相手の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 相手の気持ちを知りたい合コンのエピソード
  • 合コンでの行動と寝る姿勢の矛盾に戸惑う
  • 恋愛経験豊富な彼女の行動の意図について
回答を見る
  • ベストアンサー

相手の気持ち

最近合コンをしたのですが、1人タイプの子がいました。 その子にはなるべく意識してもらおうと、連絡先を聞いたりたくさんアピールしました。 んで合コンのあと、友達の家にその子を入れた男女4人で泊まることになりました。 その子は「私のお気に入りは僕」「かっこいい」などとたくさん褒めてくれました。 ですが、いざ寝る時になったらその子は僕ではないほう男の隣でくっついて(抱き着くような形で)寝ていました。 たまに僕の横に来たりもするのですが、すぐもう一人の方へ行ってしまいます。 彼女はその男について「弟みたいで可愛いからくっつける」と言っていました。 キモい!とかほんと無理!とか良くその男をいじってるのですが、寝る時になったら好きなんじゃないかってくらいくっついてたので。 彼女は何を考えているのでしょうか? このようなパターンは初めてなのでよくわかりません(笑) 彼女は恋愛経験豊富なので、男は扱いなれてると思います。 皆様のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-msk
回答No.1

二つの可能性が考えられます。 一つは、もう一人の男性に対しては本当に気がなく、男として見れないから安心してしまう。(女友達のような感覚で接している) もう一つは、「無理無理!」と言いながら実はその男性が好き。(堂々と言えないから照れ隠し) どちらにしてもあまり良い女性とは思えませんがね。 軽い印象を受けます。 あなたが苦しむだけになりそうで、不安な気持ちになります(>_<)

tsu7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アレから何日かたちましたが、遊ぼうと突然言われたり、思わせぶりな態度をとられます。 めんどくさいので相手にしない事にしました。笑 ありがとうございました。