• 締切済み

ペアリングを買ったことのある人、質問です!

初めて質問します。どなたが答えてくださる方いらしたらお願いします。あたしは高1です☆付き合ってる人がいて、クリスマスにペアリングを買おういうことになっています。2人で指輪を見に行ってきめるつもりですが、参考までに意見をききたいのです。 1 THE KISSで買おうと思っています。   THE KISSは刻印は無料なのでしょうか?? 2 男の子はどういったら感じの指輪がイイんでしょう   参考までにお願いします! 3 THE KISSはペアで売っているものありますか?   前に下見に行った時あまりなくて…。汗 お願いします(ノω`*)ノ

みんなの回答

回答No.3

丁寧なお礼ありがとうございました! すみません見るのが遅くなって・・・(汗) もうクリスマスは過ぎてしまいましたが、 一応再びお礼欄の質問に回答させてくださいね。 私は、ペアで合わせて8400円のものを買いました。 女性が白、男性が黒の十字のラインが入ってる やつです。相手が18歳で学生なのでお金がないのと、 私が銀のアクセサリーを趣味で自作するので、 原価を考えると、指輪一個で8000~1万近くする物は 払いすぎかな~と思っているからです (もちろん、シェル細工が入っていたり 凝った加工がされているものもあるので、 その場合は上の限りではありませんが・・・)。 sayu_uさんは、どのリングを購入されたのでしょうか? ちょっとずつ指に馴染んできた頃かな。 というわけで、回答でした☆ これからも彼とお幸せに!

• 158742
回答No.2

男の子はシンプルなそれでいて、大人っぽいリングがいいと思います。   あんまり細いものよりも、少しだけ太めで無地が一番飽きが来ないと思います。  こんなコメントですが・・・  お幸せに♪

回答No.1

こんにちは。私もTHE KISSでペアリング買った者です。 1 THE KISSは取扱いしてるお店に行けば無料で刻印してくれますよ。ちなみに私は東京の吉祥寺ロフトで買って、その場で20分ほどで刻印してもらいました。 2 うーん、これはちょっと個人差が大きいですね・・・ 下にリング通販のURLでTHE KISSのペアリング画像が載っているので、彼にも見てもらって決めるのはどうでしょう。 3 いっぱいありますよ。下のURLを見てみてください。値段もいろいろあって、かなり選択肢は広いです。小さな取扱い店だと全ての種類はないかもしれませんね・・・。下記URL以外でも、THE KISSのホームページを見ると通信販売もやっていて確か刻印も無料でしたから、欲しいものが店頭にない場合は注文してもいいかもしれませんね。 よいクリスマスになりますように!

参考URL:
http://www.jwell.com/cgi-bin/list.php?k=16&st=0&nl=-1&nh=-1&b=THE+KISS
sayu_u
質問者

お礼

loveyou_decemberさん☆ お礼を言うのが遅くなってしまってすみません↓ ありがとうございます!!すごく参考になりました♪ 一緒にペアリングを見に行った時に 2人でイロイロ悩んで決めようと思います^^ お礼みてもらえてかな・・・。 本当ありがとうございます♪ loveyou_decemberさんは どのようなペアリングをいくらで買いましたか??