• ベストアンサー

ゴミ袋 サイズ

ゴミ袋のサイズはちゃんとした規格があるのでしょうか?それとも同じ45Lサイスでも製造メーカーによって縦の方が長かったり横が長かったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

規格はありますよ。 45Lサイズで650×850ですね。 厚みは透明の物と半透明の物で違いがあります。 http://www.acepack.co.jp/trash.htm

gorogoro56564
質問者

お礼

回答ありがとうございました