• 締切済み

男性の方にききたいです!

boohoowoo-の回答

回答No.4

30歳代後半 男性です。 >最近あんまりうまくいってません。  連絡や会うペースも減ってます(>_<)  彼氏よりも、貴方の方が、この恋に夢中になってしまっているのでしょうね……?    彼氏は、どんなに素敵でも、きっと、貴女よりも精神年齢は低いよ?  根拠はないけど、昔からそう言うし、私自身もそう思う。  何を言わんとしているかと言うと、まだ大人の男の対応を彼に期待しちゃかわいそうだよ、と言うことです。 >彼氏が正直私のことをどう思っているかききたいのですが、こういうときなんて聞いたらいいと思いますか?  そのまま尋ねる訳にはいかないのかな?  だとすると、きっと彼氏を傷つけたくない気持ちが大きいんだろうね? >また、彼女に言われたら嬉しいことなど教えてください。  (1)認めて  (2)敬って  (3)貶さないで(読めたら合格)  (4)支えて  (男のわがままだけどね)    彼は、まだこれからの人だから、悩みを抱えつつ、伸びようとしている感じだろうと思います。  そんな彼氏を認めて、敬って、貶めず、支えるのは高校生のあなたには荷が大きいかなと思いつつ、男なんて所詮女なしでは生きられないものよ、とあなたに伝いたい。  結局、わがままし放題の年齢だから、あなたが付き合える範囲内で精一杯つきあってあげたら?  それで、ダメなら、スパッと切って次の恋に進んで下さい。  あなたには、この先、もっともっとたくさんの経験や出会いがあるのだから。  うらやましいな、彼氏(^^;)

julietlav
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼氏がうらやましいなんて初めて言われたんで本当に泣いちゃいました(>_<) 漢字が読めなかったのが残念ですが‥ 本当にありがとうございます! 思ってるまま伝えます!