• ベストアンサー

花の名前をお教えください。

この花の名前をお教えください。 赤い花については、質問番号:6750482で 「ヒメヒオウギアヤメ(姫緋扇菖蒲)」とご教示いただきました。 同じ場所で、白い花が咲いていますが、こちらの名前も同じなのでしょうか? 6月5日写したものです。 宜しくお願い致します。

• oguno
  • お礼率61% (179/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

同じくヒメヒオウギアヤメで白花のものと思います。 http://www.hana300.com/himehi1.html

oguno
質問者

お礼

4500rpm様 ありがとうございました。