• 締切済み

どの政党の誰が総理なら福島全域を立入禁止にできるの

自民党のどの政治家が総理大臣になったら福島県民は全員安全圏に避難させてくれて福島県内にいるのは東電関係者と自衛隊だけになって県境には国有地だから立ち入り禁止の看板とフェンスが設置されて有刺鉄線の前で警察官が検問するのでしょうか。何党の誰が総理になったら福島県民の健康寿命が延びるのか教えてください。

noname#134333
noname#134333
  • 政治

みんなの回答

• P0O9I
回答No.2

貴方は、福島県の中通り地区や会津地方も立ち入り禁止にしたいの? 無茶言いなさんな。 昔のソ連か今の中国ぐらいでしょうね。そんなことをできるのは。

• born1960
回答No.1

そんなこと・・・福島県民がゆるさないと思います。 とりあえず今指定されている地域から全員退避が目標ですね。 それすらできないわけですから。。。