• ベストアンサー

クーポン券を安くで作る方法を知りませんか?

Hiyukiの回答

• Hiyuki
回答No.2

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT010144339.aspx Microsoftが自前でクーポンのテンプレートを出していますので、それを利用されてはどうですか? それ以外も探せばありますし、これが一番手っ取り早いかと。 白黒でよければ、コンビニでコピーして作ったほうが安上がりですよ。 http://template.usefulhp.com/business/coupon.html

niao0myth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。HPを見させていただきましたが、すごくいいですね!Microsoftにそんなサービスがあったなんて知りませんでした。予算はないのですが、常連のお客様や周辺地域の方々などに配りたいので最低200枚は作りたいと考えています。なので、コンビニでのコピーは少し難しいかと思います。ですが、今までの中で一番安価ですみそうなので少し考えてみます。ありがとうございます。