• ベストアンサー

今度メル友と初めて会うことになったのですが…(>_<)

初めて質問します。 タイトルどおり、今度メル友さんと初めて会うことになり、とりあえずどこかでお話をしようということになっています。 で~困っていることは、新宿で会うことにしているのですが、新宿でゆっくりお話ができるお店を知らないのです(>_<) 初めて会う方なので、いきなりお酒は無理なので、回りがうるさくなく、お茶でもしながらゆっくりお話ができるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! ちなみに会う時間は夕方からです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukudori
回答No.3

西新宿方面は静かです。 おすすめなのは三井ビル地下1階の「バリラックス」 バリ風のお洒落な店内です。 http://balilax.com/umeda/ 新宿アイランドタワー(LOVEのモニュメントが目印)の地価1階スパイスロード。5カ国のお店が一つに入っていてとても楽しい雰囲気です。 上にあげた2箇所は地下と言っても中庭になっていて開放感があり、昼には日もあたります。 歌舞伎町はどこも店が込んでいますが、個室の店を選べばゆっくりできるかもしれないですね。

sugi0429
質問者

お礼

ありがとうございます!!m(__)m とてもおしゃれな感じのお店ですね! 夜でもお茶とかできるのでしょうか? 先ずはお茶でもしながら、ゆっくり話ができればと 思っているので…(^_^;)

その他の回答 (2)

noname#4841
noname#4841
回答No.2

新宿高島屋の上 → 駅から近い、おしゃれ、美味しい。    

sugi0429
質問者

お礼

ありがとうございます!!m(__)m 新宿高島屋は知ってるんですけど、上の階に ゆっくりお茶などできるお店ってあるのでしょうか? あまり上まで行ったことがなくて…(^_^;) 調べてみますね。

回答No.1

安全で静かでお茶が飲めてしゃべれる場って事で、都庁の夜景見るフロアで待ち合わせはいかが?

sugi0429
質問者

お礼

ありがとうございます!!m(__)m 都庁から夜景を見ながら話するのもいいですね~。