なブランド、4℃やTHE KISSなどといったブランドは好みません。 指輪に詳しい方、女性の方ご教授ください。

  • ペアリングについて

    クリスマスに彼氏とペアリングを買おう ということになりました。 クリスマスにユニバに行くので大阪で見ようと 思うのですが、新しく出来た大阪ステーションシティ もしくは大阪駅周辺にペアリングが売っている 場所を教えていただきたいです。 値段はお手頃価格でペアで最高でも2万程度 を考えています。刻印もお願いしたいです。 あと、刻印してもらう時間はどれくらい かかるものなのでしょうか? ぜひ、回答お願いします。

  • ペアリング(4℃など)について教えてください!!

    つい先日付き合っている彼がペアリングを失くしてしまったので、クリスマスはペアリングを買おう!ということになったのですが、みなさんはどのブランドのペアリングをしていますか?? オススメがあったら是非教えてください♪ ついでに、今までしていたのはTHE KISSのペアリングです☆ 予算は1人2万円くらいになんですが。。。 あと、4℃はペアリングを取り扱っているのか、知っている方がいたら教えてください!

  • ペアリングについて。

    付き合って半年ほど経つ彼がいるのですが、何かお揃いのものがしたいと私から提案し、 彼はなにかいいものがあったらね。と言われました。 私は、普通に露店などで売られてるものでもいいし、別に高価なものが欲しいわけでもありません。 バングルとか、例をあげて、「ペアリングとかは?」と聞くと彼は指輪はちょっと、苦手かな~。と答えました。 苦手らしいのですが、付き合った当初クリスマスのプレゼントとして彼の指輪(あまり使っていない)をもらいました。 (私は用意して渡したのですが、彼が用意していないということで、彼のものをもらいました。また別にちゃんと頂いてしまいましたが) その指輪は、通販で買ったそうなのですが、サイズがあわなかったので、もう1つ買い、そのサイズが合わない指輪を頂きました。 自分でする指輪はよくて、ペアでする指輪は苦手とする男性の方はいらっしゃるでしょうか? 例えば、ペアリングすることによって、彼女に縛られるといいますか束縛される感じで嫌なのかなぁなんて思ってしまいます。 彼も私も仕事などでアクセサリーはできませんが、遊びに行く時などでもいいからつけれたらいいなぁなんて思っていました。 何分、付き合うという行為が初めてに近く、少なからず、そのようなものに憧れをもっていたので、拒否された事が少しショックでした。

  • ペアリングについて

    ペアリングについて、皆さんの意見を知りたいのでいくつかアンケートをさせてください。 ここで言うペアリングは、婚約指輪でもなく結婚指輪でもなく、恋人とペアで買った指輪のことです。 1)性別と、ペアリングを所持したとき(現在なら今)の年齢を教えてください。 2)値段はいくらでしたか? 3)ブランドはどこのものですか? 4)どれくらいの頻度でつけますか?   例:毎朝出かける前に付けて、毎夜風呂に入る前に外す    :ペリングをつけてから一度も外したことがない    :彼氏・彼女と会うときだけ付けている    :買ったけれどほとんど付けない 5)買ったのは誰ですか?   例:ふたりで割り勘    :彼氏または彼女が全額 6)付き合ってからどれくらい経ってから買いましたか? 7)今度彼氏とペアリングを買うつもりなのですが、もし何かアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。無ければ結構です。 以上です。 それぞれの質問に理由など添えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがします。

  • ペアリングについて教えて下さい!

    こんばんは。お世話になります。 今まで長年付き合っていてペアものを買ったことがなかったのですが、 今回念願のペアリングを購入しようという話になったのです。 そこで、色々な方の質問等を参考にして下見をして参りました。 予算は2万前後なのでシルバーかな?と思っていたのですが、いざ見に行くと 『スチール』や『ステンレス』といった素材の指輪が・・。 お店の方は『シルバーと違って錆びないのでお手入れもラクで良いですよ~』と言っていたのですが、実際スチールやステンレス製ってどうなのでしょうか? 表現の仕方が悪く大変申し訳ないのですが、シルバーより格(?)は上なのですか?? 今までスチールやステンレスにアクセサリーのイメージがなかったのでよくわからなくて・・; 実際に使われている方、ご存知の方、どうか教えて下さい!! あと、試着させて頂く際に彼が右手の中指につけようとしたら店員さんに『えっ、中指ですか?』と言われたのですが、中指にペアリングはあまりしないのでしょうか・・? いくつも質問してすみません!よろしくお願いします。 ちなみに指輪はスタージュエリーか4℃にしようと思っています。

  • ペアリング

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアリングについて

     ホワイトデーに彼女にペアリングをプレゼントしたいのですが、気に入っているアクセサリー屋さんにはいいものがないので調べています。ペアリングといえばThe kissだというアドバイスをもらったので、店舗を見に行ったのですが僕が思っているよりも可愛くデザインも凝ったものが多く、シンプルになると安くなってしまうのが不満で保留としました。4℃にも行ってみましたが、ペアリング自体置いてないようでした。  予算はひとつ3万円内(ペアで6万円内)で考えています。  大切なプレゼントなので通販は嫌です。  まだしばらく時間があるので、いろいろ見に行きたいと思ってます。  特にシンプルでなければならないとかではないです。僕が気に入って、彼女に似合うと思うものであれば何でもいいと思っているので、皆様が気になるブランドやショップなど、幅広くご教示いただけたら幸いです。

  • ペアもの

    気が早いですが、クリスマスにペアのストラップを買おうと思っています。 THE KISSのストラップにしようかと思っていますが、 他のブランドで、ペアもので刻印ができる何かいいもの(ストラップでなくても良いです) があれば教えて下さい。 あと皆さんはどのような刻印を入れてますか? よろしくお願いします。

  • 新宿でペアリングを

    新宿でペアリングの購入を考えています。 予算はペアで1万円~1万5千円程度です。 THE KISSは見に行きました。 ほかにおすすめのブランド、販売店がありましたら教えてください。 また、マルイやアルタに行ってウロウロすれば 予算内でいいものが見つかるものなのでしょうか・・・?