boohoowoo-のプロフィール

@boohoowoo- boohoowoo-
ありがとう数8
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/29
  • 男性の方にききたいです!

    私は高2で、彼氏は高3なんですが、最近あんまりうまくいってません。 連絡や会うペースも減ってます(>_<) 彼氏が正直私のことをどう思っているかききたいのですが、 こういうときなんて聞いたらいいと思いますか? また、彼女に言われたら嬉しいことなど教えてください。 よろしくお願いします!

  • 30代の男性

    30歳独身女性です。 4月から勤め始めた職場にいる32歳の男性が気になっています。 お互い外に出る機会が多く、朝と夕方、挨拶程度しか話をしたことがありません。 気になるので、話しかけたいのですが、まわりも気になってなかなか話しかけられません。 夕方「お腹すいたなぁ」と言ってるときにお菓子を渡す程度… 向こうは、わたしの服装などみて「今日はおでかけですか」「今日はいつもと違いますね」「その服暑くないの」など話しかけてくれたりしてくれます。 嬉しいのに、何だか恥ずかしくて、顔が赤くなってるかもしれないし、そっけない感じで返してしまいます。 なんだかこんな気持ちは久々です。 ゆっくりでいいから、彼と親しくなりたいです。 職場という環境で、親しくなるためには、どうしていったらよいでしょうか? 気になるのは…まわりの目です…。

  • 別れても好きな人

    振られて3ヶ月の彼女がいます。因みに私は24歳。彼女は22歳です。付き合った期間は僅か2ヶ月余り・・・。原因は私が彼氏らしいことを何もしてあげてなかった事が大きいと思います。だから彼女から冷めていったと思います。 今でも会社が同じなので絡む機会は度々あります。その時はにこやかで周りから見れば何ら自然なやり取りです。会社なんで気まずくなるのを避けているだけかもしれませんが私には分かりません。 別れた以降、付き合ってたことに関してお互い蓋をしている感じです。 ただ私はまだ好きで仕方ありません。彼女は自分で決めたことを守っているようで、彼女からは必要以上の事は何もありません。私からメールを送ればきっちり返してきますが、それは義理でも出来ることです。 別れて1ヶ月目に一度誘ってみたのですが、その時は乗り気では無さそうだったので止めました。 そこで3ヶ月たった今、もう一度二人で会うことに誘おうと思うのですが、また断られるのが怖くてなかなか踏み出せません。 そこで質問です。私の行為は彼女にどう写るのでしょうか?また、僕はどうしていったら今後望ましい展開になっていけるのでしょうか? 何かアドバイス頂ける方お待ちしています。

  • 相手は本気?冗談?

    職場の先輩とこの前2人で飲みました。 その時は終電を逃してしまいオールで飲んだのですが、帰り際に「今度はホテルもいいかもね」と言われました。 俺は彼女持ち、先輩はどうだかわかりません。 先輩の言葉は本気なのでしょうか?冗談なのでしょうか? 正直に言うとずっと憧れていた先輩なので本気なら誘いに乗ってしまいそうです

  • あなたが本気で死にたくなった時期ってありますか?

     あなたが本気で死にたくなったことってありますか?  その原因・理由があれば教えてください  私は母が蒸発して  その頃、自分とは合わない人・苦手な人ばかりと付き合わないといけない状態が続き   学校を卒業したものの  その後の進路がまったく決まらず  という時期に考えた事があるのですが